緊張します・・・。 

2004年12月19日(日) 22時56分

芸術鑑賞会を無断で欠席してしまったことについての学校への報告と
初バイト、めちゃくちゃ緊張します。明日・・・(><;

今日からやっと年賀状絵を書き始めまして。
ハガキサイズぐらいの大きさで絵をあまり描いたことがないので
顔の輪郭とか目が色々いつもと違う感じでちょっと戸惑ってます。
難しいなぁ・・・。でもやりがいがあるので楽しいですv

そろそろ日記変更するつもりなのですが変えどきがわからずこのままに・・・。
さっさとサイトデザイン変更しなくては(^^;

拍手返信です。
凛ちゃん
お久しぶりデスーv凛ちゃんもガラカメ読者さんでしたか!(笑)
お仲間またまた発見で嬉しいです・・・(^^)私も親が集めていたのですが親よりも私の方が今回ははしゃいでいまして・・・orz ドラマも懐かしいですよね。  こっそりですがふみコミュのコンテスト、応援してますvばっちり投票しておきました>< 激戦区みたいですが頑張ってくださいねーv    拍手有難うございました。
 

水上どん
お久しぶりデス。バイト、駄目もとだったのですがうっかり受かってしまいました・・・。すぐ止めてしまわないように頑張ります・・・。(弱気)某チョコ販売している会社系列のファーストフード店、といえばわかりますでしょうか(^−^;)氷雨様に聞いて見るとすぐわかるとおもいます。   忘年会、楽しみにしてますねv 拍手有難うございました。


拍手ボタン押してくださった方もどうもありがとうございましたvいつも励みになっています。

悲しい・・・。 

2004年12月17日(金) 23時12分

今日は芸術鑑賞会が有るためお昼頃に現地集合。とのことで
ぬくぬく10時半に朝起きました(笑)なんだかすっかり冬休みモードです。

ご飯食べてさて出発。と思ったところでめちゃくちゃお腹が痛くなり、
結局芸術鑑賞会いけませんでした・・・orz 
ジャズが・・・ジャズが・・・(涙
しかもぎりぎりでお腹痛くなったので学校に欠席する電話していないのですが・・・。
月曜日、報告するのが今からちょっと怖いです。小心者故に。
今未だお腹痛いままなのですが・・・。もしやガラスの仮面の呪いですか(w

バイト、受かってました。頑張ろうっと。  
これから働く所、激しく知人に会いそうです・・・(^^;)それはそれで嬉しいですが。

今日の絵。水曜日に描いてみた華蓮さん。こんなに小さいキャンパスで描いたの、ひょっとしたら初めてかもです。

拍手お返事
春ちゃん
わーvこんばんはお久しぶりデス><
ガラスの仮面、 今月最新刊の42巻が発売されましたよー(^^
まさかガラカメを知っている方がいらっしゃると思っていなかったので凄く今浮かれてます(笑)面白いですよねv   
これからもサイト運営頑張っていきたいと思いますv   拍手メッセージ有難うございました


そしてぽちぽち拍手していただける方、いつも本当に有難うございます><
そのうちイラスト更新したいと思いますv

6年ぶり・・・。 

2004年12月16日(木) 21時27分
六年ぶりに続編が出たガラスの仮面を買ってきました。
うーん・・・なんだかこのサイトを見ている方は知らないと思いますが・・・。
兎に角私と同じ世代の方が読んでいるのか否かぐらい古いので(^^;

内容は全然進んでいませんでしたが色々な意味で腹抱えて笑わせていただきました。
6年前に41巻が出たと思うと何だか不思議な気分です・・・(・∀・

携帯とかいきなり出ててビックリしましたが。次でるときはロボットとか出てそうで怖いです・・・orz

あ。バイトの面接受けてきました。多分落ちていると思うのですが
それはそれで良い経験になったので満足です。

このごろ特に。 

2004年12月14日(火) 20時26分
母が某アイドルグループのOさんにはまってます。
いや、結構前からなのですが最近
自分でもかなりはまっていることに気がつきました

・・・というか半年以上前から
そのグループの歌ほとんど知ってる上カラオケで歌いまくってた…orz
ついでにコンサートまでバリバリ行きました。確実にファンでした(笑)
(しかもプロフに思いっきりそのグループの名前が入ってました)

結構意外といい曲多いのですが歌うと
友人達に引かれている気がします(´д`;)
やっぱりタイトルとかですか。ねぇ。


そういえば全く勉強していなかったオーラルが高校入って一番良い点数でしたorz
前半は全て有っているのに後半結構間違えててへこみました。
でも平均点が偉く高そうな感じなので
皆にとっては私の点数は普通の点数なのかも。(^^;
明日全部返ってくるのが怖いです・・・。

追記。
昨日描いた絵を載せてみました。憂と氷月にみえれば嬉しいです。
シリアスとか凄く好きですがこの絵の憂の髪が・・・(・□・;)
最近絵版で絵を描くたびにへこむのでやっぱり暫くの間封印しようと思います。なんだか今思うと絵板ではバストアップ絵だけにしたほうがいいかも・・・。


木更津キャッツアイはやっぱりかなり面白いです・・。
映画をやる前から好きですが最近のドラマの中では一番面白いな。と思います。
でも本放送の時は展開が早すぎてついていけませんでしたが(笑)

終わった・・・。 

2004年12月13日(月) 22時15分
テスト終わりました。疲れたー。
これからバシバシ絵描いて行きます。
よーしぱぱがんばっちゃうぞー。(・・・

明日から球技大会ですが・・・orz

久しぶりにオエビ使ってみたら難しくて凹。やっぱり交流とか色々含めて奥が深いオエビ・・・。

ありがとうの気持ち。 

2004年12月10日(金) 18時04分

六千打有難うということでOCでイラスト描いてみました。
モノクロっぽく描いてみたの初めてですが、
改めて線画をしっかり引くことの難しさを実感しました。あと髪型(笑)
誰とか言ってもわからなさそうなのでこのまま伏せておきます。
(・・・絵にタイトル入ってますけど(^^;)

やっぱりパソコンでは綺麗に線画引いて描くよりも書き起こした方が慣れてるなー・・・。

ということでいつも本当にありがとうございます(^^!

本当は六千打までキリリク設置したいなーと思ってたのですがうっかり一万打に設置してしまいました・・・orz

ありがとうございました。 

2004年12月09日(木) 21時51分
六千打有難うございました。
うっかりしていたらもう6千でちょっとビックリです。
いつもいつも本当に有難うございます><これからも頑張っていきたいと思います。

拍手で年賀状申し込みについて質問があったので回答です。
(本当は思いっきり私信で返す予定でしたが私の説明力不足が激しいのでここで(^^;
箇条書きにしておきました。

・現在の年賀状企画は一月三日頃にメールでお届けする予定です。
・イラストは一種類でオリジナルになります。
・相互リンクしていただいているサイトの管理人様には同じ物を送ろうと思っています。
・私と交流をしたことがない方もお気軽にどうぞ(^^)

・諸事情で年賀状として受け取れない方は寒中見舞いとして送ることも出来ますので
一言書き添えていただけると嬉しいです。(イラストは同じです)
・オフでの年賀状交換企画に申し込んでくださった方も申し込み可能です。
・一応申し込み期限は12月21日を予定しています。

うー・・・こんな感じでしょうか。
フォームの方に後ほど付け足しておきます。 行動がほんと遅くてすみません。

テスト一日目。 

2004年12月08日(水) 20時31分
今日はテスト一日目でした。
前日私にしては結構勉強やっていて今回はなんとかなるかな。と思っていたのですが、
テスト中に腹痛起こしました・・・orz
3教科あったのですがそのうちの2教科が腹痛・・・。
風邪引いてた見たいで、頭もぼんやりして本気で駄目でした・・・(TT)

しかも頭ぼんやりしていたせいか、帰り道自転車同士で衝突事故起こしました。
指が挟まって凄く痛い思いしたのですが、相手の方が何でもなくて安心しました。
・・・向こうが思いっきりブレーキかけないで突っ込んできたときは恐怖でしたが(笑)

せめて風邪引くなら来週が良かったよ・・・。球技大会しかないので。

ポップン12が稼動するみたいですね!新堂サンの曲や筋肉少女隊の曲がなくなってしまうのは悲しいですが、エヴァとかパーキッツの新曲があるみたいで楽しみです。
Des-lowさん(綴りが違いそう)の曲がなくなってたら多分泣いてたと思いますが・・・(><;
テスト終わったらやりに行こう・・・っと。

もうちょっとしたら 

2004年12月05日(日) 21時48分
テストが終わりしだいまったりまったり改装していきたいと思います。
あと改装終わったら更新の中心はなるべくオリジナルイラストで・・・なんて思ってます。

版権絵を描くの凄く楽しいので続けて行きますが(^^;
今まで版権とオリジの描いている比率が1:1ぐらいだったので
もうちょっとオリジを増やしたいと思いまして。

同人活動はたぶん種村先生中心のままだとおもいますが。
来年中にはこっそり頑張って漫画描いて投稿とかしてみたいです。
これだけいっておきながら
私の悪い癖は言うだけ言ってその後何にもやらないところです…orz

あ。年賀状絵はオリジナルの予定です(><)版権絵期待していた方(いるの・・・かな)には申し訳ないです。

はぁ。早くテスト終わって欲しいです。この期間が辛くて辛くて。
ハッ煤i・□・)あと三日後・・・。

ああ・・・。 

2004年12月03日(金) 22時52分

載せるものがなかったので古いと思われるイラスト載せてみました。


期末考査、初日から苦手な三教科が一度に・・・。
化学が難しすぎます。興味がないのも激しく関係していそうですが。


拍手下さった方、どうもありがとうございました><
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる