(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 23:31
また同じこと繰り返すのかな
どれだけ傷つけたら気がすむんだろう
もう 気持ちが戻りませんように
消化できたはず
大丈夫

(無題) 

June 14 [Thu], 2007, 21:37
なんてタイミング
信じられない
倒れそうだった
消えたかった

あたしちゃんと笑えてた?
邪魔してごめんね


どこまで苦しめばいいの
どうしたら許してくれますか
なんでこんな辛いの
どうしてあたしに近付いたの
こんなこと思いたくないのに
耐えれない
泣きたいけど、まだ駄目

でもおかげで決心できたよ

あと1ヶ月
本当のさよならまで

やっとあたしも言える

もう何もない


思い出すら、もう



一体誰を何を恨めばいいのかわからないけれど

皮肉をこめて、
タイミングの良さに、
ありがとう

(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 1:55
淋しさに 負けそう

伝わってるのかな

どうして何も言わないの

その沈黙が答えなら

もう、消えようか

(無題) 

June 08 [Fri], 2007, 0:17
痩せて痩せて痩せて前みたくガリガリになったらまた好きになれるかな好きになってくれるかな元通りかな笑えるかな傷つかないかな悲しくないかな辛くないかな幸せになれるかな

余分なものなんて1グラムもいらない
ガリガリになってやせ細って消えてなくなればいいのに
馬鹿だね愚かだね
でももう歪みきっていてもとに戻れないやっぱり無理なの
こんなんになって
本当に醜いね

ごめんね

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 8:21
否定されると泣きたくなるほど悲しくなる
ため息をつかれると息が苦しくなる
冷めた目も好きじゃない

なんで疲れさすことしかできないんだろう


あたしはいつもそう
負担にしかならない
ごめんなさい

(無題) 

June 02 [Sat], 2007, 1:16
さみしいさみしいさみしいさみしい
お願い今すぐ抱きしめて

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 20:46
過去も未来も 今もいらない 全部なくなればいいのに どうしたら消せる?

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 0:10
なんでこんなにも一人なんだろう 誰もいない みんな怖いよみんなあたしのこと嫌いなんでしょ?もうここにいたくないどこにもいきたくない こんなの耐えられない 消えたい消えたい消えたい

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 0:07
なんで泣いてるんだろう全部自分が悪いのに
しにたいきえたい早くいなくなればいい 最低
もういやだ もういや

(無題) 

May 09 [Wed], 2007, 0:46
やっぱりだめだ
早く消えればいい
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceinxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる