ドールズw 

August 01 [Mon], 2005, 2:30
最近、また人形にはまってしまった!
ブライスは前から好きで、一体家にあるけど高かった!
で、今はスーパードルフィーにはまってますw
これも、ブライスより値段は高いですね。。
でも、グラスアイできれいな瞳なんです♪
女の子のドールはとっても可愛い!!男の子は、美形ですw
自分でいろいろカスタムしてみたいです!!
やっぱりロリータ服が似合う可愛い女の子をつくりたいですね♪
バイトとかはじめたら買おう!!

http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

阿修羅姫一位w 

July 31 [Sun], 2005, 0:07
さきほど放送されたこむちゃで(ラヂオ)阿修羅姫がついに一位になりました!!
おめでとうございます♪♪http://www.comcha.net/

カラオケプロジェクト!? 

July 30 [Sat], 2005, 22:47
今日は、朝六時に起きて、某人気アニメの試写会に行ってきましたよ!!映画じたいは、けっこう面白かったけど、舞台あいさつがショックでしたね・・・・・。そのあと、お昼も食べずに、近所のカラオケへ→。アリプロたくさんうたったぞ!!禁遊は息ができない!!ぅ〜難しいですね。。「君がため、惜しがりざりし命さへ」が追加されていました!!かっこぃぃうたですよね♪やはり、ゃまとなでしこ宝野アリカ様!!ALIPROJECTはJOYSOUNDが一番おおいみたいです。でも、まだまだ少ない!!アリプロマニア会員にはつまらない!!新しいアルバムや他のアルバムもいれてほしいです!!コッペリアの柩もいろいろな種類とかね。だから、リクエストしようと思って、さっそく「愛と誠」を!みなさんもぜひ、リクエストしてみてくださいね♪♪http://joysound.com/karaoke/request/index.html

月光ソワレVいきたい!!12月!!冬だぁ♪行くなら、ロリィタで!!九段会館でやるとか。アリカ様は、九段会館の古い感じがお気に入りのようです。3階まであるらしいのですが、おっこちると危ないということで3階は封鎖するそうです♪はやく予約しないとね!!

PUTUMAYOにパンダ耳半袖パーカーの写真がのってた。すっごくかわいい!!ほしぃ!!思い通りの白黒カラーww八月上旬発売です!路面店へごぅww

☆ランキングに参加☆ 

July 29 [Fri], 2005, 17:15
おしゃれkid's ホームページランキング  ランキングはじめましたぁ♪♪明日から参加ということです。 どうか藤原アリスの応援ょろしくお願いします!!

暇な一日♪♪ 

July 29 [Fri], 2005, 14:20
夏休みって結構ひまですね。。
みなさんは、夏休みどこか行きますか??
友達同士で旅行とかしたいなぁ♪今度、ふぁみりぃで海にいくとか・・・。
楽しいけど、日焼けしっちゃうっ!!
PUTUMAYOに遊びに行きたいなぁ!!新作、見ましたか??
http://www.putumayo-home.com/Autumn.htm
上のPUTUMAYOの新作どうですか??可愛いでしょw
今、気になっているのはドクロボーダーモヘアの紫と、天使うさぎレッグカバー付スカートなんです。わぁ〜ほシィ!!あと、PUTUMAYOのアリスセットが・・・二万円以上はしますね。。
今年の秋は、PUTUMAYOがオススメですね♪♪路面点のが品があるぅ↑↑

あ、私の夢きいてくれますか???
「不思議な国のアリス」ってもちろんご存知ですよね?
その「・・アリス」の漫画版を描いてみたいです!!
高校入ったら頑張ろう!!あと数ヶ月だっ!!
だから、それまで受験に向けて勉強します♪♪

ALIPROJECT友達ほしぃな〜だって、クラスメイトで知ってる人がだぁれもいない!!!
曲聞かせても、興味なし!!かなシィ・・。

ALIPROJECTのHPとアリカ様のHPをお気に入りに追加しますね☆

部活。 

July 29 [Fri], 2005, 0:46
いつも、今日のこと書こうと思っても、次の日(夜中のK時すぎょ)に投稿してるぁたしっ!!これから気をつけますっ(^O^) 最近、遅刻が多い部活に今日は、(昨日がいぃかな?)気合いいれて、五分前につきました。でも、何十分まってもだれもこない!がっび〜んw(☆o◎)w って思ってたらなんと1名登場!やったぁ(^O^)今日の部活は時間の無駄になったなぁ〜。。まだ、引退は出来ないしっ!外はアツィです!日焼けしちゃいます☆みなさん気をつけて!!

コンサート最高(*^_^*) 

July 28 [Thu], 2005, 2:05
なんか、コンサートだったのにコメント書き忘れてしまぃましたぁ(泣)地震あったけど、ALIPROJECTのコンサートは最高でしたょ〜電車が止まってしまったせいで、後の方に〜がっび〜ん!!早い整理番号だったからもうすこし前だったのにぃ〜!でも生アリプロですょ♪アリカ様可愛かったw最後のチャイナドレスが特に!あと、声がとても可愛らしかったです♪ライブについて愛と誠が始まったとき涙が浮かびましたょ〜だって、憧れのアリカ様に会えたんですよ☆嬉しかったなぁ♪♪♪あ、バックダンサーのぉかまの人たち、とても面白かったです!トークがぅけたo(^-^)oアリカ様は地震のためにこられなくなったお客さんたちをすごく残念そうに悲しんでました。ライブも三十分遅らせてくださいました。私もそのおかげでまにあいました!ありがとうございます!!今日もアリプロ聞いて寝ます♪明日部活なのでおやすみなさい(^O^)/~~ see you !

二日目書き忘れた!!(泣) 

July 23 [Sat], 2005, 1:41
あっという間に三日目に・・・。時間ってはやいのね

とうとうこの日が来たぁ♪♪
ALIPROJECTのライブですよ生のアリカ様にお会いできるのですょ!!
ドキドキですよ

ぅっ、お腹痛いっ!!!ゃばいなぁ〜だいじょぶか??
はやく治っておくれっィタィィタィノトンデケ!!

ぁっ、そうそう、今日PUTUMAYO路面店にいったの。
やっぱりかわぃぃお洋服がたくさん!!店員さんも可愛くて、お洒落でやさしい!!
セールでよかったw
スカート、キャミ、タンクトップお買い上げ!!
今回は、ロリィタちゃんチックではなくパンクチックにそろえてみたのです!!
スカートは前からねらってたものなんだw今回は、半額だからw
これを今日のライブに着ていくつもりっ♪
ぁ〜アリカ様は、どんな衣装なのかなぁ??期待してますw

あ、お休みの時間だ!!

文章まとまってなくてごめんなさぃ。。

祝w開設ですょ☆.。.:*?° 

July 21 [Thu], 2005, 23:22
こんばんは♪藤原アリスです。自己紹介しますねV(^-^)Vぁ、ケータイの方から投稿してるので、読みにくいかもしれません。。それでは自己紹介の方を。藤原アリス、学生でパンクやゴスロリファッションが大好きです(^O^)プトマヨにょく行きます♪好きなアーティストは、ALIPROJECTと北出菜奈ですっ!アリカ様、とても素敵ですよね!なにか、ぁゃしい感じのお声が美しすぎます(≧〇≦)それに、とても素敵な歌詞wどぅやって思い付くのかなぁ??え〜っと後、犬が好きです♪自己紹介はこれぐらぃかな。ぁ、そろそろおやすみのお時間だゎ(ρ.-)ネムイでは、みなさんこれからょろしくお願いします☆
♪プロフィール♪
藤原アリス
学生
好きなアーティスト ALIPROJECT・北出菜奈
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» ドールズw (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicemalice22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる