食欲無いのに 

2007年04月29日(日) 0時48分
お腹今更減るとかあり得ない。胃が痛いよー(´・ω・`)


てか昨日1日で4万5千円使っちゃった(笑)
買わなきゃいけない物だけでこんだけなのに欲しい物も買ったらどんくらいになってたんだろうね(苦笑)
てかヨコブリに行くのめんどいんだけど(笑)
けど行きたいなっ
頑張ってチケット探します(`・ω・´)

(無題) 

2007年04月28日(土) 2時22分
どっちが早く彼氏作れるかってゆう勝負負けちゃった(笑)

(無題) 

2007年04月28日(土) 1時56分
いつになったら帰ってくるの?

こんな時間になっても連絡無いなんて心配どころじゃないんだけど。

こんな時はメアでも聞いて気分まぎらわすか。

(無題) 

2007年04月20日(金) 15時39分
訳わかんねえよ。
じゃあお前が出れんのかって話。
まじ面倒臭い。

やばいよー 

2007年04月20日(金) 10時39分
バイトのなんかカラオケ大会あるんだけどそれに出る事決定しちゃった‥。
しかもほぼ全国大会的な(・∀・)
しかもバイトのあれ‥雑誌?いや、同じバイトやってる人なら分かるんだよ!あれよあれ!に出れるよ☆って言われたし(笑)
店長は何考えてるんだか‥

(無題) 

2007年04月12日(木) 19時23分
今交番に届け出してきた(´・ω・`)
やっぱりどこにも落とし物来てなかった!
パクんなら文句言えよ〜。

けど仲良いってどんなのか分かった気がした。
今でも泣きそうだよ。
ありがとう。

(無題) 

2007年04月12日(木) 11時01分
財布パクられたんだけと。
まじ幼稚だべ。

(無題) 

2007年04月11日(水) 12時19分
感触いいんだか悪いんだか分からないな。

嫌いか嫌いじゃないかはっきりしてほしいよ。

(無題) 

2007年04月11日(水) 11時10分
学校始まって2日目で遅刻とか‥
あと40分位で学校着くかな。

拍手レス 

2007年04月10日(火) 22時17分
拍手にて1111番報告された方へのレス


ご来訪とキリ番報告ありがとうございます!
これからも色々頑張っていきますね♪

拍手ありがとうございました(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceland
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像増田
»  (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる