A--Ha! 

2005年03月05日(土) 11時56分
れヴぇるだうーんいたしました^−^*


ちょっとネカフェに寄って狩したら見事・・・・

20fでお隣PTさまがはめたぽくて大量流れてきて、私にタゲ固定だったのでry

HP一瞬で300飛んだりry



ってわけでLv49・・・w


HPはあがってて、MPはさがってました・・・・・・・・・・・・・・TT


今まだ東京なので、明日家についてからまた更新しまする

代理日記 

2005年03月03日(木) 4時50分
初めまして、ここの主人が、旦那とネカフェでレベルアップするので
代理で日記を書かせていただきます.

さて、当初夢幻コンバットであげる予定でしたがアリス&SYAが,
夢幻入ると落ちることが発覚,

事前に調べておけよと思いつつアデンコンバットに移動しました。

お客もちらほら集まってきて、そろそろパインを振ろうかなという時に
SYAから重大事実が発表されました・・・・・



まぁ^^;なにも見なかった事にして、パインを振り無事にレベルUP

皆に、祝福されて幸せそうです。



アリスの晴れ姿です。



アリスも感謝しています。



殺される・・・・

 アリスさんは、これで2キャラ50という無駄な事
凄い事を達成しました。
これからはまったりするといっていましたが、
直に次の目標見つけて突進していく事でしょう。
まぁ次の目標は・・・・・2キャラDKとかいってましたがw

来年受験ですよね?

ちなみに、不慮の事故とはMTRLが、
PT組んでるのにモンスター倒してあげてしまった事です。

以上で、代理日記をおわりますSSで誤魔化したような日記ですが
楽しんでいただけていたら幸いです。

もし命があればまた皆さんに会える日を楽しみにしてます・・・・

ドワでドッペル 

2005年02月15日(火) 5時11分
というわけで先日狩してたらいきなりドワなれとかいわれたのでドッペルでドワモーフ(まじでするなよ)してみました






少々タイトルがいかがわしいものになっておりますが気にせず続けましょう。





USにエピ3きてた(´-`;) 

2005年02月13日(日) 20時06分
2月の10日にUS-Testサーバにてエピ3がアップされていたもよう

前回のエピのアップに比べるとかなり遅いですけどJPにアップももうすぐかな?

LLNのデータベースが消去されていて魔法がどうなったかわからない人もいるでしょうし、一応変更点だけまとめてみました

LineageEpisode3deta

ラストスパート 

2005年02月13日(日) 7時37分
本日もまったく役にたたない小ネタを・・・・


FIの




ハーピーは





バレンタインチョコレートを食べる

許せない事がある。 

2005年02月12日(土) 4時37分
私はFIのドッペルゾーンをメインにして狩をしていました



それも今日で終わりかもしれません(超不本意






またか、と思った人ひっぱたく!ヾ(`ε´*)ノ



今FIこと忘れられた島ではIlil 如月春奈というキャラでMPKをしてくるバカモンがおります


↑のSSでは量がわからないでしょうが、クモで地面の色がわからないくらい敵を連れてきます。


ひたすら引く→人発見次第巻き込んで自殺→MPK完了。


となるわけですよ


数多くの人が死に、中には有名なDK様達も死んでいる有様


というかあんなMPKで生きていられる人いたら神。


DK5人PTで4人が死んだとかいう話まで聞きます



こんな状態じゃ忘れられた島が忘れたい島になります



NCJのことですし重い腰を上げるのかわかりませんがこれが続くようであればFIは本当に人がいなくなりゲームとして成り立たなくなります


ちょうど同じ時間にドッペルで狩をしていて注意してたんですがやっぱり死んでしまったVEGANAさんがHPでNCJへの要望メールのテンプレを作ってくれているので、同じ考えを持たれる方どうか1メールお願いします


織姫的日常


Exp 60%

Yaplog重い 

2005年02月09日(水) 6時33分
ヤプログここんとこ表示がすっごい重いんですけど、それあたしだけっすか?(´-`;)


IEだったら多少重くてもわかるんですけどIEじゃないし(滝汗

これが続くようであればLv50なったあたりにHPリニュるので、そのときに日記移転するかも?です


毎回移転するたびにオフレポが消えてしまうのがすごく悲しいです。(そこか


せっかくなのでAliceBlue,Lyceeで参加したオフのレポートブログ再公開でもしましょうか

FHオフレポはこれですねぇー

京都での3人焼肉ぷちぷちオフはこれですね






31FとFIを往復 

2005年02月08日(火) 23時14分
最近になってもやはりもっぱらFIか31f単騎でございます。


今日は31f単騎についてちょろっと書いてみましょうか

明日役に立つムダ知識を。 

2005年02月07日(月) 8時39分
ということでリネビア!


提供者はSeeYouAgainさーん^−^わーぱちぱちー・・・寒ッ


というわけでリネビア紹介していきまっしょい




FIの




ないすばでーなウェアウルフ君は

I hate china ^-^ 

2005年02月05日(土) 8時16分
近況報告?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松井
» ショック! (2006年06月13日)
アイコン画像名子1
» 変死体 (2006年05月06日)
アイコン画像AliceBlue
» 代理日記 (2005年03月03日)
アイコン画像SYA
» 明日役に立つムダ知識を。 (2005年02月07日)
アイコン画像ありす
» 24時間の奇跡 (2005年01月25日)
アイコン画像SoulOfWiz
» 24時間の奇跡 (2005年01月25日)
アイコン画像MTRL
» 待望の。 (2005年01月24日)
アイコン画像ありす
» 待望の。 (2005年01月24日)
アイコン画像material
» 待望の。 (2005年01月24日)
アイコン画像MTRL
» Aden や ら れ た。 (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceblue-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる