どこやったのかしら…

April 12 [Mon], 2010, 22:46
アニメで知ったんですが、すっかりはまってしまい文庫も5巻目を読んでます。


ところで、引っ越して以来しおりが見つかりません。
まだ片付け途中の段ボールに入ってると思うんですが、どの箱にしまったのか。


まぁ片付けたらいいだけの話なんですが、いかんせんめんど(ry

人多い

April 04 [Sun], 2010, 1:32
何年かぶりにUSJに行ってきました。

スヌーピーやらエルモやらのグッズを買って満足ですが、まぁ歩き疲れたよね。
家に帰ってそっこう寝ました。
結構寝たのにまだ眠いので寝ます。
5分もしないうちに寝れるな。

ばっさりいった

April 02 [Fri], 2010, 23:42
今日、髪を切りに行ってきました。
15cmほどばっさりと。
随分とすっきりしました。
今からお風呂に入ってきますが、洗うのとか乾かすの楽なんだろうなぁ。


あ、決して失恋とかではない。

うわーん(РД`q)

March 26 [Fri], 2010, 1:08
引っ越して数日。
ネットの工事がまだなので無線で繋いでます。

まぁ今までの有線のありがたいこと、ありがたいこと。
いや繋がってない時よりは、だいぶ助かってるんですけどね。


早く工事こないかな。

卒業式

March 24 [Wed], 2010, 15:27
雨降って寒かったんですが、無事終わりました。
朝早くから着付けしてもらい人生初の袴を着ました。
成人式の振り袖よりは着てる感じが楽でしたが、階段を上る度に裾を踏んでました(´・ω・`)
綺麗に着飾れるのは楽しいけど、移動に関しては男子のスーツが羨ましく思えました。
あと、着るのもなかなか楽しかったですけど、友達のや他の人の袴姿見るのもかなり楽しかったです。
赤やピンクのも可愛かったけど、紺や黒のも綺麗だったし髪型も色々で良かったです。
袴だけじゃなくてスーツや振り袖やドレスの人も思ってたより多くって、女の子いいなぁと見てました。

式自体は普通に進み、4年が長かったような短かったような感じで「おぉ卒業か」くらいな思いでした。
入学式以来聞いてなかった校歌は歌詞を見ても、もちろん歌えなかった訳ですが今更になってなかなかうまくできてる歌詞だなぁと思いながら聞いてました。


と、あまり卒業を実感しない感じの感想ばかりになってしまいましたが
卒業おめでとう私!
ということで。

引っ越し

March 23 [Tue], 2010, 20:51
を20日にしました。
まぁ荷物が多いので片付けが大変です。
そして片付けが忙しくて明日卒業式なのをすっかり忘れてました。

袴着るのwktk。

おめでとうございます

March 16 [Tue], 2010, 22:49
今日は大好きな人の誕生日なので、ケーキを買ってきました。

お誕生日おめでとうございます!
いただきます!

疲れたわー

March 13 [Sat], 2010, 5:43
今引っ越しの準備中です。
刻々と引っ越しの日は近づいているのに、物が多すぎてどこから片付ければいいのか分からず、ほとんど片付いてません。

取り敢えず要らなくなった紙からと思い、名前や住所やらの情報が書いてあるのをシュレッダーにかけました。
手動シュレッダーなのでひたすら取っ手をくるくるしてたら袋一杯に。
紙を片付けただけなのにすごいやった感。

カレンダー

March 05 [Fri], 2010, 21:48
今年の卓上カレンダーは、好きな俳優さんのカレンダーです。
去年買ったんだけど、汚したくなかったから飾ってなかったんです。
でも今日っていうかさっき保存用(にもう1つ買ってしまったw)が届いたので、早速飾りました。


写真がかっこよすぎてカレンダーが見れない罠。

できるって

March 03 [Wed], 2010, 15:50
私卒業できるってさ。

あー、よかった。
ほんとによかった。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R