かなり放置… 

November 11 [Tue], 2008, 22:02
ひっさびさの更新ですが
最近テストと受験でてんてこ舞いな
まいにちです・・・
しばらく日記のみでサイトとか更新できないかもしれませんが
見てくださっているかたスミマセン><

コンナやつですが
どうぞよろしく御願いします

飴玉プレイ・・・? 

August 27 [Wed], 2008, 21:25
絹ヶ屋 初音
絹ヶ屋という苗字が何故だか気に入ってます
擬人化設定は書くのがめんどくさい(ヲイ
ので一応保留にしてますが
こんなロリっぽい外見してます
奈にやってんだこいつ・・・



バットントンにしてヤンよ 

August 26 [Tue], 2008, 14:17
タイトルに意味はありません

バトン機能を使ってみました



自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ごろごろしてトイレ行く
Q2 朝はパン派?米派?
パンだけれども最近飽きてきた…かといってご飯はないw
Q3 何時に出勤?
8時であります
Q4 学生??
いえす
Q5 お昼何食べよぅか?
休日は12時ごろw腹減る
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いやいや、これは仕事ですw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
だよねぇ
Q8 毎年5月病とかなる?
年中かも軽い感じで
Q9 夏バテはする方?
めちゃくちゃする。部屋で死んでる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
やせる!!うそ、受験
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
やっぱ動きやすさ!!(え
Q12 靴高かったんじゃない?
1200以内でした笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
結構乙女っぽいのとか好き
Q14 朝はもちろん?
二度寝!!!(死
Q15 身長何センチ?
168だぜ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
50キロ台(ひぃぃ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だべさ
Q18 一人暮らし??
4人ぐらい
Q19 あなたにとって仕事とは?
work!
Q20 あなたにとって家族とは?
仲間?
Q21 あなたにとって今の生活は?
ぐーたら
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い
Q23 あなたにとって宇宙とは?
暗い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたらねぇよ!!といいながら「取り説」はあたりました
Q25 占いの館、行ったことある?
いきたい
Q26 実は超能力が………?
ある・・・・・いや、ない別に
Q27 生まれ変わるなら?
美男子wで、遊びまくる
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと信じています
Q29 今までで一番の後悔は??
幼稚園のときに運動していれば・・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
色々さ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
意地汚い食べ方
Q32 逆に同性では?
ぶりぶりぶりっ子(?)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやいや
Q34 将来の夢、語ってよ
編集室に勤めたい児童向けの本のwそれかお絵かきできる仕事
Q35 GWの予定は??
はっ そんなもの・・・
Q36 お酒飲む方?
飲む!!!いや、飲まない・・・・・(すみません
Q37 タバコは?
すわない予定
Q38 タスポってどうなのかな?
さぁ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
6時ごろかも
Q40 何時に寝る?
11時ごろ
Q41 風呂は長い方??
30分ぐらいかな
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
お絵かきと、読書、それと小物集め
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せ・・・・じゃなくて受験合格
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです・・・(←好き
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友w
Q47 その人に伝えたいことある?
あざーーーーーす(ウザッ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
oh yey!!!(謎
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばりんさい(田舎
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ふざけすぎました・・・(反省

メモメモ 

August 24 [Sun], 2008, 18:47
なんだか重いから絵日記にしようかな・・・
と思い中誰か素敵な絵日記があったら教えてください

そしてメモ
やることメモ

●相互絵1枚ぐらい
●絵を描く
●企画する
●宣伝する

またもやお知らせですが 

August 17 [Sun], 2008, 13:10
管理人名変更します
草からキリエに変わりました
以後宜しくお願いいたします

漆黒の魔女様へ 

August 16 [Sat], 2008, 15:37
モデルさん完成しました漆黒の魔女様
痛いお持ち帰り近視です
前回に引き続きアナログです、写真です、すみません><

そして本当に恐ろしいほど遅れてしまってスミマセンでした




探検をいつも持ち歩いているということで
勝手に強い麗しい乙女を妄想してしまいました(アホ

移転??のお知らせ 

August 08 [Fri], 2008, 15:03
リヴリーやっている人専門のお知らせです




リヴの飼い主名がいろいろばれそうな要素を含んでいるので
この際島ごとソウとっかえしてしまいました。
なのでブログはそのままでつける島だけかえちゃいます
それとイラストモデルしてくださっている方、もう少しだけ待っててください!!
遅くなってすみません


ちなみに新しい島は
@はっかドロップ
飼い主名はキリエ●です

生存率 

July 29 [Tue], 2008, 8:11


ともA「草ちゃんってなんだかんだ行って一番か弱そうだよね!」

草:「えぇぇぇぇぇぇ(‘A・))))」

なんだか最近気持ち悪いとか頭痛いとかおなか痛いとか思ってたら
友人に言われた一言

ともA:「Yちゃんとかは地震があっても血まみれで生き残って草だけれども

草ちゃんは多分無理だね。って前友達と話してたんだ!」

草:(いやいや、そんな屈託もない笑顔で言われても・・・)

ってなことがあってから3日間やけに体調が崩れた

他愛もない会話にも毒を含む
花の要請のようなAちゃん・・・

りーちゅちゃん 

July 22 [Tue], 2008, 16:52
いきなりアナログですみません><
どうしても時間がなく色々雑なところはありますが
どうかそこら辺は見過ごしてください(殴

飼い主様以外保存禁止


らびうちゃん2 

July 20 [Sun], 2008, 17:50
らびうちゃんロングヘアーバージョン乗せておきます

kotona様以外保存禁止


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-落書き
読者になる
クリックで救える命がある。
最新コメント
アイコン画像なつき
» らびうちゃん2 (2012年06月25日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» かなり放置… (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» かなり放置… (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» かなり放置… (2009年05月06日)
アイコン画像管理人@草
» りーちゅちゃん (2008年07月24日)
アイコン画像ren
» りーちゅちゃん (2008年07月23日)
アイコン画像管理人@草
» らびうちゃん完成 (2008年07月19日)
アイコン画像kotona
» らびうちゃん完成 (2008年07月18日)
アイコン画像管理人@草
» らびうちゃん完成 (2008年07月18日)
アイコン画像管理人@草
» ルププちゃん完成 (2008年07月18日)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる