28日のナイトタイム 

June 28 [Wed], 2017, 15:59
第23桂和ビル銀たこ8階はなおみ すたば他

第一グリーンビル地下は引退大西結花 ひな他

ニューすすきのビル6階はジェームス 20時から二丁目の山ちゃん


カフェタイムは朝菜追加

大西結花は今日か明日がラスト出勤との事で
ラストナイトです

時間が経つのは早いですね

水曜日のカフェタイムは 

June 28 [Wed], 2017, 14:22
第23桂和ビル銀たこ8階はなお、かな他

第一グリーンビル地下は久々りほ、りせ他

にゅーすすきのビル六階はジェームス、20時から二丁目の山ちゃん
六階の横の部屋をお茶の間カフェにする事にしました。セルフ。泣く

28日の朝番は 

June 28 [Wed], 2017, 0:03
第23桂和ビル銀たこ8階はみゃい、りな他

第一グリーンビル地下はあみ他

にゅーすすきのビル六階はジェームス


すすきので飲食する事は多いのですが、店員が元スタッフの事も多いんですよね。
やけにジロジロ見てくるなと想ったら、10年前のスタッフとか。
学校行ってたのに、なぜまだ飲食なんだと聞くこともできずに、ススキノに染まってしまったのかと泣く

結婚できないのは麻美氏も一緒で大きなお世話ですよね。ガクブル涙目

火曜日のナイトタイムは 

June 27 [Tue], 2017, 19:19
第23桂和ビル銀たこ8階はなおみ、ひな他

第一グリーンビル地下はえりか、大西ゆか、美人新人一体他

にゅーすすきのビル六階は二丁目の山ちゃん
カフェタイムも美人新人一体追加。

良い店ほど無くなってしまいますが、ライバル店が増えたり飽きたり結婚やリア充で落ち着いたり引きこもりになったり、一番は歳で、お客さんは確実に来なくなるので、新しいお客さんが増えなければ自動的に終わり。

古い店ほど新規の人には敷居が高く、ぼっち感で浮きやすいので、難しくなる事は多いです。

新しくはじめるのも至難ですが、維持するのは地獄。

新しいお客さんがどんどん増えやすいのは葬式屋さんとか?

アダルトターゲットの商売は難しいんですよね。アダルトは新しいチャレンジを嫌う。理不尽ですが残り時間完全燃焼したいものです。人生短かった。感謝

火曜日のカフェタイムは 

June 27 [Tue], 2017, 16:24
第23桂和ビル銀たこ8階はひな れみ 残業あさな他

第一グリーンビル地下はかすみ ぐみ他

ニューすすきのビル六階はジェームス 20時から二丁目の山ちゃん

コツコツ普通にまじめに辛抱強く頑張れば日本ならそこそこ幸せになれるんですが、
アホなギャンブル人生する人が多すぎる
崖までアクセルべた踏みチキンレースで、生き残れても、それは勝ちと言えるのか?ただの馬鹿のリスク中毒

でも、世の中無駄なものがたくさん有るから面白くもあり、目先の金に目が眩んでネットワークビジネスだの身体を売る様な亡者が殴り合いしながら資本主義を盛り上げていくとも言えるのか。
信じられないアホが多いから、儲かる人も居る

メルカリとかのやりとりや、ドタキャンに日々接して、クレイジーこそが醍醐味な点も有るんですよね

世の中が全部帝国ホテルになったら、それは幸せでは無いと理解できる様にはなってます。泣く


火曜日の朝番は 

June 27 [Tue], 2017, 8:12
第23桂和ビル銀たこ8階はちなみ、新人二回目他

第一グリーンビル地下はあさな他

にゅーすすきのビル六階はジェームス

うちは20年以上前とかの元々の店名はGET CLUBで
それがGETS CLUBになって
290BAR 390BARになって
390CAFEになったのは14年前のサイバーシティビル店からです(今の美豚さん。会計学でいう1平米当たりの席数最高)
以前のBARの時に店名ぱくられる事が多かったから
390CAFEも一応商号登録しました
商標とるほどでは。泣く

月曜日ナイトタイムは 

June 26 [Mon], 2017, 18:44
第23桂和ビル銀たこ8階はスタバ、さき他

第一グリーンビル地下はくろあ、ミルキー、残業大西ゆか他

お茶の間カフェはミルキー、にゅーすすきのビル六階は二丁目の山ちゃん

お茶の間やるかどうかは未定ですが、


昨日はにゅーすすきの店が激混みなのでヘルプに行ったら、腐女子のお客さんが美人のキャバ嬢を紹介で連れてきてくれました。キャバは触られるからチャトレしようかなとか言ってましたが、相当激しい事をかなりのビジュアルの人がやらないと稼げないし、それでも飽きられる。しかも脱いだ動画は録画されていて、XVみたいな動画サイトにあげられ拡散されるのがオチ。身内や知り合いに見られて一生消えない汚点で死んだ方がマシになると伝えました。

美人なんだから愛人でもやればと言いましたが、美味しい話には深い闇が有るんです。後で気付いても手遅れ。続く

月曜日のカフェタイム 

June 26 [Mon], 2017, 1:07
第23桂和ビル銀たこ8階は小野寺、なお、20時からバニー他

第一グリーンビル地下は大西ゆか、新人一体他

にゅーすすきのビル五階お茶の間はなつこ、六階はバニー、20時から二丁目の山ちゃん


なんかスタッフ少し多いかもなので、お茶の間カフェ開けるかもです

一月にF45店潰れて、六月にお茶の間カフェ潰れて、終わってみると色々な想いが。泣く
一体俺は人生で何軒潰してるんだ?

面白いのは、上手くいった事よりも、苦戦した想い出の方がドラマチックで印象深いんです。

ネタには死ぬまで困らない思い出が。もういいかも。泣く

でも違う業態で来月くらいやるかも。人生は短いですね、店がゲームオーバーよりも人生のゲームオーバーつらい

月曜日の朝番変更 

June 25 [Sun], 2017, 22:15
第23桂和ビル銀たこ8階はバニー、ラム他

第一グリーンビル地下はりな他

にゅーすすきのビル六階は青山他


お茶の間カフェにシングルベッドのマットが六台有りますが欲しい人は居ませんか。早いもの勝ち。カバーも数十枚あります。

自宅や一人暮らしに使ったり、民泊ビジネスにしたり、ソファーにもなります。是非スタッフに問い合わせ下さい

月曜日の朝番は 

June 25 [Sun], 2017, 20:22
第23桂和ビル銀たこ8階は小野寺、ラム他

第一グリーンビル地下はバニー他

にゅーすすきのビル六階は青山他


お茶の間カフェにシングルベッドのマットが六台有りますが欲しい人は居ませんか。早いもの勝ち。カバーも数十枚あります。

自宅や一人暮らしに使ったり、民泊ビジネスにしたり、ソファーにもなります。是非スタッフに問い合わせ下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@gets_asami
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-コーナーで火花散る、火の車
    ・登山や旅行-富士樹海や夜逃げ
    ・東京湾や石狩湾でダイビング-生命保険で清算
読者になる
すすきので、390CAFE4店舗、禁煙ノンアルコールお茶の間カフェ等を経営してます。
30分飲み歌い放題390円でノーチャージノーTAX深夜割り増しも無しで、24時間年中無休営業してます。 
http://www.susukino.tv/susukino.php?shop=390-5

390CAFE お茶の間
南4西3、NO1グリーンビル地下で和風です

390CAFE GETS CLUB
南5西3、第23桂和ビル8階でカラオケ無料です(銀たこの上で夜景も)

390CAFE アイスパフェの店{旧ありす★かふぇ }
南4西5、F45ビル11階

390CAFE おじさんマスターの店(カラオケステージやセルフカウンター別室有り)
南5西3、ニューすすきのビル6階

Ochanoma Cafe 禁煙ノンアルコールの足が伸ばせる喫茶店 (土禁お茶の間カフェ)
南5西3、ニューすすきのビル5階

ツイッター
@gets_asami

全店舗24時間年中無休、ノーチャージ、ノータックス、深夜割り増し等一切有りません。30分390円飲み放題
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる