死ぬ気でトーンはり 

2005年06月09日(木) 19時08分
細かい作業は嫌いです…

原稿下書き中 

2005年06月01日(水) 22時59分
まだ3ページしかおわってません…間に合うのか!?

目からビーム! 

2005年05月27日(金) 21時13分
…なんちゃって。ベタフラッシュ練習中

らくがき 

2005年04月30日(土) 11時26分

引っ越し準備… 

2005年03月16日(水) 22時14分

いよいよ、引っ越しまで日がなくなってきました。
土曜日までに完了させなきゃ引っ越しできません;;
18,19とちょっと旅行にいくので、はっきりいってピンチです。
当然漫画道具もダンボ−ルにつめなくちゃなりません。
ちょっと漫画かく暇とれそうにないかも・・・。というか道具もない・・。
仕方ないので頭の中でプロットを推敲することにします・・

話がまとまりませんから・・・ 

2005年03月14日(月) 14時28分
残念・・・・!!
なんか全然漫画の神様がおりてこないんですよ・・・どうしようスランプ!?
ただでさえまとめるの苦手なのに、頭の中は金儲けのことしかでてこないんですよ・・・どうしましょう(知るか)
引っ越しするものですから、お金が全然ないんですよね・・
でも自分、バイトがすっごい苦手なものですから・・。
今日もこれからバイトです・・・はは・・。
一応キャラ設定はかいたんですが、名前も決まらない・・。
ああ・・・全くおりてこないよ神様・・・

テスト2 

2005年03月11日(金) 12時48分
多分投稿以外の記事ものせますよ

ブログにかえてみた。 

2005年03月11日(金) 12時25分
どんなもんでしょ・・。
テストです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicemaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる