やだやだやだよ 

2006年05月01日(月) 17時03分
色々思ってたら どんどん鬱に入ってきました。

なぁーんであんなに頑張ってまで学校なんかに行かなきゃいけないの?
なぁーんでこんなにつらいのに吐き出せる所が日記しかないの?

なんかもう 体力的にも精神的にも 疲れたです。

とゆか友達って何なんだろう??
紫亜に本当の友達っているのかな。
不安で不安で たまらない。
私は、ネッ友さんもリア友さんも ほぼ大好き。
だけど 時々どっちのお友達も わからなくなる。
「あたしって 必要とされてるの?」
「本当は あたしの事うざったいとか 思ってるの?」
「あたしの存在が いらないと思っている人 いるの?」
被害妄想な所も多々あるかもしれない。

けど、不安は 不安なんだよ。
紫亜は馬鹿だから ほーんのちょっとでも冷たい態度とかとられたり
ちょっとでも あたしが勘違いするよーな事言われたりすると
不安で不安で 狂いそうになるの。
ほんとうは、 典型的な面倒臭い女なんだよ。
もう こんな自分にオサラバしたいし するように努力するけど
この性格は、 あいつからの教育だから。
どうなるかは、 これからのあたし次第 なんだよね。わかってる。
頑張るよ。頑張るけどさ

誰か、安心させに来てくれても、いいじゃない。
守ってくれても、いいじゃない。

救ってくれても、 いいじゃない。


もう ネットとか したくなくなってきた。
なんだか あたしの居場所が 見えなくて。


息がつまって たおれそうだよ

\(*^ω^*)/ 

2006年04月25日(火) 17時47分
携帯が止まっている わたしです*にっこり

はーい!!絶景色無事購入致しました☆(*゚ω゚*)
もーね、紫亜 自分のお財布と相談しない子だから(´・ω・`)
ステッカーがもれなく付いてくるなんて知らなかったから凄いびびくったお(´・ω・`)
ステッカーとかさ、何に使えばいいかわかんないからこまr(ry
凄い 素敵だったけどね(*´∀`*)キャンドルが綺麗><*
ジャケットも手触りが気持ちよくて(*´ω`*)
しかも紫亜『和』っていう感じ大好きだからうれしす
しかもDVD(*゚ω゚*)どうしよ紫亜どうしよ
早く見たい早く見たい早く見たいおーーーーーーー!!!!!!!!!!
初だお><初なんだお><><><どきどきどk

あ いい加減 内容に触れろって??

あんまりかけないけど いちお 追記に(o´ω`o)b

かるくしねるぞわたし 

2006年04月19日(水) 21時45分
アナタノコトガ スキダカラー

…。

あ、あの韓国人の 真似です。

かこゆすすぎる。。
塾で出会った 素敵ばんぎゃしゃん

スキ ダカラー。

かこゆす。池様。好き。本当に。
なんか 紫亜のが年上なのに おねえちゃんみたいな存在だお(* ´艸`)えへへ
しかも Sなの?どきどき
紫亜は 友達に ドMといわれるほど Mらしいよ。(だから何だよ

塾が楽しみになるお
土曜日 ギザ楽しみな 紫亜でしたー(*゚ω゚*)

かーわいーらしすぎるさぁ 

2006年04月12日(水) 19時18分
おなかすいた…(´・ω・`)
お、おなかすいた…(´・ω・`)
頑張って間食してないんだお><
ちゃんとお野菜も食べてるんだお><
基本的 給食に出てくるサラダだいっきらいだけど凄い今日食べたのです。
何故 あんなに突発的に食べたしたのでしょうか。
春雨が入ってたから?(´・ω・`)

いきなりーですが
紫亜 ALI PROJECT様大好きなんです。
(プロフで一回公開したっけ…どうだったっけ…)
だって もう アレじゃないですか。
ヲトメでメルヘンでお声も素敵で もう…紫亜は もう…(*´д`*)ハァハァ 危
雰囲気も大好きだし 世界観も大好きだし。
素敵です。なんて素敵なんですか。美しすです。素敵です。すt(ry


そういえば 紫亜が想っている人と席がとなりになりました。

にこにこ⊂二二二(^ω^)二二つぶーーーーーーーーーーーーーーん

聞こえていますか? 

2006年04月04日(火) 17時35分
どうやったらやせるの?(´・ω・`)紫亜です。

いやーーーーーーーーメビウス皆さん聴きましたか???
わたし的には凄く好きな予感だお(* ´艸`)
てゆか あのアニメの男の子の声が壇く(ry ハイハイヲタヲタ
5月(^ω^)楽しみ⊂二二二(^ω^)二二つにこにこぶーん

う…うーん。ネタがないお(´・ω・;;)



メポッ

(´C_,`o)ノ 

2006年04月01日(土) 17時45分
素敵羽ちゃんと素敵淋檎さんから素敵素敵ばとんいただきましたー!!!わーい*

Q1どっちが好き?
・ルーズソックス
・紺のハイソ
◆紺のハイソ。
いまはいてるから

Q2ドラえもんにもらうとしたら?
・どこでもドア
・タイムマシーン
◆どこでもドア
もうこれ超欲しい!!!朝とか学校行くときどんだけ楽なんだよ!!!田舎者

Q3自分の息子がなるならどっち?
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ
◆下のほう
アニメ好きのヲタって話合いそうだs(ry

Q4食べるならどっち?
・激甘担々麺
・激辛アイスクリーム
◆激甘坦々麺
甘いの大好き*

Q5夜中に一人で行かなきゃならなぃなら?
・墓地
・廃墟の病院
◆どっちもやだけど墓地
おじいちゃんに会いに行くよ(´・ω・`)

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良い?
・他に好きな人が出来た
・初めから好きじゃなかった
◆下のほう。
こんなこと考えたくない。

Q7住むならどっち?
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家
◆下のほう。
だから怖いのいやなんだってば!泣

Q8どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
◆公衆トイレなんかいかない。(論外)
苦い思い出があるから、我慢する

Q9生まれ変わるなら?
・ゴキブリ
・フンコロガシ
◆どっちかってゆうと下のほう。
いやだな、そんな人生。

Q10どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター
◆観覧車の速度で回るジェットコースター
いやジェットコースターとか普通に無理ですからww
景色ゆっくりみたいなー

Q11一生ひとつのものしか食べられなぃとしたら?
・梅干し
・チョコレート
◆チョコレート
だって大好物だから!!!!!!!(゚ω゚)
生の梅干大嫌いだから!!!!!!(゚ω゚)

Q12目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれてる
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
◆下のほう
でも 目隠してる><紫亜あんまそのネタ好きくない><><多分 笑

Q13どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う
◆嫌いな人と付き合う
連絡とらなければ それでいい。

Q14次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を十人あげて下さい
とめるです

******** 

2006年03月30日(木) 15時37分
気分が悪くなる方がいたらあれなので追記です。ごめんなさい。

ふーん(´・ω・`) 

2006年03月30日(木) 14時58分
題名は特に意味ないです(*_*)

(8´з`8)
あはっ。
塾なんかやめたい
もーね。紫亜は疲れたお。なんで春休みなのに7時45分に起きなきゃいけないの?
しかもそっから2時までぶっ通し3教科 て
も^^^^^^紫亜オワル^^^^^^^^
多分 この時期だと少ないほうかもしれないけど紫亜的には大問題なんです
疲れた(´;ω;`)明日も離任式のあと塾だし(´;ω;`)泣きたい
眠い(´;ω;`)寝たい(´;ω;`)原宿行きt(ry
紫亜最近こんなんばっかだお…大丈夫?自分。
あぁあ。ものすごい 明日学校鬱><いきたくない><
春休み終わって欲しくない><やだやだ><

あ でもでも塾の休み時間にkiyoちゃんぶろぐとか見ちゃったらね。もーね。
塾で吹き出しちゃって大変だっt(ry
そんなこんなで癒されたんですよ。
ほんと、キ・ヨン様万歳ですよね、Aちゃ(ry

今、わたしのすぐ傍にあるカステラが誘惑してくる。
貴方には 負けないですよ。ふふ。
さー 紫亜はねまーすー ノシ

彩冷える 

2006年03月29日(水) 10時53分
が 今すごーいキてるわたしです(*´ω`*)
「頭がおかしい」延々リピートですお。笑
あの歌詞を 完全に見たい(*゚ω゚*)どきどき
ううあー もうずっと聴きこんでおります。(´∀`)

羽ちゃんからのバトン答えさせていただきますv(´∀`*)わーい

@パソコン。又は本棚に入っている『ka-yu様』は?

パソコン→親のなのでないです。携帯が凄いです(聞いてないし
本棚→本棚があまりないです。爆
    鍵付きの引き出しの中に切り抜きがイパーイあるです

A今、妄想している『ka-yu様』は?
そんなの言えませんv

B最初に出会った『ka-yu様』
わすれましt(ry

C特別な思い入れのある『ka-yu様』
んふ そんなの言えましぇ…(* ´艸`)←きもす
紫亜だけの思い出だもん。

D5人にお題付で回して下さい。
紫亜で止めますー
てゆか 回せる人がいな(ry

ロリィタ挑戦。について。 

2006年03月26日(日) 11時35分
いきなりで申し訳ないのですが。
えと。紫亜はロリィタさんになろうと思ってます。
頑張ってバイトしてお金ためて。。高校生くらいになってからかな。
顔的に無理wとか言わないでね。わかっててやる馬鹿な仔だからね(o´ω`o)
たまにロリィタさん。たまにパンクさん。
そんな高校生活を送れたらいいよね。なんて思う今日この頃です。
紫亜 できるかな。
ちゃんと お金ためれるかな。
その前に高校頑張って行かなきゃ。
頑張って働こう。頑張って勉強しよう。うん。

ラバソ欲しいな(*´ω`*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_ys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる