クリームソーダー 

2006年01月15日(日) 12時33分
アクリルビーズで作りました
娘たちのサブバックに付けたらカワイイかな

参照:らくらくビーズ編み

バッグA 

2006年01月11日(水) 22時36分

アクリルビーズと同色パールで作りました。
中は開きません
もう少し淡い色で作った方が上品ですね、色がありませんでした

参照:ビーズマニア PCレシピ

エレガントバッグ 

2006年01月11日(水) 11時11分
エレガントなバッグを作ってみました。
アクリルビーズと特小ビーズを使っています。
スワロで作ったらもっと重量感がでるかも

参照:ビーズマニア レシピ PCより

ストラップ 春仕様 

2006年01月09日(月) 22時04分
自分のストラップを今日、仕上げました。
本当は去年に冬仕様を作るつもりだったのですが、注文のビーズが多くて作る時間がなく、やっと自分の物を作れました
このデザインが今の私のマイブームです
テグス2本で真ん中を作り周りを他の2本で足していく作り方です。
ちょっとゴージャスにみえるでしょう?

今年初です 

2006年01月09日(月) 21時50分
明けましておめでとうございます
昨年ブログデビューし、年末は忙しくなり更新できませんでした
今年もマイペースでいきたいと思います。
年明けより毎年温泉地でお正月を迎えております
スキーとを満喫いたしました
旅行者には大喜びのでしたが地域の方々には大変な事となっていますね。
帰りのも埋もれており、こんな事は初めてでした。
私の住んでいる地はは降っていませんがも無く、乾燥しており、風邪が流行っております。
早くの時期になりますように・・その頃は花粉症で泣いてますけど

コーギー 前向き 

2005年12月08日(木) 18時48分
前向きでございます

コーギー 

2005年12月08日(木) 18時44分

最初に作ったイヌコーギー
ちょっと面倒くさかったけどかわいいからゆるしちゃる

パーティードレス 

2005年11月30日(水) 23時19分
ミニトルソーのパーティードレス

ミニトルソーに着せる様に編んでいきます。

参考 らくらくビーズ編み

クリスマスモチーフC 

2005年11月26日(土) 7時22分
ゆきだるま

マフラーを巻いたゆきだるま
娘たちに大好評で注文を頂いてます
ただ、作ると席が立てないんです、手を離すとわからなくなっちゃうので

参考 にてレシピ発見

クリスマスモチーフB 

2005年11月26日(土) 7時17分
プレゼント

クリスマスにはとっても大事なプレゼント

参考 ビーズニュース (何号か忘れちゃいました

 
■プロフィール■
■管理人■みけ
■趣味■ビーズ作成にはまり中
いまだに学生時代の仲間、仕事仲間と月一の割合で遊ぶ不良主婦
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» クリームソーダー (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» クリームソーダー (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» クリームソーダー (2009年05月06日)
アイコン画像雪花
» コーギー 前向き (2005年12月19日)
アイコン画像MIYU
» クリスマス (2005年11月30日)
アイコン画像kuni
» ハートのカギ (2005年11月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:alicecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる