ぎゃ! 

October 07 [Fri], 2005, 9:40
放置にも程があるね・・・すみません。
毎日激務です・・・
星汰に4周年のイラ貰ってるので早く引越ししたいです(泣)

次の休みまでには!ゲフ

速い速い雲の流れ。 

September 06 [Tue], 2005, 17:24
姉の家が暴風域に入ってます。大丈夫かなー?
連絡が無いので大丈夫だろうと思ってます(笑)

そんな月は花粉症で辛い毎日を送っています!泣
目が痒いよー!うわぁぁん(;□;)
いっつも秋に花粉症です。米とか麦に弱いらしいです。
田舎なので田んぼやら麦畑があるんですよねー;
早く稲刈ってほしい・・・(切実)

移転先のアドレス決定♪
ゆるゆると引越し始めてます。サイトデザインもしてるのでなかなか進みませんが;
でもそろそろ完了かな。
引越し記念に小説載せようと思ってはいますが・・・なかなか;
ジロヒサでもいいですかね!?(爆)

28・29・30 

August 31 [Wed], 2005, 18:43
怒涛の4日間が終わった・・・
そして、月の夏も終わった・・・(遠い目)

28日はRUSH BALLへ。
もうねー、ホントに行って良かった(;□;)
始めは交通不便だし砂埃凄いしで萎えてたんだけど(笑)、一気に変わったね、ROSSOで。

チバは神です。チバ様です。

笑顔に打ち抜かれたvvMさんと同じリアクションしちゃったもん。
はぅっ(゜□゜)って(笑)あの笑顔は強力過ぎですな。
スカパラもバンプもアッシュも観れて幸せでした。
降谷氏が泣いたんですよ!えぇ、とても恰好良く。
タトゥー入ってる腕でゴシゴシって拭う姿ってのはすげぇ綺麗だなーって思ってみたり。
凄く楽しかった28日。

29日はユニバへ。
EXPO鰤のユニバ!前夜祭でライブ直前までギャーギャー遊んでたのを思い出して。
嗚呼、此処で友達に逢ったなとか凄く鮮明で。
なのに凄く混んでたんだよー
結局デロリアンとスパイダーマンしか乗れなかった・・・
ずっとデロリアンとアメリカの街並み撮ってた(笑)
デロリアンだけでも20枚位あると思われ!爆笑
加工して小説の背景に使うか!ぇ

30日はどうしてもテナーに逢いたかったのでチケとってクアトロへ。
ライブに行きたい症候群が抑えられなかった;テヘ
周りが男ばっかりで押されながらも頑張ってきました。
シンペイ万歳。相変わらず髪暑そうだった(笑)
早くワンマン行きたいvv

今、体が激重いです。
ええ、元から体重は半端無いのですが。
夏が終わっちゃったっていう虚無感もあるんだけど;
9月1本もライブ無いんだもの(;□;)

・・・・・・・・・・・・・小説、書きます・・・・Gに萌えます・・・・ゲフン

今の自分。過去の自分。 

August 26 [Fri], 2005, 23:31
今日はCNC100回記念でしたねー。
月はフェスを控えてる身、そして身内の訃報があったので行きませんでした。
此処から富士急ってちょっと遠いし;
昔の自分ならそれでも行ってたのかなって考えてみたり。
・・・行ってそうだな(笑)
もし、今の自分が行ってたとして、富士急という土地でヒサシを見てキャーと無意識で言えるのか凄く考えてしまった・・・
くだらないコト考えてるよ、ホント(;□;)
結論言うと、言えないと思う。
元々ライブという空間でしか言えない身であるのも事実なんだけど。
(それでも好きよ。Gもヒサも(苦笑))
きっと、月はそんなもんなんだろうなーって思った。
人間変わるのよね(しみじみ)それでもやっぱり好きって言い切れるんだけど。
でもいつもこんな事の繰り返しでもあるから。
またメーターが振り切れるコトだってあるかもしれないし(笑)
ずっとSさんと富士急CNCに関連したメールしてたのが凄い楽しかったしvv
オ○Q大事にしてね!ぇ

・・・何が言いたいのかマジで解らん!汗
駄目だね、葬儀とか気が滅入ってしまう;
アニマックスのスラダンのロン毛みっちゃんに悶えてきます!(笑)
嗚呼、早く髪切ったみっちゃんが観たいよー!みっちゃんが一番好きだ・・・

やや!ご無沙汰!(誰) 

August 17 [Wed], 2005, 10:33
お盆はまったりしておりました。(つか最近まったりしすぎ)
墓参りして、縁側で野良猫と戯れとか。
超私情ですが、お墓の場所が変わってまして(笑)
凄い遠く険しい場所から近くて行きやすい場所になったので良かった・・・
もっと墓参り出来る機会増えたらいいなー・・・

あ!RUSH BALLのタイムテーブル発表された♪
このフェスは2ステージなのにダブりがないんですな!
バンプもスカパラもアッシュも見れそうなので本当に良かった(;ー;)
でも28日中に帰れないので29日はUSJ行く!EXPO鰤のUSJvv(悦)
サマソニもライジングサンも行けないので28日にはっちゃけるしか無いのよ;
サマソニ良かったみたいで・・・レポのKYONOさん恰好良かった・・・(遠い目)

そういえば。
いつまでここは日記サイトなんだ、ということなので;
今月中にはリニュ完成させようと思っております。引越しもします。
詳しい日程見えてきましたらまたご報告します♪
色々とご迷惑掛けてすみませんー(土下座)
4周年記念の特設もしたいですし★
宜しくお願いしますーvv

月の夏、第2弾。 

August 09 [Tue], 2005, 18:45
ロッキン参加して、本当に幸せでしたvv
結局3日間で13組位見ることが出来たんだけど本当に楽しかったぁ♪
凄いびっくりする位あっという間に終わった。
やっぱり自分の中の「音楽」の存在がどれだけ大事なのか改めて感じたし。
音楽まみれがこんなに幸せだと思わなかったし。
と、言っても音楽だけじゃ満たされなくてライブに行ってこそ満たされると確信したし。
こんがりと焼けたけどね(笑)
ヤバいよ、マジで。水泳やってた頃並に焼けました・・・
ずっと焼けない努力をしてたのにこの3日間で全部終わった(泪)
んで、リスバン焼けがこんなにも!!ぎゃー!毎日リスバン生活決定だよ・・・(遠い目)

秋に色んなバンドのツアー決定したのでがっつり行ってきます♪
チケ取れないであろうバンドも多々あるか、な(泣笑)
年末のフェスもタイムテーブル次第だけど1日位行きたいなー。
全部Mさんと参加ですなvv(何度も言うけどお互いGファン・笑)
行きたいトコ、やりたいコト、沢山だ(悦)頑張って働くしかない!間違いない!(古)

9年ぶりに見れた方も居ました。
ずーっと機会を逃してて観れなかったバンドも観れました。
この先ずっと見れないと思っていた方が観れました。
凄いレベルの高い音を聴くことが出来ました。
自由に音楽を楽しむというコトが出来ました。
でもそれでも守るべきコトは守らなくてはいけない場面も見ました。

やっとビークルのお面の下の姿が見れたよ!!(笑)


(無題) 

August 05 [Fri], 2005, 14:42

ロッキン、YUKIちゃん終わりました♪
こういう自然の中での煙草は美味い!(笑)
今日は思い切りバンプファンできてます(´∀`)爆

絶対運命黙示録 

August 03 [Wed], 2005, 15:34
生理痛が酷かったので薬飲もうと救急箱開けたらヴァファ○ンが無い!
(因みに月はこれしか飲まない・・・)
えー(;□;)とガサガサ探していたら別の鎮痛剤発見!
よし、飲もうと思ったら使用期限が2002年でした・・・
流石にそれはヤバいだろうって事で諦めて我慢という方向で落ち着きました。
生理痛の馬鹿野郎ってんだいっ!
その鎮痛剤の名前はミランダでした(笑)

ミランダさん・・・(T∀T)

その前に2005年まで残していた我が家に問題があるのか(間違いない)

31日に星汰と遊んだけど、EXPO記念日ってノリでは遊ばなかったな
いつも通りでした。それでもやっぱ記念日にGファンで遊ぶっていうのはいいね♪
ね、Sさん!(・・・いきなりすんません・・・笑)

虎と馬 

July 30 [Sat], 2005, 18:20
昨日Mステ観てたら姪(2歳半)から電話。
何かなと思って出たら
「ぐれぇ出てるね!○○ちゃん(月の本名)の好きな人帽子被ってたぁ」
と。
こんな流暢には言ってなかったけど(笑)、そんな事を言ってくれました。

でら可愛い・・・(´∀`)

ヒサは、うん、グ○ジだと盛り上がっていたので(笑)
昨日のMステ人わんさか居たね!それが印象的だった・・・;

今日ホントは星汰と盆踊り行く筈だったのに行けなかった・・・
会場まで無事辿り着ける気がしなかった;
何時の電車乗ろうとか考えるにつれて一気に堕ちて、ブルーになるとか。
痛すぎだよ、自分(;□;)
それでも星汰はいいよいいよと優しく言ってくれたので本当に感謝です(><)
明日は星汰と遊びに行く予定なので行けるといいな★
一緒にEXPO祝いしてこようと思いますvv
USJからもう1年だよー・・・早いなぁ。昨日の今頃は前夜祭だったのかな?

1週間後はひたちなかに居るのか。ロッキン2日目参戦してる筈!
オフスプのジャパンツアーも決まってウハウハですvv
しかもハウスだよー!箱だよー!モッシュモッシュvv
その前にチケ取らなきゃなんだけどね(遠い目)

ガガガ、ガガガガッ、ガオガイガー! 

July 27 [Wed], 2005, 18:48
↑激アツ!!

友達とカラオケに行ってきました。(昨日の話・笑)
7時間アニソンぶっ通しとか(笑)
取り敢えず「あ」のアニメ名から歌えるの入れていったんですよ。
凄い曖昧なモノも取り敢えず入れてしまえ!みたいな勢いで。
楽しかったーvv濃かったーvv
真剣にアバレ、デカレン、マジレン熱唱とか。
でも一番ツボったのはガオガイガーかと(・▽・)
もっとちゃんとリアルに観てた番組の唄歌える様にしたーい。

ちょっと今トラブルに巻き込まれててごたごたです;
自分が悪いんだろうけど・・・どうも納得いかない。
自分のこの性格が一番悪いんだろうけどさ。
でもちょっと不条理過ぎるので明日歯向かって来ます!(笑)
生理前なので要らない事まで言ってしまいそうだ・・・(ギャ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceluna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる