こっちに 

2006年07月10日(月) 21時11分
http://blogri.jp/alicealica/

変えまーす。

何故 

2006年07月10日(月) 15時42分
昨日の夜中書いたのが今朝反映されてるの。


近々サーバーを変えようと思いま。

(・∀・)

また気紛れですが。

おしゃれいずむ。 

2006年07月10日(月) 7時00分
光一いーなぁ。

顔もいーなぁ。

いーなぁいーなぁ。

西川貴教と堂本光一は最高の好みすなぁ。

顔も声も体付きもスーパー好みすなぁ。


下向き加減の表情に強烈に萌える〜。

鎖骨から腕のラインは世界一すなぁ。


いーなぁ光一。

ほんといい。

光一とともくん同い年かぁ。
そうか。

あー。
いーなぁ。

ごろごろ。 

2006年07月09日(日) 14時28分
しど聴きながらごろごろ。

いーなぁ。

すきだ。

…メンバーの区別付かないけど(笑)


昨日今日珍しくダーツ触ってない。

ちょっとスランプ気味ではなかろうか。

部屋に置いて四六時中投げたい。

トリプルの神は地味に降臨し続けてるけどね(笑)
何?得意?

みたいな(笑)


あーあー暇だ!
くさる!

あんなに大好きだったプレステも繋げる気にすらならない!

ガンダムもずーっと組み立てるのは愚か、プラモ売り場にすら行ってない!

壊れたね。

ぅぁー 

2006年07月09日(日) 11時29分
よくねた。

久しぶりだ。
こんな長時間家にいるの。

まだ寝れる〜。

くるくるシャッフル。 

2006年07月08日(土) 8時38分
ユニバのランドオブオズの広告の子カワユスなぁ。


このまま京都へ行きたいありかちゃんですおはよー。

仏像に飢えておる。


今日明日は引き籠もろうと思います。
地味にしんどい〜。
明日試合無くなったし(ちょいラッキー)


でも八月末までには何とかせんと…。
負けるのだけはゴメンだ!(笑)

そいや再来週のスミノフアイスの神戸大会、応援行かなきゃいけないなぁ。
お師匠様(マスター)と先生(ともくん)が出るなぁ。

むしろ応援に来いと言われたなぁ…。

忙しいなぁ…。
楽しいけど。

ちょっと、ゆっくりしたいかもしれない。

いろんな事に疲れているから。


あー 

2006年07月07日(金) 23時15分



もう、ずーっとダーツだけしときたい。




あ。 

2006年07月07日(金) 9時10分
もうすぐマブダチゆこちゃんが留学してしまう(´・ω・`)
サミシスショボン。


そして羨ましかったりするのでした。

環境変えたい…。


のむタスも今日まで。

サミシスなぁ…。
サミシスよぉ。

…ともくんに会いたい〜。(そればっかり)

お はようございま =?iso-2022-jp?B?GyRCJDkbKEI =?= 

2006年07月07日(金) 8時53分
久しぶりに某Tさんの歌を聴きながら通勤。

ほーんと、なんとも思わなくなりました よ。
歌はやっぱ上手いな(笑)

万が一この先、彼からアクションがあっても、絶対動かないと思います。

しかしなんでこう、共通項が多いんだ!
同じ系統の顔で、ともくんで、イニシャルまで同じ。

呪い?(笑)
こういう人に泣かされる呪い?(笑)


…まぁいいか。どうでも。


今年の夏の実に細やかな夢。

新しい浴衣で、ともくんと花火に行く事っ!

そいや今日七夕じゃん!
お願い、たなばたさま。

こんな乙女チックで細やかなお願い、生まれて初めてだよ(笑)

さ。
今日も耐えましょう。

あーあーあー。 

2006年07月07日(金) 0時46分
あしたがくるよー。

コワス〜。

行きたくない行きたくない。

でも、昨日ともくんと会ったから大丈夫!

今日TONの嵐やったから大丈夫!

毎日ダーツして、毎日カーネがいて、時々友達に会えて、時々すきなひとに会えて。

それで大丈夫!
それがだいじ!

(´・ω・`)

だめだまたともくんに会いたくなってきた!泣きそう!

難しいね。
生きるの。

ありかちゃんは色々考え過ぎなんです。
グチャグチャ悩み過ぎなんです。

どうしたらいーのかなぁ。
悩み過ぎだから悩まないようにしたいのもどうしたらいいかわからん。

何だか解らなくなってきたぞ。

不器用にも程がありゃしませんかね。

やばい。
D-tecnolifeが超染みる。

ともくーん。
お嫁さんにしてくれー!(ヘビーやな、このネタはwww)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ムム
» さ ら に www (2006年05月30日)
アイコン画像ありか
» strawberry.orange (2006年05月22日)
アイコン画像ムム
» strawberry.orange (2006年05月22日)
アイコン画像まゆ
» らいぶ中。 (2006年05月13日)
アイコン画像ありか
» 終わった! (2006年05月10日)
アイコン画像ありか
» ソニプラは悪魔 (2006年05月10日)
アイコン画像Kちん
» 終わった! (2006年05月09日)
アイコン画像まゆ
» ソニプラは悪魔 (2006年05月09日)
アイコン画像ありか
» 心理てすと。 (2006年05月09日)
アイコン画像Kちん
» 心理てすと。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicealica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる