キレタイト。 

2006年09月19日(火) 6時09分
どうしたんだろ…?

かなり心配なんですが;;;



まさか…なんてことはないよね。


ちょっとそれじゃ悲しすぎるじゃん?



本当だったら立ち直れない。

俺に悪いところが合ったらすぐに直すよ。

お願いだから━━





話はかわるけど2定終わったらブログ新しくしますわ。

リアタイとも分けます。

前の前の日記が見つかったんでサイトに付けとこうかと(笑


一人称から違うってかなり痛い←


♪絲

やばい。 

2006年09月18日(月) 14時50分
人と繋がってないと恐い。


孤独感に押し殺されそう。

一人になるといつも生存理由について考える。

誰かと会えば考えなくなる。


現実逃避といえばそうかもしれない。

でも人と話したりメルすることで自分がいることが判る。


もういい子じゃありません。

強いて言うなれば堕落者です。




それでもこんな俺と接してくれる皆様。

俺を支える柱です。













…内側の矢印が外に向かってきたのかな。

変化故の痛みであることを願うよ。

心理状況?? 

2006年09月18日(月) 13時38分
やってみました。

結果
【http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cabaa.htm】

・・・あんま当たってなくないか??
俺は優しいんでしょうか(苦笑

ご無沙汰なのさ。 

2006年09月18日(月) 13時25分
2定を目前に控え、何故か更新を←

昨日は集会に召集されたわけで。
俺は勉強なんかよりも友達を優先するので(爆

いや、しっかし皆様素晴らしいお方で!!!
こんな片田舎にこんな人がいたなんて・・・
まだ捨てたもんじゃないね(何
凄く楽しくて♪
空間に俺みたいなのが居られるってだけで幸せでした、ハイ。

てか
俺なんて屑ですね屑。
未だに初対面の人となかなか話せないって言う癖が治らない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
いい加減どうにかならないのかなぁ・・・

まぁグダグダ言っててもどうにもならないんで今度行く時は地を引きずり出して・・・いや、自分から出していくので!!!!!
皆様と友達になりたい限りです↓↓




・・・でも服要るよね(爆
冬服にろくな物がない!!!!!
前まではコレでよかったんだろうけど夏で完全に開眼した俺にはnotgoodじゃないか(爆死
月収1500円でどうすればいいんだよ(怒

第二段ー。 

2006年09月05日(火) 3時20分
☆選択バトン☆

あなたは次の状況に陥った時、どんな行動を取りますか?

?100円が道に落ちている
⇒周囲確認して誰もいなきゃ拾う(笑
いたらスルーで。

?捨て犬発見
⇒犬苦手だから…

?彼氏(彼女)と居る時、元カレ(カノ)と偶然再会
⇒うーん、普通に振る舞うのかな?
ただでさえ噛むからもっと噛むかもね(оД○)

?HGが近づいて来た
⇒えΣ(・д・);;;
脳がフリーズする(笑

?あいつからメールが来た
⇒軽めに返す。

?あの人からメールが来た
⇒かなり長文で返す(*´人`*)

?最強に暇
⇒12か灰銀聴く(*´н`)b

?自分が今してる事
⇒ママチェ聴きながら携帯でこれ打ってる。

?宝くじが当たった!
⇒約束どおり狭由良さんに少し譲って、半分を服と音源に。
残りは貯金しないとすぐに無に帰る(笑

?好きでもないけど嫌いでもない人に告白された(今付き合ってる人がいない状況)
⇒好きじゃない人とは付き合えない…
よほど愛が無いと飽き性の俺は無理です←

?一つ願いが叶うとしたら
⇒クモーヴィを我が手に(爆
バンドとか憧れるわぁ(*´艸`)

?回す人
⇒狭由良さん
 憂雨
 カノンさん
 璃緒さん
 怜雅さん

強制なんだよねーε=( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iciEuIXwbKEI =?=) 

2006年09月05日(火) 2時39分

見た人は絶対バトン



●今、どこに居る?

→my room

血飛沫が飛んで造壁が叩かれそうな今日この頃(爆


●今、一番近くに誰が居る?

→隣の部屋に妹かな?


●今どんな服装?

→もう寝る気満々ですが(笑


●今、何食べたい?

→食欲有るけど無いからε=(´Å`●)
腹こわい(訛


●今、何飲みたい?

→コカ・コーラ社の新製品のDASANI(OωO*)
以外とうまいかもね(笑


●今、真後ろには何がある?

→椅子の背もたれ。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

→飾ってあるプレド…の下の辺に置いてあるヘアスプレー(笑
妙に光沢掛かった青色してるからね。


●今、誰に会いたい?

→企業秘密で(笑


●その人に今伝えたいことは?

→有りすぎて困るよ;;;
喋りだすと止まんないし(爆死


●今一番歌いたい曲は?

→今聴いてるから朔。
これでも高音域出るんだよヽ(`Д´)ノ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

→だってキ●ガイですから

…なんだこれ;;;
ずばり俺っΣ(・д・)


●今の体調は?

→だから腹こわいって(苦笑


●今どんな気持ち

→なんか空虚な感じ?


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

漆黒のキャンパス。 

2006年09月02日(土) 17時57分
国語の授業で読んだんだけど妙に納得してね(苦笑



人間の人生は真っ黒なキャンパスで、大事なのはそれにどれだけ明るい色を塗り重ねられるか。


その通りじゃないか。

人間は暗い面もかならず持ち併せてるけど、それをどう押さえ込んで生きていくか。

欲のことも当てはまるよね。


欲は生活の活量になるから無くちゃいけない。
でもありすぎると逆に生活を壊す。

まぁ、要はバランスってことで。





…果たして俺のキャンパスは?


たぶん黒いのに紅とか藍紫とか重ねてますが(爆死

だからおかしいんだろーな。

ま、自分で決めた道後悔はしませんが(笑

止められない、止まらない。 

2006年09月01日(金) 21時57分
かなり堕ちてるぞー。
俺の戯言に付き合いたい方だけどうぞ;;;



















































































衝動、自然に手が動くんだよ。
最初は意志だったけど、もはや無意識。

自分でも始終気を付けないといけないから。

変わってるのもいけないのも判ってる。


むしろ目的よりも好きなのかもね。





こうやることしか証明にならない。


一体、
何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何何。




果たして、
そうやって隠すことが大事なの?


ここには安らぐ場所もない?
まだCAGEのほうが楽かもしれないね。


見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない見つからない


…まだ誰も判らないのかな。

早く見つけてよ。



まだ殻に籠もったままだから?

腐りかけた殻に。

七弦目(字違い 

2006年08月30日(水) 17時29分
今日は七限目まであって辛かった…
テストも凡ミスしてるし(苦笑
ずばり計算ミスです(爆死


今日某首都の大学の先輩が来てなんかトークショーを催しましたが(OωO*)
なんか格好いいよね。
俺も数年後ああしてあの場に立ちたいなぁ←


…学校にgoukとかNAOTOとか着て入りたいだけですが(*´н`)b
そんなことをしたら伝説になるね(笑

卒業…!? 

2006年08月29日(火) 22時18分
12とヴィドと孫が地下線を卒業するそうで。

どーなるの?
詳しくは判らない分不安が募るし;;;
特に孫卒業って…きぃ様?



一つ言えるのは、やっぱりこれは重大な決断で。
それなりの理由もあるんだろうし。
本人が決めたことに俺がとやかく言う必要はないっ。



とりま、12は地獄の果てまでついてくからね(笑



♪vector