シンゲキ、

July 09 [Mon], 2012, 1:28
書いていて此処の方が適切な文かな、って思って。

声で歌で魂を動くことを確認する。

思いつきから昨日のツイートの意味を調べて、やはりミヤザワケンジだ、
という確認をしてから、あの文法が気になって手繰り寄せながら調べて、やっぱり合ってるなあと思った。
あれを使っているのは、ネットで調べると古文かミヤザワケンジだけなの。ネットでは、ね。
図書館に行ったとしても何を調べていいのかね。
案外辞書には簡単に用法が載っているのかも知れない。

そういう事で安心したいの、貴方の作ったものを分かってるって。
心は欲しくないんだ。
手に入らない負け惜しみかな、最初から諦めていたかな、忘れてしまったよ。
好きなんだ。
好きだって言う事が相手にとって仕合わせなことか分からなくて、
私は口を噤んで思っている。
言葉にしないとダメだよ、忘れちゃう。
嘘でも良いから、受け取ってよ、ねえ。
 

生存戦略、しましょうか。

January 01 [Sun], 2012, 3:01
嗚呼、あの2回が偶然なんじゃないかって思える。
もう会えないんじゃないかって。

運命の乗り換えがやってきても準備出来なきゃ乗り換えられないの。

後悔しないよなんて笑ったけど、
後悔するって、今日気付いた。

頑張るから、好き、って伝えさせて。

変わる。

いつしか君を見喪う。

November 24 [Thu], 2011, 14:25
調子が狂うなあと思う最近です。
まあ多分毎年今の季節は色々の帳尻が合わなくてそうなってる気がする。

見失わないようにしないと。君を、私を。
それは頑張りに見合う対価で、
たべものを食べたらお腹いっぱいになるし、
好きなものばかり食べていたら生きてはいかれないし。

すぐに崩れそうな危ういバランスだけど、
まっすぐ歩いていたい。

休憩のつもりが甘やかし過ぎだし甘え過ぎだし良くないなあって、思うよ。

向いてない。

November 16 [Wed], 2011, 9:17

向いてない。好きになったりとかなられたりとか。
しでかしてから1週間も経ってないのかな。それからペース乱されっ放しだ。
平常心。

こういうこと言うと猾いって言われるかも知れないけど、
今だって一番は貴方です。
好きとかじゃなくて、尊敬とか考え方とか、教えてくれただいじなひとだから。
そういう好きばっかりだったから、
久々の俗世間的な好きに調子が狂いまくりです。。


ざわざわ

October 20 [Thu], 2011, 15:53

気持ちがざわざわする。
貰っている頓服はイライラ時に服用、
って書いているのだけど、大抵飲む時って頭がゴチャゴチャになってるとき。

ハイでもないし鬱でもないし、
なんか頭の整理がしにくいような、糸が絡まっているような、そんな気持ちのとき。

考えるのはわたしのことあなたのこと10月のその日のこと。

嗚呼、

September 21 [Wed], 2011, 0:35
ああ、生きているのはなんて空しい、

朝の霧雨

July 27 [Wed], 2011, 6:48
眠れなくて泣いていた。
霧雨がひんやりして気持ち良かった。

アクセス数も、何かの数も、兎に角左に表示される数字が6でびっくりしたよ。笑

偶然開いたファイルもうれしいものだったし、
少し元気が出た。

これだけ書いて此処に何を書こうか忘れちゃった。

やっぱりねむいんだなあ。

ばいばい。またこんど。

夢の中で。

June 17 [Fri], 2011, 3:14
夢の中で会いに行くことを迷っていて、
ごめんね、ごめんね、って思っていて。

らしくないや。

ゆっくりゆっくり変わって行こう。

ベットでずっと助けてって思ってた。
呪詛みたいに思ってた。
もうそういうのはやだな。ごめんなさい。

今はぎこちないけど、
また好きになったり笑い合ったり出来るかな。

ねえ。

すきま

June 06 [Mon], 2011, 14:38
いらいらする。
変わっていくことにいらいらする。

そんなの私だって同じことなのに。

嫌いになる前に。どうにか。しなきゃ。
初恋みたいに猫を可愛がるみたいに愛玩物みたいに綺麗な気持ちだけでいいのに。

赦してね、恋心よ。

June 05 [Sun], 2011, 4:38
そんな昔の歌がくちをついたよ。

おひさしぶり。

相変わらず滅多に会えないけど、あのひとに会っていた2011年の今までです。
私の頭の調子が悪いのかも知れないけど、
もうだめかもしれない。

だめっていうかどっちも悪くないし(まあ私が悪いけど)
でも笑ってくれないこととか、ちゃんと目を見て話してくれないとことか。
昨日久しぶりに会って話して身体の芯が冷えて行くのが分かった。

これから見守っていることは出来てももう、というか暫くは会うのを止めたい。
意地を張って嫌な想い出を作りたくない。

誠実でありたいとか、昔傷付いた分すごくとても頭をひねって好きって伝え続けた。
から、さすがに暫くはふてくされているけど出会えたことも好きだったことも後悔はない。

さようなら。
そしてまた、よろしく。
形は違っても貴方をお慕い申し上げております。

帰るのが遅くて疲れたんだ。
おやすみ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす
» 嗚呼、 (2011年10月20日)
アイコン画像るーぺ
» 嗚呼、 (2011年09月28日)
アイコン画像るーぺ
» aの代筆 (2010年10月19日)
アイコン画像ありす
» ルグレ・ルモル (2010年09月22日)
アイコン画像るーぺ
» ルグレ・ルモル (2010年09月22日)
アイコン画像るーぺ
» ルグレ・ルモル (2010年09月22日)
アイコン画像ありす
» 夏の日の夜のこと。 (2010年09月21日)
アイコン画像るーぺ
» 夏の日の夜のこと。 (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる