2006年(*´∀`*) 

2006年01月01日(日) 0時35分
去年はアリス九號.に出会って間もなかったので、今年はアリス九號.の色に染まりたいですね(o´∀`)b

去年お世話になったかた、今年もよろしくお願いします\(*´Å`*)\

最悪… 

2005年12月30日(金) 20時15分
まぢ最悪だった…
まぁ、楽しければいっか!?!?え

ケーキ☆ 

2005年12月28日(水) 7時57分
かぼちゃのケーキ、あぁーめっちゃうまいわぁぁ(*’艸’*)
昨日買ってきたんだよね☆★

X'mas☆★ 

2005年12月16日(金) 8時52分
昨日の続き(o´∀`)b
たくさんサンタさんがいるよ(*´∀`*)

クリスマス?? 

2005年12月15日(木) 21時12分
サンタさん発見しましたぁぁ(*’艸’*)
綺麗ぢゃーないですかぁぁ?!?!

(無題) 

2005年12月13日(火) 8時03分
本格的に冬がやって来ましたぁぁ(o´∀`)b

お気に入り(*´∀`*) 

2005年12月11日(日) 13時22分
昨日頑張ってUFOキャッチャーで取ったよ(*’艸’*)かなーりお金使ったけど、ムック5コにガチャピン1つ取れたからいいよ(*´Å`*)ガチャピン取れなくてね…汗。

□星子サンからのバトン特集A□ 

2005年12月03日(土) 14時01分
■今現在、気になる人・好きな人はいますか?■

はい。たくさん(*´∀`)ノ

■それはどんな人?■

特に好きな方は、2人ともVOですね★

■好きなタイプは?■

自分を持っていて、兎に角純粋な人。

■逆に嫌いなタイプは?■

ギャル文字使う人、自分の意思をハッキリ言えない人、
人を顔だけで判断する人。その他いっぱい…

■異性でココに弱いところは?■

病的スマイル、縁メガネが似合いすぎる人。

■好きな芸能人は?■

アリス九號.のみなさん シドのみなさんなどなど

女性の歌手では、ダントツ1番 中島美嘉 デビュー当時から好きw 

芸人ではー、青木さやか キングコング ロバートなどなど 

■好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?■

コブクロとか

■逆に唄ってあげたいのは■

V系まっしぐらー藁

■今好きな人の為に努力していることは?■

現実には居ません。全て妄想ですからw

■好きな人にされて嬉しいことは?■

病的スマイルを見せてくれる。

■回してくれたかたに対しての印象は?■

星子サンは、優しさに満ち溢れてますw

■周りから見た自分はどんな子だと思いますか?■

怖い キモイ オタク スポーツ出来る 絶対そう。自称スポーツ万能です。

■自分が好きな人間性について5つ述べよ■

たくさん絡んでくれる
全てが可愛い
多少のプライドがある
お洒落なギャ
素敵なコスサマ

■では反対に嫌いなタイプは?■

荒らし
自信過剰
同じ話を何回も言う
自己中心的
自分

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?■

ヒロポン 熱くて純粋そうだからw

■自分の事を慕っている人に叫んでください■

そんな人いますか??

ハァァー、疲れました。星子サン、楽しいバトンサンクスでしたぁぁぁ(*´Å`*)

■やりたい方はやってくださいw■

■星子サンからのバトン特集■ 

2005年12月03日(土) 13時08分
■シドで好きな2人を上から■

マオニャン、明希様

■一番好きな麺へ一言■

なんでそんなに目が大きいの??
なんでそんなにキモ可愛いの??
なんでそんなに歌が上手いの??
なんでそんなにいい歌詞が思いつくの??

■思い入れのある曲と理由■

紫陽花
シドと出会た思い入れのある曲。

■シド以外で気になるバンド■

気になってるのはー、いないかなw


□使ってる機種□

あーうー、w31s オススメです☆

□メアドの意味□

そのまま。将クンが好きだからw

□電話着信音□

御恵明希サンの声(*´Å`*)
【電話鳴ってるよー。】

□メール着信音□

アリスの音がいいのないから、シドの微熱。

□待ち受け□

もちろん、将サマです(*´∀`)ノ

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう□
あー、アリス九號. いー、行けない うー、上 えー、本名が出てきた…。

おー、面白かった。 かー、から きー、来ました くー、来るよ けー計画

こー、こっち さー、先 しー、将吉 すー、好きな せー、切実 そー、外

たー、楽しみ ちー、ちゃう つー、つか てー、←てん とー、友

なー、夏 にー、荷物 ぬー、縫い ねー、年 のー、ので

はー、半端 ひー、人 ふー、分 へー、変な ほー、★

まー、ます みー、水 むー、無理 めー、恵 もー、もう

やー、やる ゆー、雪 よー、よければ らー、ライブ りー、両方 るー、塁

れー、レッスン ろー、録画 わー、藁 をー、をもって んー、んだ

マオニャン出てこなかったね。。。泣 塁サンが出てきたのにはビックリだw
なんか中途半端だね(*´ω`*)ゴニョゴニョ

(*´∀`*)ポッ 

2005年11月28日(月) 16時50分
しょーくんの声がすーきだぁあ(*´Å`*)
只今、MD聴きながら帰宅中ですっっ☆★
なんかアリス九號.って改めて言うけど、いいよね(o´∀`)b

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceand382
読者になる
Yapme!一覧
読者になる