もはやソーサラーオンライン

November 10 [Wed], 2010, 23:08
もうブラゴレ狩りしかしてません!

棚で115なってからはインプを揃えてひたすら
ゴーレムをどつく簡単なお仕事を繰り返す作業に。
飽きはするものの自給はよいのでクエストやら
まぜながら進行中です。
そんなこんなでやっと117に。

異世界のクエストも少しずつ消化してますが長い上に
完結してないので。。。

さて、いくつまであがったらさじなげるかな・・・

順調?

September 26 [Sun], 2010, 23:11
一応転職自体は光っているキャラはしたものの。
ということで延々と皿のみを上げています。

臨時で上げるのが早いのでそっちにかかりきりですが
115なったらレア狩りにいきたいとこです。

そんなこんなで109/48まで成長。
Gvで殴り殺すのが趣味となりつつあるところです。

夏はやはり鬼門

August 01 [Sun], 2010, 1:31
メイン大破からサブ大破へ移行。
どんだけのろわれてるのかと・・・

3次は皆100超えていくなかジョブ30すら達成していません!
やる気がそこまででないのと時間ががが

当面はキャラ搾ってあげていくのがよさそうかも。。。

引退デーになるか!?

June 21 [Mon], 2010, 0:10
メインPC大破してたので最近ろくにつないでいませんでしたが
直ってもやることがなかったという事実!

しかし話を聞いてるとRは本当に酷そうです。
3次にできる職はうちは全滅な不遇かもしれません!

反対も多いって話だし引退デーにならなきゃいいけど。。。

カエル伝説再び

May 24 [Mon], 2010, 21:40
めっきり育成する気もなくなりつつある今日この頃。

暇を持て余し露店を診て回っていたところ一つのチャットが目に付きました。
買)タラフロッグ6m
いまこのくらいなのかとおもいつつ暇だしちょっとだけいってくるかとAXで
準備してからコモドへ。
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつ10分ほど狩っていると。。。
ぽろっと出てしまう不思議・・・

他のカードもこれくらい素直に出てくれればいいのに。。。

接続そのものが・・・

May 04 [Tue], 2010, 17:22
最近ETとGvくらいしかROしてない気がしてきました。

チェイサーをいい加減狂気飲めるくらいには上げときたい所ですが
気力がわかず。。。

80で止めてたハンターを消して商人作成しました。
OCが課金していない垢にしかなかったのでこれで収集品が捌けます。
これをきっかけに狩りにいく気力わけばいいのですが。。。

ETくらいしかー

April 04 [Sun], 2010, 2:47
最近土曜のETくらいしか狩りしてない気がする。。。

収入はいいけどレベルはあがりません!
上げるキャラいないけど。。。

AXは無事に90になりました。
ジュピロスはおもしろいです。

商人さえいれば使わない垢あるし封印するために
一個作るかなー

ジュピロス

March 13 [Sat], 2010, 15:51
配置変更きてから特に何もしていませんでしたが折角グリムっぽい
AXがいるので久々にJDへ。

装備昔と変わってるから割と楽に倒せる。。。
相変わらずの自力壁+殲滅ですが!

サンクの回復量ふえてるのがやはり大きい。
最近の狩場の効率に比べれば普通レベルな気もしますが
それなりに楽しい場所なので重宝しそうです。

90まではあげとこうかなぁ。

スリッパしか!

February 21 [Sun], 2010, 11:26
一時期は結構な額貯めてみたもののラーメンかったりD+3シルク作ってみたりでだいぶ消費。
スリッパに帰ることになりました。

相変わらず眠いなここと思いつつ仕事忙しくて休日くらいにしかいけない状況に。
欲しいものはまだ結構あるのでためないとなぁ・・・

とりあえずオル手とかDリングもほしい、、、

そーいえばちょこさんと映画見に行ってきました。
とりあえずあれは核兵器だろうとつっこみたくなった!

運いいの悪いの。。。

February 04 [Thu], 2010, 22:46
ノッカーは延々とでない日々継続中。
ただ資金は地味に増えていたのでHSEにチャレンジ。

V+3、、、

ないわーとおもいつつその後1個折って次に

A+3・・・

ナイワ
さらにへし折りつつ

L+3.。。。。

DEXまーだ!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» 12/20のイベント! (2009年12月29日)
アイコン画像ほたて
» 12/20のイベント! (2009年12月28日)
アイコン画像ありす
» ハロウィンの成果 (2009年11月10日)
アイコン画像み。
» ハロウィンの成果 (2009年11月10日)
アイコン画像ありす
» 泣かない理由、泣けない理由 (2008年08月21日)
アイコン画像いちか。
» 泣かない理由、泣けない理由 (2008年08月21日)
アイコン画像ありす
» 育成経過 (2007年10月14日)
アイコン画像
» 育成経過 (2007年10月13日)
アイコン画像千代子
» いろいろやばいね・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像アリス
» 詳細割愛(´・ω・`) (2007年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicegarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる