June 13 [Wed], 2012, 16:02
蟻巣じゃない、恵詩楽。

エシラだよ、裏、裏裏。裏。





喉が死ぬまでシャウトしたいくらい哀しい





夢を見ました

ぷにとあと少ししかいられない夢
お互い好きだけど
戻せないくらい何かが歪んで
好きだけじゃいられない

だから、あと少しの時間を有意義に過ごそうっていう夢



なぜかな、わかってる
恵詩楽がもう未来はないんじゃないかって思いかけてるから
うん、思ってるだけ、

ぷにはもう恵詩楽の声は聞こえない
生きる意味を見つけるか
死ぬその時までの付き添い

いるだけの存在、安息の場所、気休めの位置

恵詩楽の気持ちも届かない
声も、何も聞いてはくれないんだ

"今"が治っても"未来"が見つかっても
恵詩楽とぷにの"今"はどうにかあるけど
"未来"はきっと見つからない

ぷにがもう、恵詩楽との未来を見失ったんだから
恵詩楽との未来はわからないんだって。

もうぷにとはいられないかもしれないね
もう終わりなんだね

さよならかな、かなかなああアアア





恵詩楽も不満が一つあるんだ

昔、自殺を考えた人がいて
でも死ななかった、怖くはなかった
ただ、生きるために汚く足掻いてた
切っても呑んでも
吐いても痛くても
涙が出なくなっても
笑えなくなっても
怖くなっても
病になっても
生きてみたいと、未練がなくなるそのときまでは生きてみせるって心に決めて

足掻いた、足掻いた足掻いた足掻いた

人と関わるのが怖くなった
電話の音、インターホンが怖い
人が人ごみが人の声が怖い
誰かの会話を見るのも怖い
どうやって生きるのか見つからないとその度怖い

未遂までしてしまったこともあるけど

生きた
自分を見てくれていた人がいたから
小さいことでも全力でぶつかってくれる
兄みたいな人が
汚くてもいいから生きて生きる意味を見つけろって言った言葉で
命をつなぎ止めて生きていきました



ぷにも生きてほしいな

死にたいって言われたときは哀しくて、申し訳なくて仕方なかったよ
未来がわからないって言われたときは涙が止まらなかったよ
安剤眠剤って言葉聞いたときは悔しくて仕方なかったよ

恵詩楽の言う言葉が、同情に聞こえたのかな
何一つ届いてなかったな

でも諦めるわけにはいかない
必ず助け出す

もしそのとき、まだ未来が見えたなら
まだ歩けるなら歩きたい

恵詩楽は慣れてるから
何度傷ついても辛くても我慢できるよ

けいくん仕込みの精神力だからね
けいくんの分まで生きようとかは思わないけど
けいくんが望んだ生き方をしよう
自分の意思とけいくんの意思で壊れない決断をしましょうか

恵詩楽はぷにのために生きる
なんて止めた
ぷにに必要とされる人間になる

必要じゃなくなったら身を引くよ生きる意味探すよ
でも、なかったらないんだよね
6年間考えてみたけどやっぱり人なんだよね
恵詩楽にはぷにから次の人は無理だから
もう生きる意味はないね
恵詩楽にもけいくんにももう生きる意味はない
じゃあ死んでもいいね


ぷには死ぬのかな?死んじゃう?
恵詩楽から見ればまだまだ
そんなんで死ぬなんてもったいない
まだ、もう少し生きればいいじゃん


ぷにはまだ生きていていいんだよ
生きる意味見つけられる
ぷにはこっちの住民じゃないんだ、
まだいけるよ



恵詩楽はいらない子かなあ、いや、駄目な子か
人死なせないこともできないからねー



頑張ってみるけどね


疫病神は疫病神らしくしろとか言わないの

ぷにを死なせないこと
ぷにと生きていくことが
恵詩楽の生きる意味です



じゃ、鬱って誓ったから消えるね


壊死螺でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵詩楽
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
甘食論なんか語らないよ
暗鬱しかないから暗鬱論、わかった?
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aliceecila/index1_0.rdf