ひなサンの日常 

October 30 [Mon], 2006, 9:00
今日をもって,私が作ったブログを閉鎖しますo

理由は部屋を掃除して,ヲタクの実感がなくなってしまったから

リンクは一ヶ月以内に外して下さいm(_ _)m
今までこのブログを見て下さった方々,本当に囿り難うございました☆

末尾ひな

(*。v゜*) 

October 24 [Tue], 2006, 9:30
体育は爆笑-.みkに浸食された-笑"
ナルシ-とか裸とか淀んでるとかダミ声とか動きに合わせて声出したりとか…や-ばい.

昨日,私T先輩と2人きりで途中から帰ったじゃないですか.EとMが電車の中で「あの2人の組み合わせは危ないよね…何話してんだろ-」言ゥてたらしい;「普通の話した-」言ゥたら,「普通ってどんなんよ?」って!
本当に普通だよ…?


部活は8ビ-ト練.K先輩に表裏教わりました☆

(*'─'*)ちっくら気になる =?iso-2022-jp?B?GyRCJWIlTiRIJXUhRBsoQg= =?= 

October 22 [Sun], 2006, 15:47
★今年気になるモノ★
+ロングガウン(カーデ)
ユニクロで売ってるファーつきがかぁいかった!!
+デニムスカート
なるべくミニで(*'─'*)
+タリナ.タランティーノのクロスピアス
ゴシックにときめいたvピアスだヶど欲しい一品!
+NO FALLのブーツ
白で紐リボンなのがめたんこかぁいぃv
+ページボーイのマフラー
タータンチェックがオンナのコって感じ(*´∀`)
+ジェンマのショージャケ
スモーキーピンクだからカッコよく着れそv
+ネクタイ
某所で\100で売ってるらしい*´艸`
+キャンディのボレロ付きニット
蝶が付いてるー☆
+MILKのスリップドレス
鍵編みボレロと合わせたいv
+リサフラのTシャツ
ロゴがプリントされただけでシンプル♪

ウーバー三昧ですが何か?ゎら〃 

October 19 [Thu], 2006, 22:18
ミィのォ友らチにUVER借りたvV
家帰ったら聴くんだー。今電車の中で笑"
DVDレコで聴いてから録音しようかと。

でゎゎしゅばッ(何;

(я≧ω≦)ノ昨日と今日と 

October 18 [Wed], 2006, 12:41
Sz先輩が理科一緒だったみたい笑"途中から来てびびッたーΣ(д゜◆*艸)
ミィの好きなせンぱィゎ,今日体育なンだなぁ…(*b≧∀≦)bミィが国表で死んでる時にOTL
「体育見においで」って言われたけど無理なンだな…涙"国表これ以上休みたくなぃ;先生が怖い涙涙

英語はPointやってー,ミィ頑張った!前期で英語10取ったもんだから後期も頑張らんと。
英語の時いいサイト見つけたンで久々に。
aiko好きサイトたマv

友達に部室前で「ばいばーい」ッて言ったら,その後に部活の先輩が居て「このままバイバイって言えるよね」とか言ってた笑"
アホか!!(ぁ
今日は国表やだな…でも頑張ろう。

まぁッ(人σ∀σ*))'゜゜:.,☆ 

October 17 [Tue], 2006, 10:22
昨日はー…仔猫を見ては「かぁいぃ〜」と叫んでいました笑"
だってね,仔猫が3匹だよ!?アレを見てミィが浮かれないとでも?!(何
写メ3枚撮ッたb
まぢにゃんこッてかぁいぃよ(*´∀`*){ォ持ち帰りィ〜
友らチはたれ目のワンコ見て「あれは萌え〜」と言ってた笑"
でも私が「それはちょっと…」と言い,胸キュンに;

体育はミントンを♪約80分打ち…その後部活でスティック持って4連と3連…あぅあぅ(⊃Д`)つ

(◎・ε・●)プー 

October 16 [Mon], 2006, 12:02
暇なんでカキカキ(↑∀`)+゜.

今朝ご飯ママレ塗ってまくまくしております♪ママレ久しぶりなンだなぁ(*`∀´)ノ
皮の部分苦いよね´・ω・)どうにかならないかしら…●´艸`
ォ昼はおかずにヒレカツ食べて…夜はおにぎりかな
今日もせンぱィに会えるといいな☆金曜会えたからー。メゥ出来なくても会えればぁたぃは十分なのさ

・‥…━━★゜+.‥━━・:☆*個囚こめ・‥…━━★゜+.‥━━・:*☆

ゅきィちァお大事にねっ!!
暇だからってパソ仔さンしたら悪化しちゃうからねっ{DOWN}{DOWN}

バナーだょ 

September 25 [Mon], 2006, 13:30
しんぷるいずべすとォ!なバナー投下。
お持ち帰りして載せて下さい

アリスはお菓子らしい色を出して =?iso-2022-jp?B?GyRCJE0bKEI =?= 

September 01 [Fri], 2006, 9:15
9月です!auからもDocomoに絵文字が送れますv
…これから期末テストぁるねんOTZ頑張るヶン応援ョろしゅゥに☆
まぁ8日〜12日迄の間は更新停止するんで;
何かあればメゥフォへ。

↑久々に絵!お暇でしたら塗り塗りしてやって下さい♪
HP公開可ですが連絡必須。
QUEENALICEというお菓子ブランドから私が考えたアリスです。
色は『髪はピンク』であれば後はなんでも!
レイヤ作って主線なぞるのも可です☆