AIRやばい 

June 20 [Sat], 2009, 15:51
バイト先がマクド/ナルドだからDS持った大きめのお友達いないかしらとかわくわくしてみたけど今日は見ませんでした 

でも絶対ジラーチ入れにくる仲間くるはず
気長に待とう

明日もバイト!とりあえずお客様ウォッチングだ\(^O^)/←


さっきからAIR流しっぱ
うーん良い
最近一番すきだな
癒されるんだよね

まんどくさす 

June 11 [Thu], 2009, 17:48
今日はrks見に行きました
わざわざ練馬まで行ったとゆうね
池袋の方が良くね?←
やっぱ御子柴君大好きだわ


今うぎゅとコスプレの計画立ててます
いや、立てるだけなら簡単なのよね
折角ハマったんだからコスプレくらいしたいなぁ
名古屋に遠征!が目標です

欝だ 

June 04 [Thu], 2009, 19:21
死のう
↑あの漫画ネタ


いやいや本気で死のうだなんて言わんよ


何かね、しょっちゅう死のうとか死にたいとかいうやつって絶対長生きするよね

マジで死にたい人は言わんもんね
皆こっそり一人でいきなり死ぬもんね

あと確実に死ねる方法で死ぬもんね
手首深く切ったところで本当に死ねる?
死にたい人は首切るもんな



何がいいたいのかとゆうと、最近やたらと死にたいとかゆうやつ多いから軽々しくいうな、ってゆうこと

吉祥寺 

June 02 [Tue], 2009, 6:30
昨日はヨーコしゃんと吉祥寺行きました

始終ダレン話だったってゆう
面白いからいいけど

ヨーコしゃんはどうやらスチがあまり好きじゃないみたい
私はかなり好きなのにな
漫画のスチイケメソにも程がある!
結婚してくれ


漫画ダレン買っただけだったけど楽しかったな

ダレン 

May 30 [Sat], 2009, 20:44
すげぇ読みたいなぁ

原作だったら真夜中の同志で漫画だったら夜明けの覇者
なんかダレンは何巻とかっていいたくないです
つかシリーズものの小説はサブタイでいいたい
ハリポタとかクロニクルとか


そういやクロニクルって最近人気なんでしょうか
図書館いっても全部借りられてるのですが

魂食らいをまた最初から読みたいのに

(無題) 

May 29 [Fri], 2009, 15:56
今服デの友達待ってます
うーん何か被服実習室って格好いい

はやく来ないかな

困るって 

May 28 [Thu], 2009, 15:52
何かさっきいきなりクラスの子に「私友達いないんだよね」とかプチ相談されました

正直私もそんなに友達いないし困りました
とりあえず「私もそんなにいないよー」みたいなこといったらえーとか反応された。複雑なキモチ

相手は思ってるのかもだけど私が友達だと思ってるのって今のところ10人ちょいだしなぁ

いや、何かどこからが友達なのかよく分からないんですよ

よく話すから友達?何か違うんだよなぁ

まぁ友達って思ったらそれは友達、って分類してます

何か難しいね

めっちゃそれっぽい 

May 25 [Mon], 2009, 13:43
さっきまで女子高生3人でたむろってました



何か女子高生ってカンジしない?
でも皆腐ってる^^

まさかのえみしゃんが稲妻絵描いてくれたんだぜ
半田はおかずにします←

えんどうまもる 

May 24 [Sun], 2009, 9:56
バイト先の先輩の名前←
名前見るだけでテンション上がります


シフト合わないので滅多にお目にかかりそうにないです
ちぇっ


そんなことよるユニが可愛いのでうほうほします^^

えんどうまもる 

May 24 [Sun], 2009, 9:56
バイト先の先輩の名前←
名前見るだけでテンション上がります


シフト合わないので滅多にお目にかかりそうにないです
ちぇっ


そんなことよりユニが可愛いのでうほうほします^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナギレトロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
すきなものはアニメと児童文学と音楽
色々とマイナー
変態とかマニアっていわれると若干嬉しい
今一番の趣味はポスカ集め


作品
→イナズマイレブン、ロミオの青い空、ダレン.シャン作品他洋ファンタジー、サウスパーク
音楽
→JanneDaArc、マキシマムザホルモン、RADWIMPS、アジアンカンフージェネレーション、ELLEGARDEN、Direngrey、椎名林檎、相川七瀬、BUMPOFCHICKEN、黒夢etc
その他
→Jリーク゛(浦和最愛)、ベース、古着、ロック系、 洋画、お菓子、輸入雑貨

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» まんどくさす (2009年06月14日)
アイコン画像ももこ
» 欝だ (2009年06月04日)
アイコン画像ナギレトロ
» 落書いてみた (2009年05月24日)
アイコン画像
» 落書いてみた (2009年05月23日)
アイコン画像ナギレトロ
» 落書いてみた (2009年05月23日)
アイコン画像
» 落書いてみた (2009年05月22日)
アイコン画像ナギレトロ
» まじかよ (2009年05月16日)
アイコン画像ヨーコ
» まじかよ (2009年05月16日)
アイコン画像ヨーコ
» まじかよ (2009年05月16日)
アイコン画像ももこ
» まじかよ (2009年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる