傑作アルバム、Absorb 「we walk abreast」!! 

June 18 [Thu], 2009, 0:05
最近大学に向かう途中とか音楽ばっかり聴いてます。

でも、何時も同じアーティストばかりで他の人のを聞きたいなーと思ってたんです。
で、そんな中友達とカラオケに行って聞いた曲に物凄い感動したんです!

ほんと、鳥肌がグガーッと立ちました
こんなに自分が感動したグループと出会うのは久しぶりで、
「絶対にCD聞こう!!」っと思って、家に帰ってから試聴したのですが・・・

どれも素晴らしい曲ばかり

これは、絶対にアルバム聞くしかないっ!!
しかし、セール前でお金がないっ!!

ってことで、素晴らしき日本のショップ。
TUTAYAで借りてきました!!
絶対に借りたかったので、事前に何時も行くショップにあるか在庫確認をして、
しっかりと借りてきました

そう。そのアルバムが、

absorb 「we walk abreast」でございます

↓からは感想となります
感動を伝えたいのですが、何分ボキャブラリーの乏しい奴なので
同じ言葉の羅列ですが、それでも良ければ

どうしよう、水曜日・・・。 

June 15 [Mon], 2009, 0:13
物凄くいきなりですが・・・・

7月1日は何の日かご存知ですか?

とても大切な日でございます。
特に女性にとっては大切な日と言えるでしょう。
いえ、大切というよりも適切な言葉は、

戦いの日

でしょうね。(笑)
そう、7月1日から色々なデパートでセールが始まります
ってことで、私も凄く悩んでいるのです。
果たしてどのデパートに向かうか・・・。

生活はみったん色。(笑) 

June 04 [Thu], 2009, 0:28
久しぶりの更新になります。

今、物凄く嵌ってるもの。

それは、勿論・・・・。

逆転検事

これ程、素晴らしきゲームは無いのではないですか!?
もうとにかく、みったん可愛すぎ
大好きだー

と、友人を見つけては「ねぇ、みったん可愛いの!!」といってます。<いい迷惑
でも、まだ全クリはしてないので 感想は後でまた書きますが・・・

生活がみったん中心になっております。
危うくオタであることがバレそうになりました・・・。

ちなみに、続きはもっと熱くみったんについて語ってます。
「うわ・・・。キモッ・・・。」とか思ってしまう恐れのある方、
絶対にごーばっくぷりーず。

逆転検事 体験版プレイ感想! 

April 11 [Sat], 2009, 23:15
ブログ、本当にほったらかしになってました・・・。
更新は凄くしたかったのですが、最近忙しく。

でも、時間が無いなりに常に一つのことはチェックしてました。


それは・・・

「逆転検事」

とうとう、とうとう待ちに待った体験版が出ましたよ!!
早速プレイしてきました。
ってことで、久々に感想

否定的な意見の嫌いな方などはゴーバックプリーズ

ふぇぇ〜〜ん!! 

March 04 [Wed], 2009, 3:45
あぁ・・・。

あぁ・・・・・。

終わってしまったよぉ・・・・・。


ときメモGSラジオ終わってしまったぁーー。
と、ありえない時間(注:現在03:45分)に何嘆いてんだって感じだろうけど、
本当にショックですよ・・・。


本当に楽しかったのにぃーーー!!

ときめき捲くってたのにぃーーー!!



こんなにときめくラジオなんて普通にないっすよ!!


あぁ、本当に復活してくれよ、コナミさん。
番組で「著名を3万人ぐらい集めてくださいとか冗談で言ってたけど、
本当に集めたくなりますよ!!
・・・・そんなアクティブさ、私は全くありませんが<おい。

ほんと、最後まで楽しかったですよ・・・。
ふぇ〜〜ん!!寂しすぎるよぉー!!

復活、物凄く望んでますよ、本気でね

Vitamin Z 新キャラ 先生方(+α) 感想 

February 13 [Fri], 2009, 21:11
さて、この季節がやってきましたね・・・。
いや、13日の金曜日ではなくですね、
お菓子業界の陰謀の方です。<その言い方どうなんだよ。

去年は良かったですよね・・・。
もうウキウキワクワクでしたもの。
何故かと言うと・・・・

ときメモGS2の発売日でしたから!!<おい、乙女!

