現役女子高生の日記です(´・ω・`)ヨロシク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_risu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
髪2 / 2005年01月11日(火)
..やっぱりひっかかりました(笑
校門の前に先生がいっぱいいて、
私が普通に通過しようとしたら
 「◎◎!!!<名字>」
と呼ばれましたーーーぁ。。
そして始業式は剣道場でしたww
怒られる場でキャピキャピする人
嫌いなんで私は大人しくしてました 笑
でもなんか怒ってる先生を見てると面白かったです
 「なんで頭髪ぐらいでこんなに怒ってるんだ!?」
って思うとなんかおかしくて、、
 「校則になかったら注意しないだろうな〜」
と思うとなんか理不尽(使い方違いそう)な感じ。
髪型ぐらい好きにさせて下さいヨーーー(´・ω・`)ショボン
ということで黒くはしないです;
いつかはせざる終えないけど、、、
髪の毛痛むし様子見つつ、、ってかんぢで


甘エビ

全然関係ないけどこないだスシローで食べた甘エビ
私はビントロ、甘エビとかエビ系、サーモン、マグロ
ばっかり食べてます
とろとろしたのが好きなんです

嬉しいお話
 
 Click(´・ω・`続)  
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(2)
髪 / 2005年01月10日(月)
明日から学校
冬休み長かったから見た目変わってる人とか
たくさんいそうwwo(^o^)oたのしみ
ちなみに私もその一人です

?@前髪をななめ分けからパッツンにした
?A髪の毛真っ黒から茶色にした

これは結構かわるよね?
でも校則厳しいから茶髪は頭髪指導に絶対ひっかかる、、
黒染め買うのを忘れたの
スプレー持ってるけどバリバリになるの嫌だし
うちの学校は体育館で始業式なんだけど、
頭髪ひっかかった人は剣道場で始業式なの...
初日から怒られるから最悪<<経験者
でもまぁこれも青春
ということで明日の日記は頭髪指導について書きますw
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
リンク元 / 2005年01月09日(日)
リンク元URLよく見るんですが
「リンク元URLなし」がいつも多いです(o^^o)
どういうとこから来てくれてるか気になる〜w
あといろんな検索から来てくれてて面白いです
あ、遠慮なくコメントしてくださいね

はーもう冬休み終わるねぇ
うちは火曜日から学校だよ
早く学校にいきたーーーいo(^o^)o
今日なんて暇すぎてピアス3つもつくっちゃったよ!!笑
でも今は学校行きたくても行き始めると
めんどくさいんだよねぇ...w

でわ明日は引っ越し手伝いなので寝ます
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
べんきょう / 2005年01月07日(金)

世界史のぷりんと

選択世界史の宿題昨日終わりましたー
あとは数学と英語ー!
英語はもう終わるぞぉ
この写真は世界史(選択ぢゃないほう)の授業で
ビデオを見たとき感想を書いたプリントです、、w
マリーちゃん書いたら先生に

「だれ?妹さん?」

ってコメントかかれました(笑)
この先生変な先生だからオモシロイです、
授業でもよく資料集の写真をプリントに
描き写すこととかよくあるんだけど
私は絵描くの好きだから、よくコメントされます(笑)
気に入られてるみたいw
前、古代ローマの町並みを描く。っていう授業だったとき

「家とかは四角でいいから」

って先生は言ってたけどカーーーーナリ細かく
キレイに描いたらプリントの角に「+5点」って
かかれてましたww(*´ω`)人(´∀`*)


選択世界史のぷりんと

普通の授業の世界史では先生に気に入られてるけど
選択世界史はダメです。
宿題にプリントがはさまってて、
こんなふうに書かれてましたw
どうやら私は単位修得が難しくて大変危険なようです

3学期から気を付けなくちゃ
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
BIRTHDAY / 2005年01月06日(木)
昨日はママンの誕生日でした
なので、ママンと新宿に行きました
本当はレミパンを買う予定だったんだけど
花柄の可愛いチェーンバックをプレゼントしましたー
そしてルミネの上にあるパスタ屋(?)で
父と合流して素敵なディナーを楽しみましたw

冬休みダラダラ過ごしていて宿題とかやってません
やばい......
書くこともないし(w)今からやろぅかな
選択世界史の宿題がヤダ、、、
成績悪かった人だけ宿題あるみたいです(笑(笑)
なんで世界史にしちゃったんだろぅ(⊃д`),。・;☆
ていうか私遅刻しまくりなんですよー
本当に毎日に近いぐらい遅刻(笑)
だから3学期から頑張らないと専門の推薦が、、
ってか推薦とかのシステムがよくわからないです(´・ω・`)
自己推薦って何??(・_。)?(。_・)? ってかんぢですw
本当知能レベル低すぎww
とりあえず遅刻はしないよーにしなくちゃ
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
どんどん増えるピアス達 / 2005年01月05日(水)
 
左:ピアスとリボン  右:芳香剤

さっきまで、またピアス作りしてました
最近は慣れてきて結構短時間で出来るようになったよ(бωб*)
今日はピアス2個とリボンを作りましたーーーぁ
リボンは、spank!で買ったやつをマネしてみた(≧m≦)

ピアスの解説
ダイソーのリボンと手芸屋の子供用っぽいビーズセットで作ったよ
最近同じリボンとビーズでしか作ってないから
同じパターンばっかり(笑)
新しいビーズも買わなきゃぁ〜〜〜
でもこのビーズセットかわいいんです
色合いが私好みアメリカの子供部屋っぽいかんぢ(わかりにくい/笑
くまさんのビーズとかもあるし


リボンの解説
昔ジーパンを切ってスカートにしたときの残りデニムと
去年ラフォーレで買ったハズレ福袋(笑)に入ってた薄いピンクの服を
切って中にピーズを入れてチクチクぬったの
でも中のビーズが見えにくいから、スパンコールを買って
また上から縫いつける予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

右の写真は、大好きなspank!の芳香剤と一緒です
spank!すっっっっっごい甘くてイイ匂いがするから
BBSで聞いてみたのο(≧ω≦*)ο
そしたら店長さんが心優しく教えてくれて、、
だから買っちゃいました
本当に本当にイイ匂いなんだよ〜〜〜!!!
私トイレの匂いとか芳香剤とか香水も嫌いなほうなんだけど、
この匂いとセクシーグラフィティ(自分の香水)だけは好きです

でわねまーす
 
   
Posted at 00:38 / 手作り物 / この記事のURL
コメント(2)
謹賀新年 / 2005年01月04日(火)
昨日サイタマに帰ってきました!!
やっぱり我が家が一番だー
好きな物だらけだし自分の部屋が一番好き
これからPINK★★★STARみたいな部屋にするぞぉ

あ 新年の挨拶忘れてました

明けましておめでとうございます

今年の年賀状干支無視してにゃんこです(´・ω・`)

2005年だァァ
今年もヨロシクお願いしますm(__)m


いきなりですが、下の氣志團の画像でかすぎてびっくりしました(笑)
私の古い携帯だと縮小して表示されていたみたいですw
氣志團といえば、紅白でてたね
翔やんってば年明け早々笑わしてくれたよ(≧m≦)
でもぶっちゃけ私は後ろのダンサーに夢中でした(笑

まだまだ続くお正月トーク,,,
 
 Click(´・ω・`続)  
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
帰宅★ / 2005年01月03日(月)
今高速道路です
京都から埼玉へ帰るよォ〜ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
手伝い頑張ったよ〜!
巫女さんの着物着るの面倒くさかったからかっぽう着でお守り売ってました(笑)
帰ったら買い物いきたいよ〜セールせーるSELEsele!!!!!!笑
原宿に行きたいからタマちゃん誘って行こうかな
修学旅行の服かわなきゃだし
でわ酔ってきたので(;+Л+)ノ~~笑
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から / 2004年12月31日(金)
今京都のおばあちゃんちです
だから携帯からなのです
絵文字とかちゃんとできてるかな??
うちのおばあちゃんち神社だから正月は忙しいの(´д`;)
明日は巫女さんに変身します(σω<*)
手伝い頑張るぞォ〜〜o(≧ω≦)o〃
画像は昔かいた絵です待受用なの
ほしい人はどうぞm(_ _)m笑
もらったらコメントくれるとうれしいな(誰もいらないか、笑)
ってか画像ちゃんと載ってるかな
でゎ寝ます(*'ω')ノおやすま
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
キャップとセーター / 2004年12月29日(水)
 
左:ハンジローで買ったCAP 右:古着のセーター

最近また日記書いてませんでした
今日の14時ぐらいに京都のおばぁちゃんちに行きます
myニャンコも一緒に長旅だぁ
なので日記は携帯から書けたらかきまーす
写真は、夏に買ったハンジローのリメイクキャップ
ハンジロー本当かわいいオリジナル物も古着も
他とは違う感じでスキです
セーターは1年前ぐらいに買ったけど一回も着てません(笑
1年前は派手派手古着ッ子に憧れてたけど
似合わないことにきずいて、今は路線変更したの。
そのころ買った真っ赤なセーター,,,,
キレイだし似合う人が着れば可愛いと思うから
フリマやったときに出す予定ですο(≧ω≦*)ο
だからもしどっかのフリマでこれを出してる人がいたら私ですw


ギズモの首からさげるポーチ

かわいい!!!!!ギズモ大好き!!
小さい頃から大好きでした(*бω<)-
ギズモグッズは、キーホルダーと小さいぬいぐるみと
このポーチしか持ってない
今は大きいギズモのぬいぐるみが欲しい!!
ふあふあのやつ
吉祥寺のパルコにある遊べる本屋さん(正式名不明)
ふあふあギズモがいたの
だからいつか買うぞぉーー

でわお餅たべてきまーす
 
   
Posted at 12:00 / お洒落 / この記事のURL
コメント(2)
P R
わたしのこと
きゃぉについて
中・高校生に50の質問
オシャレッコに25の質問

登場人物紹介
♪ランキング参加中♪
↓Clickよろしくぅ(´・ω・`)



↓Clickよろしくぅ(´・ω・`)
人気blogランキング

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像ちぐさ
髪2 (2005年04月03日)
アイコン画像ゆうちゃん
髪2 (2005年02月07日)
アイコン画像きゃぉ
どんどん増えるピアス達 (2005年01月07日)
アイコン画像青森
どんどん増えるピアス達 (2005年01月06日)
アイコン画像きゃぉ
人間観察 (2005年01月04日)
アイコン画像きゃぉ
キャップとセーター (2005年01月04日)
アイコン画像ひとみ
人間観察 (2004年12月30日)
アイコン画像青森
キャップとセーター (2004年12月29日)
アイコン画像きゃぉ
人間観察 (2004年12月28日)
アイコン画像ゆうちゃん☆
人間観察 (2004年12月27日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.