ふつーに!!! 

2005年12月08日(木) 17時18分
普通にサイトだいたいもう1ヶ月放置
ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。
なのに見てくれているかたがいて嬉しいです
実は?パソコンのほうがだいぶ不調でして・・・・
これ打つときも変換が遅かったりと

どうしちまったんだMYパソ

ああと企画とかしようと思います
けどこっそりひっそり静かに募集なんやらします
年賀状でも今年はオフでも大量なんで

そろAフォトショとビルダーパソコンに入れてリニュでもしようかな
てなかんじです
重いけど今日バックアップして曲とか色々移動したらだいぶん軽くなったので
うちのパソ80Gあるけどだいぶ曲とかソフトとか大量につめこみすぎてパンクしかけやった
あぶねー
あと日記JUGEMにしようかなぁとか考えてます
やっぱしうちのブログデビュー(何じゃそれは)はJUGEMなんでなじみあるってーか
一言で言うと使いやすいんですよね
ちょっぴし大人イメージなとこも好きだじぇイェイ(うちが思ってるだけか)

あああとケータイWINになるやもしれん
自分の貯金やけど
でも定額
W33SA
http://www.sanyo-keitai.com/au/w33sa/
これのシロにする予定
楽しみじゃ

ほんで10日はカラオケ
なに歌うかなぁ
つーかテスト前やぜつーかテスト中やぞ

すごい 

2005年11月10日(木) 23時24分
あたいあなたが小学生やなんて信じられない
ちょぉほんまに最近の年下の方たちってレベル高いですね
そして成長が早い
さすが・・・・若いって良いわぁ・・・・
てかおないどしの方たちもすんごい高い
すごい・・・・・

って思ってるだけじゃなくてさッ!!!!!!
実行せなね・・・・・

このごろ情緒不安定でしてなんかすごいしんどいですね
なにが嫌とかそうゆうわけじゃなくってなんか重い・・・かも

 

2005年11月01日(火) 14時12分

新しくUPする絵のとちゅー

ハロウィン終了!!! 

2005年11月01日(火) 10時19分
10月31日は終わりました(Ο´Дヽ)゜。
つーことでリニュします
ぇへへ今日は風邪で学校休んでます
しんど・・・・・
でもAリニュしたい病にかかっちゃいました
燃えるぜ
絵も描きたいし
久しぶりに・・・・ね

ひさ 

2005年10月19日(水) 20時20分

バナーだけ更新しました

にっき久ですみません・・・・  

まぁ色々ありました(遠い目
もう日記には書けないことが
これは別の秘密ブログに書いちゃいました
あぁー馬鹿!!!!!!

今日は1日笑いっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ああー死ぬかと思った!

てかテスト明日は魔の
数Tと古典
これはちょっと・・・・
この組み合わせはいかがなものか!!!!!!!!!!!!!!!
周りは頭いいこばっかやし
死にそうじゃけん

絵茶会終了しました 

2005年10月09日(日) 13時03分
絵茶会終了しました〜

参加してくださったすずさんまちさんあこちゃん

ほんとうにありがとうございました

死ぬ気で嬉しかったです(・∀・*)

つーか管理人キョドりましたえねぇー

緊張しちょってからにぃーーーー

そしてミラクルも起こったのですよぇへへ

また絵茶会開けたら良いなぁ

絵茶告知 

2005年10月07日(金) 19時42分
絵茶10月8日(つまり明日)の

21:00〜やります


是非来たい方は来てくださいね

昨日に引き続き興奮気味です

人が来なくたってとりあえず絵茶にいます

つかもう・・・刺激がほしいぜこのやろぉぉぉおおおお

絵茶会開くど 

2005年10月06日(木) 23時35分
日記絵日記にするかもです
なんか文字だけっつーのが身についてないんで正直ヤプログより
落書き帳に日記書いてるし
あそれと
絵茶会します多分
今足を負傷してまして
んで3連休もクラブいけないしで暇になったんですね
ちょっぴしラッキーとか思っちゃったぜ(最低)
まぁクラブ行きたいけどΣ(´ρ`;)
おいてかれるぅぅううううぁぁぁ
つーわけでこの際絵茶して楽しんじゃえ(*´3`)σ‐‐‐。・゜
とゆうことになりました
人来ないかもしんないですね
でもやってみたかったんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜぜぜ是非参加したい方は来てくださいねぇ〜
お初の方でもお気軽にどうぞ
日にちは3連休のうちのどれかです
またトップにでもお知らせします
てーか絵茶会開くのにこんなに興奮するやつもいないってか

やっと 

2005年10月05日(水) 23時50分
やっとリニュしましたよー

HappyHalloweenリニュです

ちょっと今回も頑張りました
インデックスの女の子以外全部今日かきあげました
つかなんでそんな時間があるかとゆうと今日学校休んでたんですねぇ

なんか軽く肉離れ起こしちまったよ
痛い
明日も安静にしないとなんで明日も休みます
学校行きたいぃぃぃぃいいい

りにゅしたい 

2005年09月24日(土) 19時20分
ハロウィンリニュがしたい

むかしハローウィーンやと思ってました

つか今思ったような絵が描けないんですよね・・・・笑
せやからもう絵を描く力っつーもんが無くて
意欲もなくて・・・・

こう1つのことに夢中になったらほかのこと忘れちゃうってか鈍感になっちゃうタイプなんでしょうかね
P R
町谷あすか(16)♀
1989.6.7生まれ
少女漫画家になりたい
最近安野モヨコにはまっています
お友達増やしたいな・・・(*/∀ヽ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/alice_xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる