(無題) 

2005年09月25日(日) 20時28分
あぁ。
高熱死ぬ
当分寝込むな

(無題) 

2005年09月19日(月) 20時30分
俺なー
ショックスつー雑誌に顔出てるんやて 爆笑
アホすぎる

どっかのあゆww 

2005年09月17日(土) 15時05分
はい、

あゆが書けゆーから笑   まぁ俺が日記はよ書けいったから書いてくれたんだけどさー

あなた最近レスさぼってませんか??w

俺...暇してやまないんっすけど!!!!!w

まぁ俺もさぼってるけどさー

つかメールすいませんねー笑  俺あれですから。うん笑

ついでにバロックもまだっすねー すまんなー

だって学校こねーんだもん、借りる人。 ついでに俺も最近学校いってないんだからよー笑

なおさらあえねーってゆー笑

まぁ俺に待たせられるのもうなれたっしょ??w

なれてくれるのはあなただけっすから笑

あーあゆとの付き合い長いなー

いつからだっけか?!多分俺が○○やってた時だったよな?!

つか雅-Miyavi-の音源買ったんすっかー??笑

mm 

2005年09月17日(土) 1時05分
とりあいず

鬼血害とか マジかっこよくね??笑

バンド名鬼血害  とか絶対思いつかねーw

天才発見だなw


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまんねー
つまんねー
つまんねー
暑い
苦しい
死にそう。
鬱出てきた 爆

ほざいた。うん。そんだけ。

日記とか書くことがないっすけど!!!どーっすっぺ。

んな文字に色とかつけてらんねーめんどいっつーの。
口が悪すぎてマジ逝く


くっそ早く携帯かえてーーー

ドコモ終了。 マジ終わった。auに変えたいと思うのは俺おかしいか?!
着うたフルのために携帯かえたいと考えるのはおかしいか?!
ま、いいか。まだまだ等分金ないからかえられねーし。



んだんだ。 何
CDレンタルしてきた。うん     あんまいいのがなかったさ。
つか何でkagrra,のアルバムが置いてあって雅-Miyavi-のアルバムはねーんだよ、おかしいだろ。
つか、俺最近kagrra,がメジャーだっつー事知りましたから、はい 笑

レンタルしたCD

REIRA〜〜〜〜
この人綺麗だよなー。美しいって久しぶりに思た。

hiro
謎。借りてこい言われたから借りただけ。あんまり....うん、まぁ笑

ウーバー ワールド?
声がかっこええな、つかPVすげーぞ。これ
歌詞がすげーいいと思た  謎

雅-Miyavi-
うん、ただ借りただけ。まだ聞いてないってゆー笑

高橋瞳
んだこれ、すっげー声が高い気ーすんねんけど。つか若い 笑
この人若いなーきっと、声的にww

鈴木あみ
久しぶりに聴いた 笑   切ないっすね。俺この人しかわからねー最近の女の歌って。
つか最近の音楽って何がはやってるんだ?!
それすらわからねー俺って...           重症っすかね?!

(無題) 

2005年09月15日(木) 22時35分
やっべ
鬱が久しぶりに出てきた 鬱

そろそろ爆発しそうだ

(無題) 

2005年09月15日(木) 12時03分
つーまんねー

とりあいず寝る
レスー 四時ぐらいに開始

(無題) 

2005年09月14日(水) 23時54分
目の前に座ってるサラリーマンくっせーよ
笑顔で寝ててきもいんだよ。

今日のライヴまじ何だ。くそつまんねー
と思いやした… いつも行くライヴが激しすぎるのかわからんけど何かー物足りないな

とりあいずドラムの〇サン、XXXXX、☆☆見れたからいいや。
つかXXXXXに座ってたら通る瞬間【あれ?お!】っつー顔されてあいさつされたんだけどさー

一体ダレと間違えたんだよ。XXXXXとか…見るの今日初めてなんやけど!ヲイ 謎は深まる

(無題) 

2005年09月13日(火) 23時29分
あー
明日は仲の良い麺のライヴなんでレスしません
つかできないから。

あーマジで首いてー死ぬ

今日シドがいたとかーすっげーいいじゃん。
つかライヴがみてーよ、シドは


最近真剣につまんね。
たのしくねー
あぁ また欝になる鬱… はぁ

(無題) 

2005年09月13日(火) 0時52分
本当やばかった‥
本当…うん…〇〇だ。笑

(無題) 

2005年09月11日(日) 1時50分
レスは気が向いたらする!!
やべーな。またさぼり癖が出てきた。鬱

つーか誰かランドじゃなくてなんだっけ?Mスペっつーとこ?でページ作ってくれ笑
作り方わっかんねー 鬱凹鬱


札幌にいきてー
渋谷にいきてー
新宿にいきてー
原宿にいきてー
IDにいきてー
池袋にいきてー
高田馬場エリアにいきてー
TDLにいきてー
TDSはいいやー
川崎にいきてー
埼玉にいきてー
大阪にいきてー
名古屋にいきてー

誰かつれて…いってくれんかな。むりだな
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱危
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像野田くん笑
» 野田!!!!ゆうやw (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_sg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる