課題終わらねー! 

2006年04月08日(土) 14時58分
今図書館で勉強してます(あたしは全然してない)
本当は友達のMと二人で来る予定だったけどカナメ&Nちゃんと運命的に一緒にすることに。
今目の前でカナメが読書感想文書いてます。笑

マダオMADAOまだお 

2006年04月08日(土) 7時50分
銀魂ァアアァァアァア!!!
マダオが出ないなんて聞いてないよ、あ?レギュラーじゃないんですかコノヤロー。
・・・・・銀魂なノリでおはようございます。
やっと!うちの地域でも銀魂が放送されました!
あー、おもしろかったw
沖田と土方がめっちゃかっこよかったー!
そして銀さん・・・・・。
表情がエロいエロい!佐野の「おかしいのぉ・・・」(バロウ戦)の次くらいにエロい!
次週から楽しみが増えましたw
今は遊戯王見てます。城ノ内かっこいいわ★(はい、黙ろう

でわ、マダオの登場を夢見て・・・・。バイ吉!

Happy 

2006年04月07日(金) 23時39分
Happy見ました!た・・楽しかった・・・(じーん
後半の1時間だけ見たんだけど前半も見ればよかったuU
相武紗季ちゃんが可愛くて可愛くて・・・・・
EDで流れたリアルフェイスは鳥肌たちました。きゅん!
明日はやっと銀魂だー★
あ、うちの地域は土曜の朝6時からなんですよuU
だから早起きせねば・・・!
ちゃんと携帯のアラームセットしました。
時間になったら保志さんの声で「朝です起きてくださいね」っていうステキングな目覚ましがw(朝から萌血多量

でわでわおやすみなさいー!

庄司ーー!! 

2006年04月07日(金) 21時53分
今日の『史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円』・・・(長
庄司が1回しか歌わなかった・・・・orz
しかも1番最初だったし歌詞覚えてないから1フレーズも歌わなかったし・・・uU
庄司ーーー!!それでも大好きやーー!(黙れ
品川歌いすぎ!ちゃっかり200万円ゲットしてるし。笑
あとオリエンタルラジオの藤森に惚れた・・・wメガネラヴ・・w
どうやらあたしは森ちゃんから相手を眼鏡好きに変える能力をかけられたみたいです。(グラサンにも弱い(マダオ

あ!Happy見なきゃ!

バトン2個 

2006年04月05日(水) 13時39分

守崎さんちに置いてきた森ちゃんのつもりの森ちゃん。
明日から一週間PC触りません(多分)
ブログ更新はケータイからします。

ベストアルバムバトン

1:自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
1.No Regret/倖田來未
2.strawberryjam/大塚愛
3.ここにしか咲かない花/コブクロ
4.ボーイフレンド/aiko
5.太陽の場所/佐野清一郎(保志総一郎)
6.Falco/島谷ひとみ
7.3月9日/レミオロメン
8.キューティーハニー/倖田來未
9.青いベンチ/サスケ
10.衝動/B’z
11.ENDLESSSTORY/伊藤ゆな
12.ハナミズキ/一青窈
13.全力少年/スキマスイッチ
14.桜/コブクロ
15.カブトムシ/aiko

2:アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
大好きな歌ばかり詰め込みました。
まだまだいっぱい入れたい曲はあるけど・・・。
恋愛系の歌が多いです。

3:最後に、次にこのバトンをまわす5人を指定してください。
・守崎さん
・こばちゃん
・じに〜(木花開耶)さん
・要ちゃん
・咲
スルーOKです。

続いてはシークレットバトン

4月新アニメ新ドラマ 

2006年04月05日(水) 8時50分
おはようございます。いきなりですが・・・・・

デジモンにはまった・・・!

無印があまりにも楽しかったからその後のシリーズがちょっと物足りなかったんですが・・・。
ヤマトきゅん・・・!!!(はいはいわかった
あんなにかっこいいのに声優が保志さんとか反則でしょ!きゅん!
アグモンに兄貴とか呼ばれてるのが可愛い。
文句言いつつもちゃんと面倒見てるとこが可愛い。
後ろでちょこっと結んだ髪と長めの襟足が以下省略。
佐野中毒のあたしはいつヤマトきゅんが関西弁しゃべるんじゃないかってハラハラしてました。(知らん
きらりんレボリューションの宙人役も保志さんらしいですね!
はっきり言ってきらレボ(省略)の話は知ってるけど微妙なんですが・・・
保志さんのために頑張って見ます・・・!(メラメラ
だって宙人とかほぼ毎回の勢いで出るし。
くすみこはる(漢字忘れた)は好きじゃないけど。
あれ?でもうちの地域映るのかな?あれ?

地域といえば!
うちの地域では銀魂のアニメは土曜あるそうです。
皆さんの楽しそうな感想横目にハンカチ噛んでました。
(うえきファンには銀魂スキーが多い法則!)
放送日がずれるだけでも血涙物なのに朝6時からときたもんだ。
ただでさえこの間のBLEACHスペサル(朝6時)も見逃してショックなのに銀魂まで見逃した日にゃあ・・・uU
愛しのマダオに会うにはこの試練を乗り越えねば・・・・。ふぬぬ・・・!
頑張ります!(何

話は変わりますが実写化されたちびまるこちゃん。
クラスメートのみんながすっごい可愛い!似てる!
特にみぎわさん!可愛いよ・・・。あと花輪くんも!
永沢くんのたまねぎ頭の見事な再現に拍手!(爆笑
もちろん他のクラスメートもみんな可愛いですwww
ちびまるこちゃんドラマの公式ページはコチラ
他のドラマはクロサギとアテンションプリーズとブスの瞳に恋してるが楽しみですwあとトップキャスターも!
本当に楽しみやー。早く来い来い!放送日!

エンドレスバトン! 

2006年04月03日(月) 14時20分
「エンドレスバトン」


1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。


●最近のマイブームは?
友達と買い物!通販!メール!

●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
高いもの・・・ノートパソコン(15万円)ヒィ!
安いもの・・・豚メン(60円)

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ボトルが可愛かったから買った香水。おばさん臭k(ピーポーピーポー

●最近ショックだったこと(お値段も)
エイプリールフールで誰も騙されてくれなかったこと。

●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
お正月に家で。3分で即寝。

●最近始めたいな〜と思う勉強は何?
社会の成績を上げたいです。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
親からボーナス出たら友達と買い物!

●年末年始の予定は?
今年こそ年越しチャットを・・・!

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
僕等がいた・ライフ・ファイブ・こどものおもちゃ・先輩と彼女
ラブコンと高校デビュー読んでみたい・・・!

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごパンツの明智光秀。1582本能寺の変。(GETLOVEより)

●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
ジャンプかサンデー。

●CGとアナログどっちが好き?(理由も)
アナログ・・・かな?鉛筆好きなんで。

●トイレは和式派?洋式派?
うーん。悩むね(ェ)

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
11時ごろ寝て10時ごろ起きます。

●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
軟麺派。

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
いくつでも!?そんなこと言っていいのかい?
うえきの法則・NARUTO・ONEPIECE・銀魂・BLEACH
D.Gray-man・スラムダンク・ソウルイーター・鋼の錬金術師etc・・・
青年漫画では最終兵器彼女!
まだまだたくさん!

まだまだ続くよ!

バトンミントン(違 

2006年04月03日(月) 14時09分
一番!バトン

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
友達と遊んだあと一人で家に帰ってる時・・・。

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
将来の夢のために専門学校に行くことー!

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
物語というかドラマ・・・?1リットルの涙は泣きました・・・。

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
昔の交換日記!字がヘロヘロだし書いてること意味不明(ェ

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
あたしも貴方が嫌いDEATH

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
保志さんが演じるキャラの恋人役の声優!夢見るだけならタダですからー。

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
オニューの服を着て田んぼに落ちた時。

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
佐野清一郎!(うえきの法則)

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
人のこと見下す人。キレてる時のパピー。

10 次に回す五人をどうぞ!
アンカーでごめんなさい!

ううう・・・ 

2006年04月03日(月) 13時41分
やっとパソコンふっかーーーつ!
実はパソコンのパスワードを忘れてネットに接続できないというアホな事態におちいってました。
おかげでアニ植の最終回の感想書けなかったじゃないかコノヤローーー!(血涙
素敵サイトさんの感想巡りが楽しかったですw
もう終わっちゃったんだなー・・・・・。
思えばこの漫画に一番お金かけたよ・・・。
最終回の作画はやっぱ田頭さんでしたね!愛!
森ちゃん可愛かった・・・w
一番の見せ場にニュース速報が入ったのがものすごく残念でしたuU
でもみんな可愛かったからよし!

先日のエイプリールフール・・・みんなちゃんと嘘ついたのかな?
あたしはちゃーんと嘘つきましたよー!
同じ中学だった同級生(高校も一緒)の男子に「好きです。付き合って下さい。」ってメール送りました。
一時間後来た返信。

「お前バレバレ。」

ちっ。本気で舌打ちしました。
同じメールを他の男子にも送ったけど騙された人は一人もいませんでした・・・。
弟に高校生になったら一人暮らしするんだって言ったら信じたけど。(喜んでたし)(酷)
まぁ、エイプリールフールの話は置いといて・・・。
(エイプリールフール?エイプリルフール?どっち?)

サイト縮小しましたー。二手に分かれます。
要ちゃーん。ちょっと待っててくれぃ。課題が終わらんのだよuU
終わったら即行要ちんの家に飛んでいくわ!
あたしはうえきの法則サイト・・・かな?
まったり更新だと思うけど・・・・・。
要ちゃんには前にカミングアウトしたけどあたし高校で柔道部のマネージャーすると思うんでuU
友達に頼まれちゃって・・・。遠征で東京とか京都とか行けるらしいです。
そしたら帰りが結構遅くなってパソコンに触る時間が減ってまう。
うーむ。どうしよう?

ひとまずたまったバトンに答えます。

KAT-TUN 

2006年03月22日(水) 21時00分
友達から借りたKAT-TUNのDVDにしびれました。
赤西が色っぽすぎる・・・・・グハッ(萌血多量
聖も好きだーーー!!!

最近ジャニーズにハマっているあたし・・・・・(バカ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像エステで逆援助!?
» エンドレスバトン! (2006年04月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトンB (2006年01月22日)
アイコン画像ふーか
» ソウルイーター (2006年01月02日)
アイコン画像かんだ
» ソウルイーター (2005年12月23日)
アイコン画像ふーか
» にゅにゅにゅ(謎 (2005年12月02日)
アイコン画像かんだ
» にゅにゅにゅ(謎 (2005年11月29日)
アイコン画像ふーか
» 森ちゃん (2005年10月23日)
アイコン画像山田ペコ(元りおです/わかるかな?
» 森ちゃん (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる