ぷー 

September 28 [Sun], 2008, 3:46
久々です。
久々すぎる更新…ごめんなさい(((゜д゜;)))
最近はめっきり育児に奮闘してました。バンドに復帰してからなおさら多忙にo(_ _*)o
でも楽しいんだな。音楽ラブなんだな。しかし体がついてかない…
久々のライブも楽しかったけど、自分の衰えに泣けたな…悔しい。アルバムめさいいの作らなきゃ。

こんなはずじゃ 

December 25 [Tue], 2007, 22:12
楽しいクリスマスのはずやったのに。
どぅしていつもうまくいかなぃのかな。
ありす、そんなバチが当たるよぅな悪いことしてきたのかな。

逃げ出したいよ。

もぅ何もかも捨てて。

もしひとつだけ、たったひとつだけ願いが叶うなら、時間を戻したい。

1年前に戻してくださぃ。

何もぜいたく言わないから。

毎日 

December 22 [Sat], 2007, 17:40
毎日何かに追われている気分になる。
なんでかな。

口を開けば不満や文句ばかり。
そんな事本当は言いたくないのに。

どんな環境だったら満足してた?
どんな生活だったら満足してた?

きっとどんな環境でも不満は誰しも出てくるんだろうね。

もっと一日一日大切にしなきゃ。
欲に埋もれた生活はしたくない。

すべき事をきっちりやってかないと。

心の記 

November 17 [Sat], 2007, 22:43
この日記は暗いけど…ここでだけでいぃから弱音吐きたいん。

ただ吐きたぃん。

毎日不安だ。
私は無計画すぎる人生じゃないか。

何を求めてたんだろぅ。
何がしたかったんだろぅ。

母親になる事は後悔はしてなぃ。

ただ音楽を辞める理由はなかった。

母親であれど、関係なかった。

むしろやってやりたぃ。

でも不安はいつも隣り合わせ。

がむしゃらに何でも突っ込んでた自分が懐かしくなる。

1+1が『2』ではなかった。

あり得ない発想や行動を起こせていた。
今はない。

やだよ。

普通なんてまっぴら。

でも普通になってる気がしてやなんだよ。

今からでも、これからでも、奇跡は起こせるかな。

いや、起こしてみせる。

やってやる。

音楽と子供。
両手に抱えて突っ走ってみせる。

こんな私が 

November 16 [Fri], 2007, 3:25
明るいよぅに見えて、ほんとは根暗なあたし。

無口。
泣き虫。
弱虫。
無表情。
人見知り。
引っ込み思案。
マイナス思考。

きりがなぃよ。

ふと人と接するのがイヤになるんだ。

ほんとは人間が大好きやのに。

あたしの周りに硬い殻が出来て出れなくなるんだ。

見られたくない。
知られたくない。
嫌われたくない。

そう思うとますます酷くなる。

まだまだやな。

不器用なんです。

だから、音楽といぅ力を借りて表現するんです。

音楽とだけは向き合えました。

理由はわからない。
だから今でも歌う。
悩んでても歌う。


こんなあたしやけど、母親になりました。

大丈夫なのか。

不安だらけ。

こんな母親じゃ、子供がかわいそうや。
って何度も思った。
今でも怖くなる。

でも日に日にお腹は大きくなる。

弱音なんて吐いてられない。

薬にも頼れない。

この子を愛しているのは確か。

だから自分を信じたい。

怖いけど、頑張りたい。

勇気が欲しい。

強くなりたぃ。

闇の自分は大嫌い。

闇の自分がなくなればいぃのに。

変えた 

November 13 [Tue], 2007, 19:17
前のブログ、あまりかわいくないから変えました!
更新頻度は低いけど…(((゜д゜;)))
よろしゅうに☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Foo Fighters,KISS,OASIS,U2,ASH,NIRVANA,Hole,SEX PISTOLES,THE BEATLESなど大好きなんたくさん。
    ・ファッション-Vivienne Westwood,MILK,Hysteric Glamour大好き。
    ・コレクション-フィギュア集め大好き。ディズニー、セーラームーンなんでもこい。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30