母の日プレw 

2006年05月13日(土) 11時59分
今年はぁんまり余裕がなぃからビレバンでプレ購入したょо(∋_∈)
中身はレンジでチンするだけでゅで卵ができるゃつоにゎとりのカタチしてて一回に四つもゅで卵ができるやちゅо
今年はこんなんで許してくだサイо
誕生日はコーチのポーチあげたけどぉ客さんに買ってもらったゃつをあげちゃったんだよね(゜Д゜)
なんかぅしろめたぃоо

(無題) 

2006年05月13日(土) 11時52分
紅茶とチョコケーキと卵とトーストだぁ(*´∀`*)
ぉなかぃっぱぃデスо
雨ってほんとぃやだぁ↓о

岩○ 

2006年05月13日(土) 11時50分
今岩○とぉ茶しにきたぁ♪そしたら岩○がめっちゃダサいTシャツ着てたぁо

アリスの写真入♪ 

2006年05月13日(土) 8時26分
買っちゃった(●´`●) アリスだぃすきw
『不思議の国のアリス』
のグッズってぁんまり売ってなかったのに最近増えたゎ〜о
この映画ほとんど歌えるし台詞も言えちゃうくらぃマニアですо(*´∀`*)

スパ 

2006年05月13日(土) 8時16分
昨日食べたスパ(゜Д゜)
テラマズス…

ミスバニータン(*''*) 

2006年05月13日(土) 8時08分
今日は岩○とキャリーを探しに春日井まで行ってきたоゃっと見つけたょ(*'∪'*)ミスバニーのキャリー!テラカワユスだわw

喘息 

2006年05月11日(木) 1時06分
今日からまたホムペ始める事にした(・∀・)
けど喘息出てるし熱あるし鬱だしもぅなんもしたくなぃ(´Д`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicemilkdizzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる