あいつはバトン 

2006年08月03日(木) 8時40分
【あいつは…バトン】

回してきた人について正直に答えろ
最後に質問1つ加えて回せ

★あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている
→あたすよりいい
★あいつは面白い奴だと思っている
→おもろいから、いぢめたくなる
★あいつは池だと思っている
→かわゆだぉ(・∀・*)
★実はあいつにはまぢで逝けと思っている
→二人でイク
★あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
→見たことなす
★あいつと一緒に寝た事がある
→ないぉ。゜(゜´□`゜)゜。
★実はあいつとキスがしたい
→したい!うぇ
★乳もみをした事がある
→あるさ!!いいだろ!!
★実は●●毛が生えてるのを知っている
→(゜д゜)?
★あいつは露出が好きだ
→好きだろう
★あいつのにおいが好きだ
→好きだな うん

★あいつは地味に優しい
→優しいよ
★あいつがキレたら怖くて近づけない
→怖そう(゜д゜;;)
★一番長い付き合いだ(と言いたい)
→長くしてく
★あいつとなら死んでも良い
→逝こうぜ
★あいつなら細●数子に勝てる気がする
→細木数子は無敵かと
★あいつは不潔だ
→きれい
★あいつとは趣味、話が合う
→まったく合わずw
★あいつと出会えて良かったこと、悪かったことは?(回答複数OK)
→改めて言うと、分からんな…でも出会えてよかった
★散々言ったが、実は憧れてる(好きだ)
→好き!彼氏よりも!
★俺(あいつ)が居なくなったら泣くだろう
→泣く前に自殺
★実はあいつの事をうざい きもい 嫌いと思っている。
→クロちゃんのモノマネの時の、うにはきもいw
★あいつと行くなら山派、海派?
→海…の家かな。日焼けしたくない
★あいつとなら付き合える?
→うん あたすなら支えてあげられる
★あいつとならヤってもいい
→(´д`*)
★あいつを一言で言うと?
→マイメロw
★あいつのいい所は?
→乳触っても、怒らないとこ(・∀・)
★あいつの好きなものは?
→BANたま
★あいつって本当○○だよな。
→あたしと趣味合わないよねw
★あいつの武器は?
→乳かな
★あいつの必殺技は?
→せくしーびーむ
★あいつの弱点は?
→なんだろ…
★あいつとの出会いは?
→相方募集かな?
★どんな仲なの?笑
→いけない関係
★あいつに着せたい服は?
→ろり
★あいつと行くならどこ?
→めるへんなとこ
★あいつと逝きたい盤度は?
ロリヰタ
あとまたアンカケかな

回す人5人

(無題) 

2006年08月02日(水) 10時36分
にゃぴしてくる

(無題) 

2006年07月26日(水) 15時57分
さぁ、どうやって帰ろうか^^;

(無題) 

2006年07月26日(水) 9時42分
あうあうあ

(無題) 

2006年07月25日(火) 17時57分
て…てててらうます!!

やーばい、はまったよこれ

おすすめ(´`*)


そういえば、靴もらったから後でupします

(無題) 

2006年07月25日(火) 17時32分
久々の更新(笑)


リメイクしてみた(*≧∪≦)縫い目きちゃない

(無題) 

2006年07月20日(木) 11時27分
髪の毛短くなった気がする…

そんな事どうでもいいが、痩せたい


痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

でも無理だ(´∪`*)

(無題) 

2006年07月19日(水) 13時19分
学校の庭やばくない??

(無題) 

2006年07月18日(火) 14時42分
あー暇だぁ…

(無題) 

2006年07月17日(月) 23時49分
昔のプリ見てたんだけども、あたしヤンキーにしか見えない(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicekitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる