あと・・・四人〜 

January 04 [Tue], 2005, 0:32
ええと・・・今、ヒノエ(二回しましたー)・弁慶・九郎・景時・朔・譲を
クリア済してますので、後四人ですねー!!
勿論、知人の協力有りで全員クリアを臨んでおります笑

ヒノエを二回クリアしているのですが、やっぱり現代EDは
無いのかなーと思っております。
現代かなり見たかったのですが・・・

弁慶はもうなんというかなんというか・・・・・!!!!
え、え、え・・・という感じなまま、EDへと進んでいきました笑
EDの事は、ネタバレカテゴリにて、言いますのでちょいとお待ちを。
お願いしますー



ヒノエ語録

「優しくさすってよ」

「さあ、お手をどうぞ?姫君」

「おいで、オレの花嫁・・・」(しつこすぎる・・・私



萌えまくりですが何か。

クリア 

December 23 [Thu], 2004, 21:36
遥か3が我が家においでになって早3日経ちます。
ヒノエにドキュンされてからは、もっと経っているかと。
初めからヒノエ狙いで一日中ずううううううーっとやっていたり
したのですが・・・・・
3日目にしてなんと・・・・・・・・・ッッ


ヒノエをオトしました


あまりにアッサリいってしまったので、も、もしや3日で
ヒノエワールドが終わってしまうのかと
思っていましたら・・・・・、なんと・・

「神子の行動で、他のEDも見れます」

そうだよね、なんかオカシイとは思ったよ!
だって、京ED(というかもう熊野ED)しか見れてないしな!!

以下、京EDのネタバレあり。反転で見えます

「帰さねぇよ」
か、か、か、帰りませんとも!!つか側に置いて!
ていうかもう、なんなんですか!!
キュン死に(byラブ☆コン)させるつもりなんですか!!
あれは・・・あの声と顔は反則だと思います(真剣)。
オレの神子姫に三万歳!」(ウロ覚えです)
おおおおおおおお、オレの!!!
何度か言われてましたけど、ハッピーエンドになってからコレはかなりかなり
キキますよね!ヒノエばんざーい!

そしてそしてそして・・・スチル有りの甘すぎすぎな瞬間!!
一人で見てたんですが、死ぬほど嬉し恥ずかしです。
なんつー事をさっぱり言っちゃうんですか!?この人は・・・・
何回キュン死に(byラブ☆コン)させるつもりですか!


「おいで・・・・・オレの花嫁


姫君から花嫁にパワーアップですよ!
もう見逃せませんねまじで。
ほんと大満足だったんですが、他のEDも全部見たいし、
術もまだはんなりとしか出せていないのでもう一回します。

ところで、ED後スチル前のスタッフロールの歌は、白龍二人ですかね?
大きくなってガッカリしましたすみません・・・置鮎さんでしたね。



ヒノエ語録(かなりウロ覚え)

「オレは、お前の事が好きだよ」

「そんな策士が好きなクセに」

「また一緒に・・・火遊びしようか」


モ、萌える・・・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる