BBSお返事☆ 

July 01 [Tue], 2008, 20:59
柚月サマへ。(ドラッグしてくださいませ)

コンバンワ〜
お返事遅れてしまって申し訳ございません(>д<;;)
今回も暖かいお言葉、本当に本当にありがとうございます!
書いていると初めの設定通りに動いてくれない子が何人もいまして、
私自身手探りで書き進めている状態でございます。(苦笑)
こんな拙い物語を毎回読んでくださって、心から感謝しております!
家の子でよければ喜んでさしあg←

話は変わりまして……柚月様も創作されてるんですね!
実はずっと気になってました!(告白)
また機会があれば是非拝見させていただきたいです〜ッ!
あ、我侭ですので軽く無視してくださって結構です。(笑)


急かしただなんてとんでもない…!
文章を書くことは私にとって癒しですし、
柚月サマからの素敵なお言葉もいただけたのでとってもとってもハッピーですよv
素晴らしくないです!ヘボヘボです!頑張って精進します。オス!(笑)
それでは3つほど違うんですかね!
私の方は、おそらく人生最後の受験(学校的な意味で)になるので。
お互い受験という灰色生活ですが(笑)頑張りましょう♪
気分転換にでも遊びに来ていただければ嬉しいです☆
でわでわ、8かじり目もよろしくしてやってくださいませ。
感想ありがとうございました(vоv)!

BBSお返事☆ 

May 29 [Thu], 2008, 17:33
BBS返事デス。ドラッグしてやってくださいまし。


Flash Rave System様
はじめまして。管理人の蝶子でございます。
カキコありがとうございます。
あ、ありがとうございます・・・!
私の好きなスタイルが、“アンビヴァレンス”なので
そういっていただけるととてもとても嬉しいです!
ご期待に副えるよう、頑張ります!
時間が取れたらサイトの方へすぐさまお邪魔させていただきますね☆彡

リンクまで…!本当にありがとうございます!
そ、そ、相互…!?え、いいんですかこんなサイトで!?
ただ、近々姉妹サイト開設を予定しており、その際にコチラのnovelや歌詞を少々移動しようと思っているのです。なので、もしかしたら気に入ってくださった作品が姉妹サイトへ移動してしまうこともありえるかもしれません;;それでも相互してくださると言っていただけるなら、どうぞよろしくお願いいたします!
あ、新サイトの方も出来上がりましたら王道浪漫にリンクを貼るのでよろしくしてやってください(^^)
もし気に入っていただけた作品が姉妹サイトに移動した場合、新サイトでも相互大歓迎ですので♪
それでわ、長々とスミマセン;;
今後もご贔屓にしていただけるととても嬉しいですv


柚月様
こんにちわー!
お久しぶりです♪
更新出来ず申し訳ありません・・・;;
只今姉妹サイトの作成と日々の生活に追われてまして;
でもロスアリ7かじり目は書き始めております♪
そろそろブランクだのリアルだのって説明を小出しに・・・(笑)
欠乏症だなんてそんな!勿体無いお言葉ですv
本当に、柚月様のお言葉に毎回励まされています。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆彡
受験生・・・。も、もしかして同い年だったりしますかね?(笑)
私も只今勉強(特に英語)に追われております。
受験、大変ですがお互い頑張りましょう☆彡
このサイトが柚月様の気晴らしにでもなれば幸せです!
にたにたしてやってください(笑)私も柚月様のお言葉に毎回嬉しくてニタニタですv

誕生日までぇぇ!!!(感涙)
ありがとうございますッ嬉しいです!無事誕生日迎えられました!
いやぁ〜まだまだ人生長いッスね。頑張ります。(何を)
それでわ!
7かじり目、頑張って書き上げますね☆彡
カキコありがとうございました!

雲隠れゴメン! 

May 05 [Mon], 2008, 22:11
只今部屋の大移動と新サイト制作中につき、消失しています!
王道浪漫の姉妹サイトと新しい二次創作サイトをね。
これが中々進まなくってだめだめです。
ロスアリ7かじり目はちゃんと考えているんですが、時間が取れないので全然書けておりません;;
楽しみにしてくださっている方、(いるのか?)申し訳ございません;
暫しのお待ちを!

と、言うわけで生存証明でしたっ☆

アッハッハハハハ! 

March 22 [Sat], 2008, 16:56
自分のスタイル考えすぎてスランプもどきに陥るとかマジ笑える。
なんかアホらしくなってきた!あんま考えるのも悪いんだね、うん。
考えないのも悪いけど!何だか、自分を見失ったような気がしてた。
でも自分で自分を見失うはずが無いのだよ。目を逸らしてるだけなんだな、実は。
ぁー疲れた。けどちょっとだけ頭がスッキリしたかも。
昔の自分と邂逅したからかしらん。どんだけやっても10年後の私はきっと私を笑うんだよ。
今の私が、10年前の自分を笑ったように。「あぁ、こんな馬鹿やってたんだ私。」ってさ。

さて、何か書くかな。

T.K.R.君ハピバ!&ゲスブ返信☆ 

March 21 [Fri], 2008, 17:04
今日はTKR君の誕生日です!(いきなり)
7:00〜の生放送は着付け行ってて見れないので、ココでお祝い!
おめでとうございます!沢山の感動をありがとう!これからも頑張ってください(^∞^)!
ぶっちゃけ自分の誕生日よりも櫻.井さんやTKR君の誕生日のがめでたい。(爆)
生…観たかったよぅ。休んでしまおうかと思ったけど、一瞬。
でも、TKR君がお仕事頑張ってるのに、それどうなの!?って思ってやっぱり頑張ることに(笑)
将来の夢に向かって頑張るゾ。そして、最強のドラマCDを作るんだ。
勿論、自分を残せる作品が書けたら幸せ!
何はともあれ、TKR君ハッピバ!


ゲスブ返信。(ドラッグ…?してください☆)
柚月サマ☆
毎度カキコありがとうございます〜〜っ!!
賢者の性格…は、もう何だか私も予想外です。(ぇ)
初めの構想とまるで違っていて、戸惑いました(笑)
気に入っていただけたなら幸せですっ!!
そうですね。賢者の登場で帽子屋が受々しくなりまs(ry)
ビルパッド!(正しくはパッドビルの予定ですが。←笑)は抜かしてはいけない人物?達だと思いましたので!!
原作のあのシーン、個人的にとっても好きです!ビル可愛い…vv(笑)
双子は、実は帽子屋や三月ウサギよりも前にキャラ立ちが出来上がっていた奴等です!!
早く出せるよう頑張りますね!それでわ、カキコありがとうございました~☆彡

模索中、 

March 17 [Mon], 2008, 23:38
自分のスタイルを探さなくちゃ駄目だとは思いながらも、
そうやって無理矢理に探し出した、むしろ創り上げたスタイルに意味なんてあんのかな。
なんて考えるとどうにも気が進まない。でもコレって言い訳?
『DEAR MY Alice.』とか今日更新した『Nightmare prelude』なんて
自分の中では結構好きな書き方だったりするけれど、
これって相当電波でふわっふわしてるよなぁ…とか。
表現したいものは大体掴めてるんですけど。
かなり陰鬱とした物の中で光を求めたりする感じ。
悲しみ苦しみ痛み辛さ、その中で微かに残る光。
それを見つけるために必死にバタバタともがいて。
答えなんて結局見つからないのにさ。
合言葉は『馬鹿みたい。』虚しさとかを前面に出していきたい。
……自分相当暗いな(笑)
で、たまにすっごく明るくて人情的な話書いてみたり(笑)
根が明るいからな…もしかしたら“たまに”じゃないかも。
そうか。
アレだな。
陰鬱とした暗いトコロと鬱陶しいほど明るいトコロ。
そういう両極端を一緒に表現できたら素晴らしいよね。
難しいけど。夢は大きく、目標は適度に、ね。

戯言だらけの人生だけど。 

March 15 [Sat], 2008, 23:55
本日からpoem開始しました。
恋愛経験どころか他人と深く関わったことの無い私が紡ぐ言葉に
どれだけの意味と意義があるかなんてわからないけれど。
戯言、空言、だけどそれが私にとっての真実。
矛盾した言葉だって、私の分身。
それは確かに“音”としての形はとっていないけれど
でも私にとってそれは言葉という“音”。
耳ではなく、心で聞く…なんて難しい理屈はいらないけれど
誰かに私の“音”が響いたら嬉しいな。

なんて、思いながらpoemってます(笑)

リア〜〜ルアクション!! 

