移転 

December 02 [Sat], 2006, 12:53
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=angel-crown

テンション↓↓ 

December 02 [Sat], 2006, 8:42
寝起きから胃が痛いってどうゆうこっちゃ。。。

軽く死にそうです。
穴開いてるのかなー。。。

きりきりちくちくするー。

いや 

December 01 [Fri], 2006, 20:56
今更謝られても、的な(笑)

気分害された方すみません。
解決したわけじゃないけど、まぁ解決したので。。。

あたしはアナタ方をそうゆう意味で紹介したわけじゃないんですけどね、って感じだった、つーだけでさ。
ここ見てないはずから意味無いだろうけど。

じゃあなんで怒ってたの知ってんだろ。
…誰だよーちくったの…別にいいけどさぁ(笑)

もうあたしには関係ないし!
お好きにどうぞ、的な。


さぁて。

今日1日とりあえず暗かった!

遅刻するし。
何より気分がのってなかったね。

↑のことの所為もあるのかも知れないけど。

Fコードが押さえられるようになった。
作曲、即興の割には良いのが出来た。
コード進行はイマイチだったけど。

とりあえず荒んでたからそそくさ帰ってきた。

赤いカラーボックス探す旅に出た。
無かった。

収穫といえば、道に迷わず隣の駅から歩いて帰ってこれたこと。

土地勘が+1上がった!(ちゃららちゃっちゃら〜)
ルカはレヴェルアップした!(ちゃららららんっ)

効果音逆だよね、ごめんなさい(笑)


今日は朝から指に剃刀ぶっさして出血多量な目覚めだった。
深かったなぁ〜。

つか神経過敏になっててあちこちがちくちくして痛いです。

顎関節症になりそう。

うぅーん 

November 30 [Thu], 2006, 22:50
今日は朝からフレンチトースト焼き焼きして、くたばってきた。
疲れた。

その後、夕飯食べてから近所ぶらぶらしてた。

ホントはドンホ探してたのよ。
しかし見当たらない。

で、路頭に迷ってたらマツキヨ発見!
ムースポッキーが100円だったから買ってしまったorz

そしてブックオフ発見。
本めっちゃ綺麗だったし!
天禁の文庫版が全巻揃ってたΣ( ̄□ ̄)
が、4巻までは持ってたので5、6巻買いました。笑

そして、またフラフラ歩いてたら大きい通りに出て…もしやのもしやですよ。

ドンホあるやん(ちーん)

で、ドンホで全身ミラー買って、担いでとぼとぼ帰ってきたのだった。

…はぁ。

まぁ何はともあれよく歩いた!
ラバソお疲れ様(●´∀`●)


今バイト先に電話したらまた店長と高橋くんとを間違えたっ!
声似てるんだよっ!

軽く焦った(T_T)


明日山田先生と安養さんの授業だぁ★

あたし 

November 30 [Thu], 2006, 6:45
人から秀でてるものなんてないんだな。

あたしは至って普通のオモシロくもなんともない奴なんだよね。
個性なんか微塵もないんだ。

あたしなんか、きっとなんにも出来ない。
普通の奴にはこの世界は生きてけないの。

向いてないかもね。

脱色されてないやんっ 

November 29 [Wed], 2006, 23:27
あんま色変わんなかった…てか、あれだよ。
てっぺんだけ金。
逆プリン…orz

ちっくしょ。
明日赤とぴんく入れようかな…。

山田先生びっくりするね(笑)

つかさ、マジで片付けの有志募集中なんすけど。

今の部屋が片付かないとなにもやる気しないっす。

…へるぷみぃ。
夕飯代出すからさーお願いしますっ(T_T)

眠れない…。

おっつ! 

November 29 [Wed], 2006, 20:12
にゃー。
今日はね、色んな人とお話した!

バイト先では多大に迷惑かけた上に心配pかけしました↓↓
なんとか足首くんは生きてます!

して、緑センパイと千夏ちゃんは心配してくれたのに、高橋くんに笑顔で「アホだね」って言われたorz
切ないっす。


学校行って、行った瞬間機嫌悪くなったわ(笑)
特別理由ないけど、あるけど。

まぁ、あたしはどーせ一人ぼっちなんでっ。

かっくんから逃げつつ(笑)、帰りはヒロと久々に長話した!
デスノとか実家帰るとかそんな他愛のない話だけどね。
久々に話すと嬉しいものだっ。
家に着く頃には律儀にメールも来てました(笑)

彼、ヘタレだけど優しいんだよ〜(笑)
↑怒んないでねvV


で、スタジオ帰り、例の商店街をとぼとぼ歩いてたら人影がっ!
ななななんと、Yngieくんですた!

マジびびったよ!
いきなりすぎるっ!笑

あたしも千代作行きたいなーいいなーいいなー。

で、駅までご一緒してもらっちった!


で、話してたんだけど、格好が目立つらしい。。。

そんなに目立つかな?
その格好がヒロにとっては可愛い系らしいです。

どっちにしてもあたし的には謎なんですがっ!笑

しかもしかも。

みんな何故、あたしの行動を見て笑うのだ?!
あたしそんなに変なことしてる?!

軽く焦ります(笑)

しかも打ってないはずの膝が痛いのを、成長痛かな、って言ったらみんな否定するし!
あたしまだ成長期来てないもんっ!
年に10cm伸びるなんて夢のような事起きてないもん!

みんなひどいよー(TT)


そんなこんなで、SEDAの別冊のヘア&ビューティーの本買って、今髪を染めています。
正確にはブリーチだが。

まずはツートン。
上が金髪。
下は茶。
下、黒にしようかなぁ。。。

あーまた髪が死ぬねぇ。
そろそろ痛みすぎてまっちろになりそうです(笑)
すかすかースカルヘアーになってしまってるよね!

自虐大好き!(ちょっと違う)


今日は無駄に苛々&個人的に緊張の嵐&情緒不安定で疲れました。

がくちゃんに折角元気分けてもらったのに(頭のてっぺんから注入された笑)元気ないっす。
がくちゃんごめんよ(´`)

また鬱の季節がやってきます。
あーやだやだ。

カエラ聴きながらまったり。
明日は朝から仕事です。

誰か電話しようよ。

不必要? 

November 29 [Wed], 2006, 15:31
この思い込みもなくなってしまえばラクになれるのに。

あたしなんか不必要なんだよね。
もうしんどくて仕方ないです。

切りたい。

選択バトン 

November 28 [Tue], 2006, 21:51
ヒロが見た人みんな、って言うから貰ってしまった。


選択ばとん

■どっちが好き?
 東京 or 大阪

東京っしょ

■どっちが好き?
 沖縄 or 北海道

北海道っしょ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめ頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス

ぎゅー+なでなで
ちゅぅは後でしますから(笑)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人 or 浮気相手

浮気相手

■SとM。どちらかというと?
 S or M

精神的にはかなりS
でも普段はMだねぇ

■生まれ変わるなら?
 男がいい or 女がいい

メンズ
男の子の方がラクだよ、絶対

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく!!! or かかない…

かかないっしょ(笑)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人♪

昔好きだった人
知らない人とか意味わかんなくない?笑

■付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人

■告白の後OKされたら?
 抱きつく or キスする

はにかむ

■必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ
己を磨くのは無意識に育ってるけど、思いやることは意識しないと難しいのです

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 じゃがいも or にんじん

じゃがいもさん

■告白されて困るのは?
 親友と思っていた人 or 親友の恋人

親友と思っていた人

■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 or 恋人

恋人

■死ぬ前に叫ぶとしたら?
 人生最大の汚点 or 過去にやらかした懺悔

懺悔も汚点もありませんっ(ぇ)

■どちらかとしか付き合えません。
 自分の事にまるで興味を持っていない想い人 or 自分の事が猛烈に好きでいてくれるデニーズの店員

デニーズの店員ってのがよくわかんないが、後者

■エッチするならどっち?
 相手の家 or ホテル

相手の家
ホテルって構えてる感じあるし、ナチュラルじゃないよねー

■大人と感じる飲み物は?
 ビール or ブラックコーヒー

黒珈琲
ビールなんてそこいらのがきんちょも飲んでるもん

■ドラえもんにもらうとしたら?
 どこでもドア or タイムマシーン

どこでもドア
遠征費助かるし(リアルだ笑)

■自分の息子がなるならどっちがイイ?
 剛毛胸毛のマッチョ or アニメ大好きのヲタ

アニメ大好きのヲタ
だって、ギタリストなんてオタクが多いじゃないの!笑

■食べるならどっち?
 激甘坦々麺 or 激辛アイスクリーム

激甘坦々麺
固定観念を入れてもこっちの方が食べやすそうでしょ(笑)

■夜中で一人で行かなきゃいけないなら?
 墓地 or 廃墟の病院

どっちも無理
墓地の方がいいかな…ジャックがいればいいのに(ぇ)

■恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ?
 他に好きな人が出来た or 初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た
初めから〜とか有り得ないし

■住むならどっち?
 呪われてる大豪邸 or 笑われてる小さな家
小さな家
笑われる原因がなにかようわかりませんが

■どっちに入る?
 紙がない汚い公衆トイレ or 紙はあるけどドアがない公衆トイレ

後者
汚いのは無理無理無理無理無理

■どっちに乗る?
 ジェットコースターの速度で回る観覧車 or 観覧車の速度で回るジェットコースター

後者
そんなジェットコースターならあたしでも乗れるし(笑)

■目の前で見るならどっち?
 恋人が車にひかれる or 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

まだ後者かなぁ…
とにかく前者は絶対やだ

■どっちを選ぶ?
 好きな人に嫌われる or 嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われるとか生きてる意味ないっす

■大切なのはどっち?
 友情 or 愛情

愛情
…と、言うことはこの質問、友情に愛情は欠片もないってことっすかね?

■大切なのはどっち?
 お金 or 愛


プライスレス

■大切なのはどっち?
 守りたいと思う人 or 自分の命

守りたいと思う人

■どっちがいい?
 太く短い人生 or 細く長い人生

太く短い人生だろー
充実してなきゃ意味が無い

■次の人生に持っていけるとしたらどっち?
 資産 or 記憶

記憶

■不老と不死、どっちが欲しい?
不老だねぇ

■お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
微妙〜…夢かなぁ

■バトンを回す2択好きな人を2人以上
んじゃ、マイミク全員で(笑)

眠くて仕方が無い 

November 28 [Tue], 2006, 21:28
いくら寝ても眠い。
病気なんじゃないかってくらい眠い。

だって歌ってる途中で眠いとか。
意識半分すっ飛んでたけどね。


ってか、足、元々内股の所為で、変な方に曲がってるのか・そうじゃないのか謎だったりします。

前回は薬で意識ぶっ飛んでてやって、あの時は数日治らなかったんだよね。
↑決してヤバイ薬じゃございません。笑

今回はねー、歩けないこたぁないんだけど、歩くと軋んだみたいに痛むのよね。
実際、黙ってても多少は痛いんだけど。
でもヒールも平気で履けちゃうし、大丈夫かなぁ。


今日はやっとデスノの13巻を購入!

丸善ではなく、大丸でしたね。
すんません。

結局グリムのハードカバーがなくて諦めました。
もっと品揃えの多い本屋さん、教えて…ってか連れてってください。

ってか、昨日見てた文庫の方も、第7改訂版の完訳だからグロい方じゃないんだよね、多分。
だめじゃんね。

あたしが欲しいのは、初版の完訳なんすけども。

グリム童話ってステキだよねー。
ときめく。

アンデルセンとか諸国民謡も好きだけどさ。
やっぱグリムっしょ♪


で、また髪の色を変えようかと。
その前に本当は髪を切りたいんだよね。

でも切るとなるとまた矯正かけなきゃじゃん。
めんどい&お金ない。

とりあいじ、髪色を変えます。

3トーンくらいにしようかな、って。
そろそろ念願のぴんくでもやりますかね。

昨日の帰り、メトロでぴん黒頭の乙女を見つけて、どうしてもやりたくなってしまったのだよ!

ぴん黒もいいけど、カラフルもいいよね。
あ、カラフルったってそんなド派手な感じじゃなくて!
今のあたしの頭に+ぴんくって感じ。

とりあえず、実験的にメッシュみたくぴんく入れてみよう。

明日学校終わったら新宿行こうかな。

誰か一緒に行こうよ。
スタジオも一緒に入ろうよ。


今日は、ギターキッズの髪がアッシュゴールド系な色の人とめっちゃ話した!
絡みつ絡まれつ。
楽しかったわぁ!!
ふっと後見たら「なしたの?」とか超優しいやん!
普通のメンズだったら「何?」って言うよね(笑)

帰りも駅前で会ったよー!
普通に手を振ってくれるとは優しい人だ。
うんうん。
(最初怖い人かと思ってた・爆)


ヒロからメールが返って来ません。
最近あの人冷たいよね。
ね、かっくん?笑
そして君は君で余計な事書きすぎ!!
ったくもー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

ALvino大好きっ♪
潤くん大好きーッ(≧∀≦*)
あるびのっこです★

GLAY、オレンジレンジ、大塚愛ちゃんも大好きですっ(^ω^)

ピアス、カチューシャらぶですvV
お誕生日に誰かください(笑)

気軽にカキコしてってね★
メロ
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/alice_s_p54/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる