やっぱり… 

August 09 [Wed], 2006, 1:59
日記こっちに変えます。


http://blogri.jp/alicekingdom/

黒和三 

August 08 [Tue], 2006, 23:30
台風が近づいていますね。

今めっちゃ外静かだよ‥風もないし‥どこいったんだよ!!!(笑


今日は‥まじ緊張した‥

聞いてた話と違うでないか‥OTL


ヤッバイどうしよぉ‥


熱い女達 

August 07 [Mon], 2006, 22:55
こんばんは!!!!!

オンラインネットから姿消そうかと思ったけど‥再び再来してしました‥Maoです。

今日は友達と映画見てきましたよw

朝からバタバタとして‥チャント予定決まったの当日でした。

初めから電話すればよかった(笑

某ショッピングモールAの隣に隣接していた映画館でみました。
1:30上映でうちらがチケット買えたの1;25(笑

ギリギリすぎるから!!

で、キャラメルポップコーンとジュースを購入。

ポップコーン量多すぎるから‥(爆

二人で1つでよかったさOTL


なんかね‥すごい平均年齢低かったよ(笑

私の隣に座ってたお姉さん‥携帯触りすぎ!!!!!
たぶんオ●ク‥

自分もそう見えたのかもね(笑



てっぺい可愛いよ!!!!!!
あんな子がクラスにいたらまじハァハァだよ!!!!
そんでクラスの男子と絡まってればいい(まて

『夏祭り』ね‥(笑

彼がこの曲だしたのをチョイト納得した‥うん(笑
甘酸っぱい気分だったんだよね‥キット。


で、映画を見終わり、ショッピングモール内をフラフラ〜と


399ショップでまじ可愛いアヒルを購入!!!!!
まじ可愛いよw
ビバ癒し系★



バッテイングセンター(?)たるものを始めてやったよ!!!
まじおもしろい!!!!!!!
いいねあれw

バスケのやったけど‥ど真ん中に一球しか入らなかったし‥未熟OTL


テニスのもやりました!!!二回もやった(笑

まじテニスはいいよ!!!!w
マジ楽しいよ!!!!!!!
大好きだよ!!!!!!

もっと動きやすい格好してればやかった〜‥

サンダルに膝下パンツは動きにくいってw


1セットはとりたかったなぁ〜‥‥

COM相手じゃなくて普通にやりたい!!!!


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicekingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる