リナおひめ-★+゚ 

April 22 [Sat], 2006, 0:58
こンにちヮンA(・ω・)ノヮラリナだょ-★+゚先週土曜ゎ楽∪い時間過ごしました★みンなと写真撮ったねン♪ステキな思い出ぢャンか★そ∪てA次わリナちャン手作リクッキーが土曜食べれちャうかも-★(・∀・ハ)気になる方ゎ土曜お昼リナにあいにくるべち★ぢャぁン♪+゚ヮラ

リナちぁン初日記 

April 12 [Wed], 2006, 13:18
リナです(ハ・∀・。)初日記やぁン★今日ゎアリスのお部屋掃除∪たょォて宸ネン∪新地のメィドゎ綺麗ずき嘯竄气廿ヒ曹トか先生‐!ケーキバィキングの場所いっぱぃあリスギて迷うッてばょゥ咬ォヮラまたお店きてくださぃょねェ痩ホ曜と土曜リナ入ってるから待ってるよ奠ホ曹ンンなもきてね

女子高生デー有り難うございましたv 

March 13 [Mon], 2006, 23:53
今週はご卒業お祝いイベント・・・
ということで本日はまりとえりかが学生服でお給仕させて頂きました
お帰り頂いたご主人様、有り難うございました


お店にあるセーラー服がミニスカートなので、ミニスカートと言えば
+オーバーニーで絶対領域
とオーバーニーを持参していったにもかかわらず、お店で気付いたら左右違う種類の靴下でした
仕方がないのでお店にあった紺のハイソを着用です
えりかちゃんはバッチリ白の可愛いオーバーニーでした
悔しいので次回イベントでリベンジします(笑)


きゃーりゅさん、ホットケーキ時間がかかっちゃってごめんなさい
でも素早く焼ける様になったので次からは安心してご注文下さいね

お雛様祭有り難うございました♪ 

March 06 [Mon], 2006, 13:41
こんにちはまりです
最近雨の日が続きますが昨日は降らなかったみたいでよかったです
お雛様効果かな
お帰りいただいたお内裏様、有り難うございました
お雛様メイド、どうでしたか


昨日はYUKAさんが一人で大変という事だったので急いで駆けつけたのですがお店に到着した頃にはもう落ち着いた後だったみたいですね
知っているお内裏様ばかりだったので和やかにお給仕させて頂きました


しかしのYUKAさんの日記で気になる文章が・・・
鍵姫物語永久アリス輪舞曲
知ってますよ〜
アリス繋がりで来てくださったのでしょうか・・・
お会い出来なくて残念です
またお帰り下さいね

☆ひなまちゅり☆ 

March 05 [Sun], 2006, 22:56
こんばんはー!!またまたYUKAちゃんでーす。
いやー、4日、一緒に入る予定だった子がダメになっちゃって、まぁー時間づれてエリカがきてくれるし1人でもなんとかなるかなーってのんびりオープンの用意をしてたら、13時オープンしてすぐに、お内裏様がお帰りになられてあーYUKAちゃん髪のセットがまだなんですーと思いつつお給仕にはいっちゃいました。

なんだかんだで、満席になって嬉しいけど焦りました
しかも、メイド喫茶巡りをよくしてらっしゃるという二人組のお内裏様もお帰りになられて、ドキドキしました。 とっても、お話し上手なお優しい方達でよかったです。(鍵姫物語永久アリス輪舞曲、お勉強しておきますね。)

しかも、エリカが学校が長引いたのと迷子で予定よりも遅れちゃって・・・。
長い間、待ってくれてたお内裏様ごめんなさいね。
こんな、YUKAちゃんの焦りがマリに届いたのか、お休みだったのに来てくれました。
マリりんありがとーう♪

ってことで、前半はYUKAちゃん1人でバタバタしちゃって、ごめんなさい。
後半は、三人で頑張りました。絵本の朗読恥ずかしかったねー。
でも、アリスの物語わかってくれたかな??

いつもの、神戸のお兄ちゃんがたくさんプレゼントをもってきてくれてて、中に豪華絢爛金粉ジャイアントポッキーがありましたので、お店にいたお内裏様、お雛様にお配りしました。
お兄ちゃん、ありがとう!パズル頑張るね。





PS・たくさんのお内裏様、お雛様のお帰りとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
YUKAちゃんのクッキー食べたお内裏様、腹痛おこしてませんかー?(笑)

☆雛祭り☆ 

March 03 [Fri], 2006, 23:33
こんばんはー!!YUKAちゃんでーす
突然ですが、YUKAちゃんの好きなイベントNo3紹介しまーす。

1位 お誕生日
2位 クリスマス
3位 雛祭り

ってことで、今日は、ケーキとクッキーを作ってましたいえーい!!
クッキーの順序を軽く説明しちゃいます 


まずは、MIXとバター、卵をまぜまぜしまーす。

かたまったら、冷蔵庫で寝かして、麺棒でゴロゴロのばして型抜き!


好きな型を抜いたら、オーブンで12分焼きます

はい!クッキーの完成なりー

ついでに、ケーキも完成!!
今日、1番難しかったのはプレートの、ひなまつり、って字 かなり慎重につくりました。



明日、フード類を頼まれた、お内裏様、お雛様には
クッキーをプレゼントしちゃいます
ぜひぜひ、アリスのお家に遊びにきてね

大失敗(つд`) 

February 28 [Tue], 2006, 1:37
こんばんはweb担当のまりです
今日お店のパソコンでサイトを見ていて大変な間違いに気づきました
なんとアリスのつづりを間違っていたのです
たいへ〜ん
急いで直しましたが気づいていた人いたかな
英語苦手なのがばればれですね



今日は帰ってきてすぐキッズステーションでローゼンメイデントロイメント見ました
最近のお気に入りです
みんなすごく可愛い
でも土曜日に地上派側でやられちゃった子達をみるのは切ないです・・・
お店でも薔薇乙女コスしたいなぁ
近いうちにロリータデーはあると思いますが
もうすぐお店のカラオケが無くなっちゃうらしいのでそれまでに聖少女領域と禁じられた遊びを完璧に歌えるようにしたいです
お帰りいただいた際はチェックしてみてくださいね



ではでは、まりでした

イベントのお知らせ 

February 28 [Tue], 2006, 1:32
次回オープンの3/4(土)のコスチュームが決まりました
一日遅れだけどお雛様です
着物でお給仕は少し大変かもしれないけどアリス一同頑張ります
お内裏様・お雛様のお帰り、お待ちしておりますね

妹day!楽しかったね! 

February 26 [Sun], 2006, 21:47
やっほーyukaちゃんだよ
妹day超はずかしかったー!!この年で赤のチェックミニはOKなのだろうか??
まりとおそろなカンジで面白かったね。やっぱり妹ってチェックミニに二つぐくりだよね。


キッチン担当のるみっちは、おっちょこちょいで、ちょっとヒヤヒヤしたわーん
おもしろかったけどねホットケーキなんか可愛いのん考えなくちゃだね

あと、お兄ちゃんから可愛いアリスの小物入れをプレゼントしてもらいましたー!!感激ありがとうお兄ちゃん指輪も作っててすごかったー!!


マジックがお上手な先生!!ちゃんと練習しておきまーす
ちあきちゃんも見に来てくれてありがとね


あっ、最後にYUKAちゃんがハマってるぷちサンプルっておもちゃはコレだよーん!!
ほんと、可愛いし、楽しいし大好きなんだ



オープン!! 

February 25 [Sat], 2006, 22:47
こんばんはまりです

今日はとうとうオープン日でした

しかも妹デー

普段とは違って敬語ではなく、親しげに話しかけないといけなくって難しかったです
お給仕はゆかちゃん・るみちゃん・まりの3人でした
「妹」というアバウトなお題なのに、ゆかちゃんとまりはペアルックみたいになってました
ホットケーキ焼いたりポップコーン作ったりとっても楽しかったです

お帰り頂いたお兄ちゃん、有り難うございました
来週も待ってるね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicehome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる