そなたこそ、天下無双の武士ぞ!

August 26 [Thu], 2010, 2:28
まもなく・・・始動・・・!?

セバシエ・・・・美味しいです(^p^)

お久しぶりっこ

February 04 [Thu], 2010, 0:01
めっちゃくちゃ放置してました・・・
一度PCをフォーマットしてからシムは再インスコしていないためデータねっす
とりあえず昔撮ったSSが一枚出てきたので貼っておきます



菊「凄いです!APH今夏映画化決定ですって」

朝「きゃっほい!!!!」

菊「わーキモイです^^」

氷河期

September 15 [Tue], 2009, 6:01


ローデリヒ「どうです?この演奏は!」

それにしてもこのエリザベータ、まったく聞く気がない。



フェリシアーノ「遊びに来たよー!=ワ=」

エリザベータ「いらっしゃい^^あの人と二人だと退屈なのよね。はっきりとあの演奏を下手って言ってやってちょうだい」




フェリシアーノ「ヘタクソーー」

ローデリヒ「




ローデリヒ「あなたにはこの素晴らしい芸術的音楽が分からないのですか?このおばかさん!!今日の夕食は抜きです」

フェリシーノ「ヴェー・・・」



フェリシアーノ「ぐずっ・・・おれのパスタ・・・」



その日折角フェリを招いたのにぞんざいな扱いをしたローデリヒに腹をたてたエリザは一緒に寝かせてはくれませんでした。

発明一家の一日

September 15 [Tue], 2009, 5:45
お久しぶりです一昨日までオーストラリアに留学していました
APHでもオーストラリアさんアニメ出ないかなぁ

早速溜まったSS消費です



月英と二人暮らしで慎ましやかに暮らしている孔明先生。
毎日毎日チェス打ってます。





旦那にならって嫁も毎日勉学に勤しんでいます。



夢の中ですら軍事的な何かを目論んでいます。



甘くない二人の新婚生活スタートです^−^

昔に食べた肉じゃが(英日の子作り)のあの味が忘れられないのです

August 15 [Sat], 2009, 12:48
今週のヘタリアネタバレ注意^p^










今週のヘタリア日英同盟ktkr!!!!!!!!!!!!11

公式で朝菊うめぇwwwwwwwwwwwwww

イギリス国旗の布団を用意してる菊モエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

着替えで無駄にアーサーの半裸アップにしないでくだしあwwwwwwwwwwwwwwww

菊とアーサーしか出てないwwwwおいしいですwwwwwwwwww

エンディング菊バージョンwwwwwww

日英同盟締結の話もやってくださいwwwwwww


久しぶりの菊の登場で狂喜乱舞してしまいましたww

パラレルゲートって私もやってるんですが、ヘタリアキャラが日記してるんです。

あれ・・・・・贔屓目じゃないにしても確実にスタッフ朝菊ねらってると思うんだがどう思う・・・?www

アーサーの菊の日記へのコメ率半端ないんだがwほぼ全部にコメしてますよw

アーサー菊の日記にチェックしすぎww

そして菊はアルフレッドの日記へのコメ率が高いですw次いでアーサーへのコメ率が高いですねw

アーサー→→→→→←菊ってとこでしょうかwwwスタッフさん、おいしいです!!!!(^p^)

【腐向け】ヘタリア【ちょいマニアック】バトン

August 15 [Sat], 2009, 12:46
【腐向け】ヘタリア【ちょいマニアック】バトン
Q1 ヘタリア大好きですかーーーーー!!!!
大好きです(^p^)
Q2 好きなCPは?
アーサー×菊
Q3 攻めと言えば?
アーサー
Q4 受けといえば?
菊以外には考えられません^^
Q5 ツンデレといえば?
アーサー
Q6 三つ巴といえば?
アル→菊←アサ
Q7 菊様はやっぱりオタク?
オタクでニャッピー^p^
Q8 アルはやっぱメタボ?
めwwたwwぼww
Q9 禿の人の動画見てる?
神様!!
Q10 Q.9で「はい」の方ー。 どの動画が好き?
手つかずの世界でアサ菊にはまりました^^
Q11 朝菊で「手つかずの世界」見た?
見ました、伝説動画!!
Q12 ↑の小説(ニコ動)読んだ?
読み中
Q13 朝攻めいける?
彼は攻めしか考えられない
Q14 菊攻めいける?
ノーマルでのみいけるミラクル
Q15 ヘタの中で腐女子だと思う子は?
エリザベータと梅wwww
Q16 ヘタのコミケ的なイベント、行く?
行きたいwww
Q17 同人誌は何冊持ってる?
ヘタのは持ってなす('・ω・`)
Q18 ここで終了です(・ω・)ノ お疲れ様でしたvvv
ありがとうございました^p^
Q19 最後に3人にこのバトンを回してください☆
ご自由に^−^


菊受けはジャスティス

桃園の誓い(笑)

August 14 [Fri], 2009, 0:27


イモ欽トリオいやいや、蜀の三人トリオを召還させてみました。

例によってまた孫権と孫尚香が遊びに来ました。

未来の夫婦の初めての出会いです。

張飛「よう!俺様は張飛ってんだ、新しくここに引っ越してきたから宜しくな」

劉備「そなたの名前はなんと申すのだ?」

孫尚香「孫堅の娘、孫尚香よ。貴方強いのかしら?」



人形で孫尚香を楽しませようとしている劉備。

この男、これでも徳があると言われている男である。

孫尚香「(正直つまらないわ・・・)」

劉備「折角出向いてもらったのだから食事でもどうだろうか」

孫尚香「いたただこうかしら」



劉備「あ、味の方はだうであろうか・・・(初めての手料理(ノωノ)」

孫尚香「味は悪くないんだけど・・・この椅子と机、ボロくないかしら(蜀って貧乏なのね・・・)」

二人が交流を深めている間張飛は






張飛「兄者〜これおもしれーぞー」

バーチャルなんちゃらで遊んでいました。(今回関羽の出番なし

孫もそろそろ光臨させたいです

August 13 [Thu], 2009, 13:39


誰かが引っ越してくると必ずこの二人が顔を出します。

最近知ったんですがアメリカでは引越しをすると引っ越した人ではなく元々住んでいた住民から挨拶に行くそうです。その流れでシムも元の住民から遊びに来るんですなぁ(*・ω・*)




主の趣味でガラシャと趙雲が仲良くなりました。



画像が色々カオスな事になっていますがお気になさらずに・・・w

戦国ガラシャ見たさにやってみたいんだけどなぁ・・・。多分ガラシャだけプレイして終わりそうだ。

オー!マイキー!

August 13 [Thu], 2009, 3:24


ギルベルトに知り合いが出来ました(知り合いであってまだ友達ではない

歩いているタウニーがキスティスの服を着ているが気にしません。



やっぱりご飯も一人で食べます。

ウェイター「お一人様ですか?」

ギル「見りゃわかるだろ」



王「この料理中々うまいある」

タウニー「^^」

ギル「一人飯最高wwwwwww」



ギル「お前も一人の方が楽しいよな?な?」

アサ「悪い、俺菊と友好度100だし。っていうかお前誰だ(まだ初対面)」



ローデリヒ「残念な人がいますね」

エリザベータ「残念極まりないですね」



ローデリヒ「どうして彼はいつも一人なんでしょう」

エリザベータ「どうして彼は友達がいないのでしょう」


墺洪「m9(^Д^)」(←ドSコンビ)






その夜一人で泣きながら話し方の練習をしているギルベルトの姿がありました。

!?

August 13 [Thu], 2009, 3:17


たまらんスマッシュ様から腕枕ベッドをDLしたんですが入れ方が間違っていたようでなんだか残念な事に

Missing Animation!と叫びながら上下にジャンプしています(ちょっとキモイww

きちんと入れなおしたらニャンニャンな腕枕をしてくれました(素晴らしいオブジェクトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
主:APHの朝菊が好きだけど普段はNLカプにハァハァしているゲーマーでレイヤーな残念な感じの人です。


シム家族一覧
三国街
呉家:孫堅、孫策、孫権、孫尚香
喬家:大喬、小喬
呉家:周瑜
発明一家:諸葛亮、月英
細川家:ガラシャ
明智家:光秀、チビガラシャ

オール街
ボカロ一家:カイト、メイコ、ミク
万事屋:銀時、新八、神楽
真撰組:近藤、土方、沖田、山崎
沖田家:ミツバ、チビ沖田
孫家:孫悟空
亀仙流家:チチ

APH街(注:朝菊メインセカ菊腐臭有)
枢軸一家:√、フェリ、菊
連合国:アル、朝、フラ、イヴァ、王
中欧夫妻:ローデリヒ、エリザベータ
普憫:ギルベルト
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/alicemelody/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE