Thank you for coming to my page!! 

November 22 [Mon], 2010, 11:22

ようこそ ありすのページ へ


ご訪問 ありがとうございます

ここは アニメやまんがなど 管理人が好きなもの を
絵を描いたり 語ったりする ページです

ただし このページには 同性愛を含む 記事も更新されていくので
苦手な方は ご遠慮ください

管理人が好きなものは
コードギアス反逆のルルーシュ X 東京BABYLON
ヘタリア などなど (2010.2.10 現在)

上記のなにか ひとつ でもあてはまる方  もちろん あてはまらない方でも 
わたし と おともだち になってくださる方 募集中です

更新は遅めになりますが
これから どうぞ よろしくおねがいします

管理人 ありす

C.C. 

May 20 [Thu], 2010, 17:49


久々に録画してあったギアス見たので・・・
勢いでC.C.描いてみました

マラソンたいかい 

February 12 [Fri], 2010, 22:28
今日は学校行事のひとつである
マラソン大会でした・・・


私は運動部ではないし、運動も嫌いだし、体力もないので
持久走の類が大嫌いです。

でも今日は降水確率80パーセントだったし、寒いし、
絶対延期もしくは中止になると思っていたのに、
学校はそう甘くありませんでした(泣)

実際今日の天気は、くもり時々雪で、朝は小雨程度にしか降っていませんでした。
(小雨程度なら決行されるんです。迷惑な話です)

仕方なく覚悟決めて走っていたのに、途中で雨が本降りになってきて・・・

もう最悪です。

でも来年はもうないし、持久走の授業も終わったので、
これで私がキロ単位で走るのは、おそらく一生で最後でしたね(^^;

走るのおしま〜い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヘタリア 好きすぎて生きるの辛いです

朝菊 或朝 西ロマ など
基本なんでもいけます


昴流くん 神威ちゃん 大好きです
カテゴリアーカイブ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30