やべぇ(笑) 

October 08 [Mon], 2007, 21:45
こんばんは、アリスです。

皆様はス○ミーを知ってますか?

へ?
○のせいでわからない?


……テヘ☆(ウゼェ


ま、まぁ小学生の教科書で習ったかと思います。

最近、私はそれを○○ミーと誰かの名前に変えお話を作るのにハマってるのです(笑)


いや〜、これは少しお勧め☆

自分の名前を使うと笑えるんです、これが(笑)

ぜひどうぞ(≧∀≦)

今日は…。 

October 07 [Sun], 2007, 7:11
地区の大運動会じゃぁぁぁ

女子60m走の選手になっちまったぁぁぁ

風邪悪化するぅぅぅ


でも連続でうちの地区優勝してんだよねぇ
だから頑張ります

まだかな? 

October 06 [Sat], 2007, 14:16
ただ今本○木にいるアリスです。

理由は妹の習い事(ピアノ)の付き添い。
で、今はレッスンが終わるのを待っている最中。


あぁぁ、暇だぁぁ!


早く終わらないかなー?
もうすぐ中間だから勉強道具持ってくればよかった。

…寝るか(ぉぃ

うちって…。 

October 05 [Fri], 2007, 20:43
私って、そんなに笑い方変でしょうか
お風呂に入る前、祖母に…


祖母「あんたの笑い声って変だよねぇ」

アリス「?そう??」

祖母「悪い事をして笑ってるような声だよ」


はぁぁぁ…
そんな風に思っていたのですか。

友達もそう思ってたり?


いいや

そんなこと考えてたら笑えないじゃないか
よし、こんな時は…寝る(ぇ

すげぇぇ!! 

October 05 [Fri], 2007, 20:11
世界一小さい人と大きい人の番組見てます
でかい人は一度テレビで見たけど、小さい人すげぇぇ

なんか…一番でかい人が哀れに見えたぜ

そして小さい人がめっちゃ可愛い
顔が渋いのが更にいいんだよ

悪化? 

October 05 [Fri], 2007, 6:40
おはようございます。
咳と喉と鼻水の三重奏で辛いアリスです

起きてすぐは鼻水なかったのによぉ
まぁ咳はちびちびとしかでないからいっか

またルル飲んで学校に行って来ます

お疲れ様。 

October 04 [Thu], 2007, 17:35
ただ今コンビニから帰ってきましたぁぁ
なんと友だちのAちゃんとばったり

ここでバイトしているんだったっけ?

…ご苦労様です
あ、レジで会った時の一部始終をどうぞ


A「○○円、丁度お預かりしまぁす

ア(ビニール袋を取り、レジを離れようとする)

A「あ、レシート…

ア「あ…い、いりません

A「あ、はぁい


…Aちゃん、ごめんよぉ

風邪ひいた…。 

October 04 [Thu], 2007, 17:03
鼻水のせいで金魚になっているアリスです。
口からでしか息ができなくて…くるじぃよぉぉ

喉も痛いし…ダルイし…

もう完璧風邪ひいたよ。
日曜日は地区の運動会なのによ

あ〜、コンビニでのど飴でも買ってこようかな?
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽を聴く
    ・アート-お絵描き
    ・読書-本を読む
読者になる
好きな音楽
 ・Sound Horizon
 ・SNoW
 ・アジカン
 ・エルレ
 ・YUI
 ・aiko
 ・redballoon
 ・より子
 ・宇多田ヒカル

好きな本(漫画含む)
 ・人間失格
 ・Missing
 ・狐笛のかなた
 ・地獄少女
 ・銀魂
 ・ONE×3
 ・幸福喫茶3丁目
 ・xxxHOLic
 ・ネウロ
 ・REBORN!


…漫画のほうが多い(汗)
こんな私ですがよろしくです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31