戦うとはこういうことだ! 

August 22 [Sat], 2009, 0:48
仮面ライダーの映画観てきた。
ディケイドわからない割には楽しめた!


Gacktの出番が予想以上に少なかったよ・・・

変身シーンには

ええぇえぇえぇえええw
そういう感じかああぁあああwww

って突っ込み入れたかった。
アレは・・・ねぇw



いつも思うけど仮面ライダーってよい子の皆には難しいよね。
ディケイドってとくに難しい気が。

大きなお友達はいっぱい楽しめたぞぉo(^-^)o




そういや今年の夏はおたく映画しか観てないや。。
ココ・シャネルの映画観たいけど地元でやってないみたい。
残念。

キラッ☆ 

August 18 [Tue], 2009, 22:01
NARSのチークを手に入れた!

今までチークはブルジョワ一筋だったけど
これはかなりいい感じだ(☆∀☆)


最近コスメをちょいちょい買い替えてます。
古い物をずっと使ってるのはやっぱりよくないよね;

きのうは 

August 15 [Sat], 2009, 22:12
12のライヴだった!


昔の曲や激しい曲ばっかりで、しょっぱなから飛ばしまくりで暑かった!

昔の曲は最近聴いてなかったからちょっと忘れかけてたよー。
私の青春時代wの曲だからすぐに思い出したけどね。


渉のMCが毎回グダグダすぎてクセになる。
かっこつけようとしてるのにアレじゃ駄目だよ!!!笑


他の会場は落選したとはいえ、夏ツアーもうちょっと行けばよかったなぁ。



しかしホリデー・・・・あの会場好きじゃない!
できればあそこではあまりやらないでほしい。

Disney Sea 

August 13 [Thu], 2009, 21:16

昨日はシーに行ってきた!

信じられないくらい混んでた;
シーであんなに混むことがあるなんて。。
世間はお盆休みだからか。そうかそうか。


今年もチップとデールのクールサービスを体験してきたっ
びしょ濡れエリアで。
夏のディズニーではこれを体験しなきゃ気がすまないよ。


ずっと欲しかったダッフィーちゃんをお迎えしたよ。
可愛いぃぃいいぃぃい!!!!!
すごく気に入ってるから洋服か何か作ってあげようかな。
大事にする!



朝から晩までずっと歩き続けていたから全身がバキバキになった。
引きこもりで太陽光が苦手な私にはだいぶこたえた\(^o^)/
夏のディズニーは割と平気だったハズなのに。。

今度はすいてる時にのんびり行きたいなぁ。

(;_;) 

August 11 [Tue], 2009, 22:35
いろんな子から地震大丈夫?って連絡をもらったよ。

心配してくれてありがとう。
愛ですなぁ(;_;)


私は東京にいるから直接被害はなかったけど、
実家は家の中がぐちゃぐちゃになってたみたい。。


東海地震はこの何倍もの規模らしいね・・・
そんなんきたら死んでしまうよ。




いつもギャグみたいなTシャツ(画像参照)を着て寝てるから気を付けよう。


これ着てすっぴんで外に飛び出すくらいなら
いっそ消えてしまいたい。





田中くんTシャツ
バロが好きだった人は理解してくれるハズ!

いやああぁあああぁぁ 

August 11 [Tue], 2009, 5:24
地震怖い無理(;_;)

静岡で地震てー!

さっきから家族に電話してるのに繋がらないし・・・


もう寝れないや

DOLLY GIRL 

August 09 [Sun], 2009, 20:39
DOLLY GIRLでスカートを買ったよん。
ハート柄で黒白赤のカラーにときめいた!

同じシリーズのパーカーやニットもあって
今回は見送ったけどまたお店に行って在庫があれば買おうかなぁー。



久しぶりにお店を覗いたんだけどDOLLY GIRLキテますなぁー(☆∀☆)

パステルカラーのアイテムは全然ないけど
黒いお洋服がほんとに可愛い!


またお店行こー♪

大切をきずくもの 

August 07 [Fri], 2009, 23:42
髪を切ったよ!!
バッサリいったー


ずっと胸下の長さをキープしていたから
こんなに短いのは何年ぶりだろ?


ハイパーロングヘアーに飽きたってのと、
チビにはロングヘアーは似合わないんじゃないかと思いまして。。
加藤ミ●ヤみたいにしたかったけど思いきりが足りませんでした!

それからカラーもちょっと落ち着かせたよ。
少しトーンを下げて赤味のあるベージュに。


この調子でボブにしてしまいたい!








えぇと

じつは



近い親戚が亡くなってお葬式のために静岡に帰っています。
昨日お葬式が終わってやっと落ち着いたところ。



誰かが亡くなることによってはじめて気付くことがあるんだね。

こんな出来事と直面しなければわからないなんて情けないと思う反面
人の死は決して無駄にはならないとも思ったよ。




今どこにいるのだろう?

幸せな世界でありますように。。

りぼんちゃん 

August 02 [Sun], 2009, 17:52

ある日の私と苺華ちゃん。
どっちがどっちかわかるかなー?

後姿だとお互いよく間違えられるんだけど、
写真でみて納得。笑

クラスの子にも「遠くから見てるとどっちがどっちかわからない」と言われたし。
作業中に先生に隠し撮りされた写真なんて頭の傾き加減まで一緒で驚いた!!


この日は二人ともMILK。
苺華ちゃんがシャドウチューリップで
私がキャッスルナイト。
(頭のプリンがひどすぎて隠してるほう!)



これは先生が黒板にザっと描いた絵なんだけど
これこそどっちのことを描いてるのかわからない!!!

よく見ると左右で髪型が違うんだけど
左半分が私だろうか?




授業はだーるいけどあと少しで夏休み!!!
頑張れ私。。

エヴァの再放送 

August 02 [Sun], 2009, 2:36
のんびりお風呂に入ってたら
カヲル君が登場する回が終わっていた・・・


うそだうそだうそだうそだうそだ!!!!!


ショックで立ち直れない凹

が、明日どうにか探して見よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさ
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Angelic Pretty、Shirley Temple、MILK
    ・音楽-Gackt、12012、Tommy february6
読者になる
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
ランキングに参加しています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE