お知らせ 

March 17 [Mon], 2008, 11:58
すみませんすみません
急に更新無くなったのには理由がありまして

デジカメ壊しちゃったんです

ショックで死ぬかと
ドキドキして止まらなかったです
心臓破裂してましたね

4月初めに東京に行くのに、
デジカメ直りそうにないんですよね…
デズニーランド行くのに…


あ、そんな理由から暫く写真投稿が出来なくって
更新が滞ります(汗)

今見積もりして貰ってるんですが、
それだけで2週間かかるみたいなので
4月に入るまでは…

撮り溜めていた物の中でUPに耐えられるような物があったら
コソコソ更新しますね


それでは、お知らせでしたー

レイ 

March 07 [Fri], 2008, 1:35



【名前】
レイ

【デフォルト】
プーリップ:水銀燈

【カスタム】
eye:デフォ
 
wig:デフォ

make:デフォ

body:デフォ



完全な不思議ちゃん
謎が多い子です
ある日、メルト邸の上空から降って来て
メルトのお友達に
性別は女性だと思うけど
年齢に始まり、何も分からない



素体だけのお迎えで、
優しいお顔からどうしても銀様に見えなくて
可愛い我娘になりました
妻とは違った大人な表情を見せてくれます
落ち着いていて、知的なべっぴんさんです



【関係】
急にメルト邸に降って来た来客
理由は聞いても答えてくれません
でも、ここの家の人は優しく接してくれるから
キライではないらしい
特にチャピ子と仲良しです
妻とはよくひそひそ秘密の話をします


【此処だけの話し】
母親がかなりの水銀党員なので家では銀様とそのまま呼ばれております
これからアイとメイク変更予定
眼帯を装着させます
困り眉のべっぴんにします

チャッピー 

March 06 [Thu], 2008, 23:23



【名前】
チャッピー・チョコレート

【デフォルト】
ドルチェナ:I Love Mickey Infinity
トイザらス限定らしい

【カスタム】
eye:デフォ
 
wig:デフォ

make:デフォ

body:デフォ



誕生日プレゼントのお返しにって友人からプレゼントで頂いた子
本当に小さくて可愛くて妖精みたいで天使みたいな素敵な子です



いつの間にかメルトの前に現れたチャッピー
天然お嬢様は難なく受け入れましたが
旦那さんと打ち解けるのは少し時間がかかりました
3時間くらい(笑)
おしゃべりしない無口な子
でも表情豊かで、周りを笑顔にします



【関係】
メルトと聖の一人娘
レイちゃんとはお友達
今乗ってるクマさんはお気に入りの移動手段
時速20kmで空を飛びます
地上30cmを飛んでくれます


【此処だけの話し】
実は両手足が愛犬に噛まれてしまい無いのです
何時かボディチェンジしてあげたいんですが、
中々ボディを販売してるところって無いですよね…
悩んでます。

 

March 06 [Thu], 2008, 20:48



【名前】
聖(ヒジリ)

【デフォルト】
テヤン:ティムラス

【カスタム】
eye:デフォ
 
wig:つる屋さんのショート Brown/Lt.Gold highlight

make:デフォ

body:デフォ



実は最近カスタムしたばかりで、
画像は取り溜めていたデフォ時の方が多いです




花屋の息子で心優しい
ヘタレンジャーブラック(現在隊員一名)
何時も配達で花を買ってくださるお宅の一人娘
−メルトに一目惚れ
あれよあれよと結婚
童t(自主規制)なのに何故か一児のパパに

とんでもない人に惚れてしまったヘタレなパパ



初めてテヤンでカッコイイと思ったお人形さんです
お迎えするなら絶対に夫婦がいい!と決めていたので
イケメンな旦那をお迎えしました
笑劇のお迎えで、家に来るまでのイメージが
「クールで不思議なイケメン」
だったのに
「お茶目なヘタレンジャー」
に格下げになりました
後日詳細を上げる予定



【関係】
メルトの旦那様です
そしてチャッピーのパパ

不思議でドタバタの夫婦生活を満喫中

レイちゃんの存在は気にはしつつも
メルトが楽しいそうだから黙認


【此処だけの話し】
メルトと同じく長い間仮名で呼ばれ続けていました
「ティラミス」でした
デフォが本当にティラミスだと思ってたので
大分呼びなれたので、改名は妹に渋られましたが
聖君に決定
そして初カスタム
ドキドキしましたがますますイケメンになったと思います
ヘタレは隠せているかと!

写真写りがすごぶる悪いのと
洋服がデフォしかないので、中々写真レパートリーの少ない人です


メルト 

March 06 [Thu], 2008, 17:07


【名前】
メルト

【デフォルト】
プーリップ:アクエル

【カスタム】
eye:睫毛増量
 
wig:デフォ

make:デフォ

body:デフォ




箱入りお嬢様なメルトはかなりの世間知らずです
過保護すぎる環境の中
のんびりと自分の時間の中で暮らしてきました
なので一般常識とはかけ離れたセンスと思考の持ち主



初めてお迎えした娘
一目惚れでした
お人形の知識なんて何も無いのにお迎えして
デフォルトの美肌とプルプルの唇にやられてしまいました
ウサ耳ボンネットは犯罪級の可愛さだと思います




【関係】

聖さんとは夫婦です
一目惚れしあってそのまま結婚
チャッピーを授かります
コウノトリという名のお父上様から

現在は幸せな夫婦生活を営み中です

レイちゃんは、
そんな不思議一家に降って来た
ますますの不思議ちゃんですが
丁度良くお友達が欲しかったので問題なく受け入れてあげてます


【此処だけの話し】
実は長い間仮名のままでした
その時の名前は「ミルフィーユ」
でも何時も名前じゃなくって「妻」って呼ぶので
今もあんまり「メルト」っては呼ばれません
「妻」です「妻」
私の母親はたまに間違って「嫁」って呼びますが
間違いでは無いので…

写真写りがすごぶる良いので
登場率が高いです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» お知らせ (2008年03月17日)
アイコン画像
» レイ (2008年03月11日)
アイコン画像胡桃
» レイ (2008年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE