はい 

2008年10月03日(金) 16時56分

移転したおー

http://mblg.tv/dmc0901/


10/2 

2008年10月02日(木) 23時42分
今日は1日中ひまー。
携帯いじり倒して
音楽聴きまくって
早めにお風呂でゆっくり
したりラジバンダリ。
4日何着て行こうかしら。

なーんか
たいして書く事ないっ。
明日は、お唄\(^ω^)/
りょんりょんに
習いたいなー。
うむ。

10/1 

2008年10月01日(水) 21時43分
今日は開校記念日のため
休みでした。
雨やばやば(´;ω;`)
でもバイト行く時は
止んでてよかった\(^ω^)/
最初すいてて
調子こいてたら
一気に爆発(゜ω゜)ω゜)
せやけどー、
またすかすかになったから
20:30あがり。
帰りに黒執事とD灰買って帰宅。
にゃるまー。
まだまだ読んでない
漫画溜まってるから
やばいな。こりゃ(・ω・)

明日は1日中お暇。
なにしよー。
携帯いじって
音楽聴きまくりながら
ゲームしよう。←黙

9/30 

2008年09月30日(火) 23時58分
今日は
終業式でした。
集会とか放送とか
まじ暇やったわ(ω・`)
帰宅後は睡魔に襲われ
ゆめさん就寝。
で起きてから自分の部屋
で、また就寝。
22時半に起きて笑う犬鑑賞。
ガリレオの法則鑑賞の後、
現在に至る。
明日から学校休みやで!
まーじ幸せ。
でもー
あの方に会えないのは
少し寂しいんよ(ω;`)
ま、今思えば
彼氏作らないって決めた
僕でしたけど。
うむ。
ぐはは(^ω^)


ホリケンと僕は
同じ匂いがします。



9/27 

2008年09月27日(土) 18時34分
久々のPcからの投稿です。
今流威人と自遊空間なワケですが、
隣の部屋でもなく、
個室なワケで、
各自楽しく遊んでおりまする。

いこーる、

一緒に来てる意味全くありません笑


LOVELESSの草灯の衣装を
誕生日にくれた流威人くんですが、
まだ1回も着てあげてません。
理由
ヅラが無いからだよおおおおおおおお!!!
給料入ったら買わなきゃな。
銀のアレンぐらいの長さのヅラも
裏に血のりついちゃって(表からは見えないけど);
だから買いたい〜。
あ〜買わなきゃいけない物がいっぱいでございます。
今月給料少ないのに〜。
僕の学校は1日〜5日まで秋休みなんですが、
3日はピアノだし、
4日はバンギャ様達と街徘徊するし、
5日は、みー茶とオケ予定だし。
1、2、はきっとバイトかな?
って思うと意外と早く過ぎてしまう秋休み。
ヅラ買いに行く暇が無いとです。(懐かし某ヒロシ)
ま、サイトではオリコスしか公開していませんが;
その内upします。
一緒に合わせした方のサイトの方には
僕載ってたりします。
いつも合わせてくれる方(まあ、流威人なんだが)の
サイトには、ほぼ僕も写っております笑
なんかもう共同サイトみたいな感じです。
うむ。


なんだかんだで
自遊空間は家と違って落ち着きますな。
部屋が狭いからでしょうか。
照明がいい感じだからでしょうか。
給料日明日なのに自遊空間いける僕って
すごいのでしょうか。
帰りはバイト先焼肉やさんで
お肉買って帰りま〜す。
家焼肉ですっ。サガリが食べれる〜。あ〜食べれる〜。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31