なので、この季節独特の嫌気を忘れることが出来ました。
14日になるにつれ、 「ときメモGS2発売だよねー!」とか思って、限定版を頼み、その日に届いたものを開けたときの喜び。
今でも忘れません・・・。

あぁー、ラジオよぉー、何故終わってしまったのぉー<まだ引きずっている。

と、まぁ、今年は何も楽しみが無く独特の嫌気だけがあります。
この季節。
殿方も貰えない悲しさに打ちひしがれる季節だとは思いますが、
あげる相手のいない乙女も辛いものなんですよっっ!!ただ単にチョコが好きで買っても、
買うとき店員さんに、にっこり微笑まれた時なんかは・・・。

絶対にもう買わない、チョコ・・・・。

って思いますもの。
いや、チョコ大好きだから結局は気にせず買うんだけどね。


さて、チョコ話はこれ位にしておいて!
新しいVitamin Z情報が公開されたとの情報を、
「LILYMOON」つきこちゃんが、ゲットしてくださり
早速見に行ってきました

やー、もう本当に色々と驚きもありました。
そして、再び思いました。

Vitamin Z 欲しいぃ!!

さて、下からは感想です。
「意見なんて認めんぞ!」とか言っちゃう方、
ごーばっくぷりーず。

衝撃的ニュース・・・。 

February 11 [Wed], 2009, 1:40
や、私にとってなんですがね・・・。
今日、ときメモGSのラジオを何時も通り超楽しんで聴いてたんですよ。
そりゃぁ、毎週の楽しみですからね

なのにね・・・・。
今日(ってか2月4日のですが)聞いたので衝撃的な事実が・・・。

乙女の為の勉強法(笑) 

January 31 [Sat], 2009, 22:03
さて、今の季節。
色々な大学で試験があり、それが終わった時期ではないでしょうか?

私も、最近やっとの思い出終わりました。
今年は結構楽かなぁーと思ったのですが、
全然そんなことはなく、むしろ去年と同じくらい辛い日々でした。
(まぁ、去年は12月頭から辛かったけど・・・。)

そんなテスト勉強の日々、私は何度も全てを捨てたくなりました。

しかし!!

悟りを開いたのです・・・・!!

そして生み出したのが「乙女の為の勉強法

・・・・これ、アップしようか悩んだのですが、
もう、ネタにしてしまえ☆と思って、
思い切ってアップします。

注意書き、書いときます。
一つでも当てはまる方はゴーバックプリーズ

1)オタクなんて信じられない!
2)乙女ゲー?何ですか、それ。知りませんよ。
3)俺って、男だぜ☆
4)試験中もゲームのこととか考えてるの、信じられない!不真面目すぎ!!


これらに当てはまらず、さらに!
何を見ても引かない自信のある乙女の方のみどうぞ

逆転検事新情報! 

January 18 [Sun], 2009, 19:51
さて、さくっと言うだけ言っときます。

逆転検事の発売日が決まりましたよー!

5月28日発売です

価格は5040円!
限定版も発売されるらしいです

さらに、冥ちゃんも出てきますよー

さらにさらに!何か知らないけど
イメージキャラクターで松田翔太さんが出てますよ・・・。(笑)
うん・・・。
逆転人気なんだろうねぇ・・・。

でも、逆転の向かう方向性が変わってきてるような・・・
た、宝塚とかも始めましたし・・・。

とわいえ、みったんの活躍は物凄く楽しみですvv
限定版、みったん関係のものなら買うと思います

だって、みったんですもの!!(笑)

Vitamin Z 最新情報−感想ー 

January 16 [Fri], 2009, 0:08
さて、大学の試験。

毎日物凄くやつれる日々を過ごしてましたが、
一応語学系は終了ー。
ってことで、後は専門科目なので、
「理解して覚える」関係だから まだ、楽しいです。

さてさて。

今日あるサイトをチェックしたら・・・・。

物凄いことが起きてました・・・・!!


瞬が・・・・・!!

瞬がぁーーーー!!!


ってことで、Vitamin Z最新情報です
と、言っても私の叫びと感想メインだと思いますが
興味ある方は↓からどうぞ
ちなみに、感想を含んでいるため、
「ふざけんな、こんな意見!」とか言っちゃいそうな方は
お引取りください。

注:重たいです。多分。