February 27 [Wed], 2008, 0:10
TKR君を好きになりました。(何ですかイキナリ)
TKR君です。このブログがブログなので名前を出すのはどうなのか!!
ってことでTKR君で通しますよ私は。(笑)
某電車に乗るライダーの人です。(これで大体分かったハズ)

元々は声優さん目当てで観ていたはずなのに、気付けば…
ってかぶっちゃけ最終回終わった後にぐぐぐぁぁあ!!と。
いつだってそうなの。いつだって終ってから好きになるの。(涙)

初めは、あの演じ分けにひたすら感動だったんですが、
感動が高ぶったのかマジで好きです。(告白すな)
おかしいな。私、イケメン様を観ても今まで一切こんな気持ちにはならなかったのに!!
「うんうん、カッコイイ!!」ぐらいですよ!!なのに、TKR君に対するこの気持ちは何!?

『好きな俳優は阿部寛さんと堤さん。あと真田さんもスキ。』
という私の中で大きな革命が起こりました…!!(笑)

で、とりあえず雑誌とか、載っているのを読んでみようと本屋へ行ってみました。

……そういう雑誌が何処にあるのかまるでわからん!!(死)

店内を歩き回り、回り、ぐるぐるぐるぐる……
ハッ!!?お子様向けの雑誌『○年生』みたいな?に載ってないかな!?
特撮ってことで、載ってないかな!?と思い、この歳にして堂々と『○年生』を探しに
お子様向けコーナーに入っていきましたぜぃ。(誰か褒めてくれ)
結局見つかりませんでした。で、またぐるぐるぐるぐる…
とりあえずイケメンが表紙の雑誌を手にとってみましたが、どうにもいない。
…ってかこれはJの人達の雑誌ではないか。(気づけ)載ってるはずが無い。
ってか、何だろう。アイドル雑誌を立ち読むの、気恥ずかしい。(笑)
声優雑誌を初めて読んだときの感覚だ。ムズムズシマシタ!!

ってかオタク系のものを買ったり観たりなんざ全然大丈夫なのに、
明らかに男同士が絡んでるアンソロとか普通に買うのに、
イケメン雑誌読むの恥かしいとかどうなの私。本来逆だぜ逆!!
とかはツッコまない。あえて。

で!!チラリと目をやった先、見えた頭のてっぺん!!
「TKR君だ!!」と判明。愛のチカラ!!(じゃねぇから。)
手に取った瞬間、表紙の下に書いてある文字に全身から汗が吹き出ました。
んで即棚に戻し戻し。
だって特集が…!!なんか卑猥だった!!なんか、何か下系?だった!!
Hがどーのこーの…そういうコト書いてた。
TKR君表紙なんで、TKR君の記事は絶対載っているけれども!!
TKR君とは全く関係ない特集のために観る事が出来なかった!!

慣れてないんだってそういうのには!!

(BLでそういう描写は全然大丈夫なのに、NLになった途端
多少の嫌悪感を持つのです。私はまだお子ちゃまだ…。。。)

く、くそぅ…
でもTKR君のために覚悟を決めて読んでみようかな…
別にその記事を見なければいいんだし!!
TKR君だけ観りゃいいんだよ要は!!

その特集より前にTKR君の記事があることを願って。
私は明日本屋へ行きます。ガンバルゾ!!

…売り切れてたらどうしよう。

ってかもう本当に好き過ぎてどうしよう!?
映画観に行きたいよぅ…。
でも映画館は怖いからなぁ。具合悪くなるし。。。
でも観たいなぁ。(葛藤)

deprive. 

January 14 [Mon], 2008, 21:22
本日歌詞っぽいもの一本upしましたー。タイトルはその題名です。
『奪う』って感じでしょうか…たしか。っつか綴りあってるかな。怖いんですが。
今書いている小説の、イメージです。その小説は書けたら即upします。
微BLコンセプト。BLであってBLじゃない…精神的依存?いや、BLか。
そんな感じ。曖昧な関係ってトキメくので、それを目標に。

やっと!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:09
ロスアリ更新できましたぁ……
っても本編ではないので物語は全く進んでいませんv(オィ)
アリスちゃんがお着替えをするお話です。(どんな説明だ)


それとupし忘れていた短編を一本。
数年前の誕生日に書いたものです。
別に実体験を元にしたとかそういう話ではありません。多分。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千景蝶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
活字中毒者でヲタメ。
(BLも夢もイケる女の意)
なんかぐにょーんって生き方に憧れます。人生アドリブが座右の銘だけど、アドリブで生きていくほど度胸もないし順応能力も高くないので結局綿密な計算の元で行動します。チキンですから。自分。