いめちぇん!!! 

2006年12月04日(月) 0時12分
髪黒くしちゃったーーーーー

へへへ、久々の真っ黒だぜよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
高校卒業してすぐに茶色にしちゃったから9ヶ月ぶりだーーーーーーーー

セルフだからちょっと前髪きになるけど、まーそこはご愛嬌ってことで( ^ω^)



へへへ、結構いいかんじ

黒髪のがいいかなって自分で思ったwwwwwwwwwwwwww

おんがく 

2006年12月01日(金) 0時06分
PCのなかを整理しよう!!!

と、思い立って早1ヶ月・・・

やっと音楽ファイルまでたどりつきました!!!!!



正直コレが1番厄介なのでさっさと終わらせたい(´・ω・`)

でも変なトコ神経質だからフォルダわけとかちゃんとしてないの嫌。。。




めんどくっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして溜まってた音楽ファイルをPCに取り込み・・・

ファイルに名前がついていないものを見つけて編集し・・・

ファイルの名前が違っているものを見つけて編集し・・・



あ、WMPが凍った(;゚Д゚)

まじもーーーー死ねよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



地道に頑張りますね(´;ω;`)ブワッ

これだよ、これ!!! 

2006年11月29日(水) 21時57分
最近の楽しみは、学校終わって帰ってきてからたまってるDVDをちょっとずつ見ること!!!

六角公演見て、2代目青学のサポDVD見て、Boys Love見て、DD-BOYSのAまで見て、今日はB見たよーーーーー!!!!!!!!!

へへへwwww
ズッキーやっぱかっこいいなぁ(*´д`*)ハゥーン♥


あとで時間見つけていろいろ見たDVDの感想書こうっと!!!

なんだかなぁ。。。 

2006年11月29日(水) 21時44分
最近ネット上での人間関係がすごくめんどくさい。

なんだろうね、前みたいに楽しくなくなった。

しばらくあそこと関わるのやめよう。

大丈夫だと思ったけどやっぱだめみたい。

あたしが弱いだけかもしれないけど、それでもいいや。

絶対あそこじゃないとだめってわけじゃない。



だから、他のところに目を向けてみる。

ブログ移動 

2006年11月22日(水) 0時11分
プチモール使いにくいし、放置してたからヤプログに浮気しちゃった

うっしゃーーー!!!
これからこっちでバリバリ書くぞーーー!!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる