(無題) 

2007年06月24日(日) 12時52分
さっきのん書くとこ間違った
見た人忘れて

にゃー 

2007年06月24日(日) 10時37分
まぢキレイにするって約束(`・ω・´)+。゜頑張るんだからっ

またエクつけようかなあー(´Д`)でも暑いし(´・ω・`)


頑張って和光みたいになるゆ☆(笑)

もうすぐでかける-っ☆


あっ!修旅で.せりな.りな.りさ.ちなみチャン.まみこ.お世話になりましたあー?(・ω・)?☆

(無題) 

2007年06月23日(土) 22時26分
ハワイと沖縄のお土産が散乱(・ω・)

(無題) 

2007年06月23日(土) 22時00分
無理
いくら考えても答えとか出らん
いっぱい?泣いたけど菜乃わもウいらん
嫌いになられへんけどどうでもイイからあの子に嫉妬されても困る

今わ菜乃にどうしてほしいん
皆のん見るたんびに嫌いになる
好きやのに嫌いやし
矛盾しすぎやあ
都合よすぎ
あの人好きになっても絶対幸せになれるとか思われへんし...

菜乃わ好きになるとかも考えようないし


いくらゆわれても答えとか出らん

無理やし

もうこれ以上わキツイから見んとく

菜乃だけじゃないやろうなあ...



菜乃わこんなにゆうてもらえて幸せなんか知らんけどどウでもええ奴にゆわれても正味嬉しない


もうええて

ほんまどっかいってまえよ

嫌いになるし.何考えてるん?
わからんわあー

返事とか出れへんし.そんな軽くなられへん
自分の意志がありすぎて疲れる


こんなん誰にも相談できへんやんか


いっつも我慢するばっかりや

菜乃の気持ちも考えてゆうてよ

(無題) 

2007年06月23日(土) 19時51分
もうどうしよ
ずっと気にしてるし
頭ん中いっぱいやあ
菜乃にどう返事してほしいん
意味わからん
もう悩みたくないって



あっ(`ω´)プロフ新しくしたゆ

またアリス買ってしまった(ノ-o-)ノ 

2007年06月23日(土) 19時38分
やっぱりそうやったんやあo
菜乃もそお思ってたけどもっと怖がらすのん嫌やったからゆわんかったけど...o
また月曜聞かせてください(;・ω・)ノ
多分.てか絶対繋がるもんoそれしか考えようが無い...o

ヾ(*゜ω゜*)ノ゛ 

2007年06月19日(火) 12時21分
皆が幸せやったら菜乃も幸せやあ☆

色々あるけど.皆好きっ★

まみこ.ゆうか.さやか.ゆうこ.....美咲☆






みくし 

2007年06月18日(月) 17時16分
マイミクと遊び行く(='ω')ノ♪
たーのーしみっ☆
あきわエグリゴリ以来かな?(・ω・;)(;・ω・)
夕子もめっちゃカワイイし(´ω`)!

あ(℃_゜*)!ちーむ☆回転見たよ(笑)
姫組降臨よろしくぬ☆

ヾ(*・ω・*)ノ゛ 

2007年06月18日(月) 15時32分
1組の子ら皆.真剣ありがとう´`♪
頑張るぬ(^ω^●)!色々思う事とかもあるけど...o
本間1組の子ら好きだよぜ☆

(無題) 

2007年06月17日(日) 15時23分
Marilyn Mansonまぢ好きやあ-ヽ(σωσヽ)♪日本の何かより比べもんになれへんo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicejp
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる