\(^o^)/ 

December 08 [Tue], 2009, 18:12


いまさらマンキン
イナイレの次くらいに熱いんだ

あうううスパゲッティ食べたいあ

さっくん! 

November 17 [Tue], 2009, 15:35


イナイレきてます!
佐久間はツインと眼帯のフルコンボ! いえい!

佐久鬼なのか鬼佐久なのかは分からない…!

どっちだろ^^



ハッピーハロウィン 

October 31 [Sat], 2009, 19:28


ズボン描けないからスカートって…
自分オワタ\(^o^)/
色塗り無理ぽ



マスタ計画指導 笑 

September 20 [Sun], 2009, 19:35
アカウント変えた
よかったら申請とかしてくr
塗りかた覚えにゃならん
そしてジャンルが痛い 笑


行ってきます! 

August 29 [Sat], 2009, 19:06
あしたはガタケット105に行ってきます!!!
正直、嵐のコンサートも行きたかったけど…
オンの子と行ってきます!
たのしんでくるよ!

ep5クリア! 

August 19 [Wed], 2009, 16:31


夏コミいきたかったがしょうがない^ ^

ガードルートさん可愛いです
クゥデレなんだろぉぉおおな

ジャンプ読みたいぞジャンプ
エースどうなるんだろ…



いつのまにやら1000HIT\(^o^)/ 

July 28 [Tue], 2009, 18:29


うわー気がつかなかったけどカウンター見たら1000超えてた…!
あーーりーーがーーとーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/とーーーー
え、なんでこの組み合わせかって?
知らねえよ\(^p^)/
気分ですよ、もちろん
今回は祝い絵って言いながら落書きのやつを色塗ったから
悲惨! ていうか不憫!
イギイギなんて描けねえよ
兄ちゃんなんてまず無理だ
菊たんなんざ別人だ!
それでもよかったらもらってやってね^^*
まじでSAIさん持ってても宝の持ち腐れな!



ノル様可愛いです^///^ 

July 26 [Sun], 2009, 18:12


ヘタリアの七色動画が異常におもしろいvv
北欧の彼が好きすぐる
つか、線がひどいorz
SAI使ってんのに宝の持ち腐れってやつだよね?
ノルウェーノルウェー
のるうぇーに見えるといいな♪

ちょっとね! 

July 14 [Tue], 2009, 17:12
更新率が落ちてきたので
ちょっとつなビィを更新しようとおもいます


ひでぇえや 

July 09 [Thu], 2009, 18:19
ずいぶん遅くなったですが
日曜のおはなし



はい、落乱ばっか買ったよ
伊作、伊作、伊作!
善法寺先輩! あんた最高だよ!



あ。甘すぎて飽きまふ
マンゴーすさまじじじじいい



仙蔵は眉目秀麗のはずなのに
ひでえや( ;ω ; )

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏架
» さっくん! (2010年03月09日)
アイコン画像凛檎
» さっくん! (2009年12月01日)
アイコン画像もーあーいーっ
» さっくん! (2009年11月28日)
アイコン画像(・ω・)
» さっくん! (2009年11月25日)
アイコン画像一華
» さっくん! (2009年11月23日)
アイコン画像さら
» ハッピーハロウィン (2009年11月01日)
アイコン画像はくや
» マスタ計画指導 笑 (2009年10月02日)
アイコン画像斎賀ほまれ
» 行ってきます! (2009年08月29日)
アイコン画像さら
» いつのまにやら1000HIT\(^o^)/ (2009年07月30日)
アイコン画像斎賀ほまれちゃん
» いつのまにやら1000HIT\(^o^)/ (2009年07月28日)