スターダストレビュー 

2007年08月15日(水) 0時08分


いやっぽーーーい!
あへへえへへ

どうもお久しぶりです
ブログ復活&新しくしましたのでよかったらまた来てください
このブログはこのままずっとおいとくので(゜∀゜)
相変わらずのくだらないこと中心になりますが、
何卒ご了承くださいませませ

新しいのは
これです(゜∀゜)あはは

でわ、皆様に幸せあれ

(´∀`) 

2007年08月05日(日) 3時18分
ちょっとの間充電の為お休みします
なんか疲労困憊っすわ

また充電満杯なったら更新します!

私がペッパー警部好きと行ったあまりに 

2007年08月02日(木) 19時49分


久々に源ぺいきたー

「あんたなんでピンクレディー歌えるんよ?ママが中学の時の歌やで?
なんで知ってるんよ。ママは全部踊れるで!
ぺッパ〜警部!邪魔をしないで〜え〜ぺッパー・・あ、あとな
カルメンは難しいねん、あの、ダダダダってとこはなぁ〜なかなかでな、
UFOはもう完璧やわ。タララタッタッタタララタッタッタ手を合わせて見つめるだけ〜で、
タッタッタタララタッタッタ・・あとはな〜、あ、あんたキャンデーズは?
あれよ、年し〜たの男のこ♪寂しがり屋で生意気で〜憎らしいけど好きなの、
LOVEラブッキッス、私のこと好きかしら〜はっきりきかせて〜、
あと、あ、パパの時代は森昌子とか桜田淳子やんな。あ、そうそうそれに・・・・・(以下省略)」

このマシンガン女止めてください。

ずれてゆくずれてゆる壊れてゆく 

2007年08月02日(木) 18時41分


今日はとてつもなく夕日が綺麗だな
写真じゃ伝わらない!
肉眼じゃ、こうもっと、前面に、眼球いっぱいに真っ赤なんだよ!!

いやー素敵ね

私後もうすぐで21になります
いやーほんと早いは人生って
20歳のうちに綺麗に片付けたほうがいいものか

難しい

後悔することが分かってて行動する勇気がない

すもももももももものうち 

2007年08月01日(水) 23時38分


帰ってきてパパに桃むいてもらた
ウマス
体臭が桃の匂いする薬売ってないですか?
桃と梨は1、2を争うくらい好きだ


最近夏のおかげで体重が増えない
嬉しい
調子ぶっこいてたらまたぶくぶく肉子になるから気をつけないと!

そうだ!明日は久しぶりにマンゴーゼリー食べよう!あはは
いいの!ゼリーはいいの!(゜∀゜)

コーヒー?コーフィ?・・コーヒィ!? 

2007年08月01日(水) 17時29分


今日は糞忙しい
なんだこれ

大阪市内の人間全てPLの富田林地域に行け馬鹿!
店にくるなーーー!!(´:ω;`)

タイムカード押して、外見たらまた奴すいか食ってた
もうカブトムシだなあいつwww

自分が辞めるときのことを考えるとMAXに胃が痛くなる
辞める=告白(想いを告げる)なので
告白してるところを想像するだけで胃がキリキリする

多分「好きです・・それでは!」みたいになるんだろうなww
いやーもし言えたら、褒めてくださいね
言えたら・・です!


龍核祭 

2007年08月01日(水) 2時21分


つけまつげを取ると

シャランラ〜♪

見事な程の小粒マメ。


今日そういえば、バイト中なのに奴が外で
すいか一生懸命食べてて
「すいか食べてたでしょ」って聞いたら

「え!?えへへ、食べてないですよえへへ」ってwww

バレバレにも程があるwww
かわいい


後1ヶ月でバイト1年になります
どうしよう
区切りとかすっごい気にする人なんです
どうしよう

今年いっぱい・・・・いや・・う〜ん・・・
とりあえず風呂入ろうか

 

2007年08月01日(水) 1時31分


ただいまー!
超楽しかった(゜∀゜)

2人では2回目やったからもう緊張しなくなって
今回は前より楽しめたぜ

マジ山様は男の子好きなんじゃないか疑惑再浮上ですよ
ここまで波長が合う男の子珍しいもん
女の子と居るみたいな!
IKKOさんの若いやつみたいな(褒めてるのか)


今日奴と話してるとき、
「どっか行きたいところありますか?」って聞いたら、
即答で「プラネタリウムとか!」ってゆわれた

キュン
キュンキュン

この人も相当波長が合うな

そこで
「うちも行きたいんですよ〜!多分16時とかまでなんですよ!
行きたいな〜(´・ω・`)あの〜・・
もしよかったら今度の休み行きません?2人で」



ナンテ、イエルワケナイヨ

メガマソの涼平って人可愛すぎるな 

2007年07月31日(火) 23時24分


山様バロスwww
悲しみトワイライト、振り付け完璧バロスwwww

ほんと私の周りには個性的な人がおおい
出会いは大事だなとつくづく思いますよね!

山様とはSHUNさん戻ってきて同盟なので、
これからPV見てキャーキャーいいたいと思います(゜∀゜)

UGAの安室ちゃん可愛すぎて興奮おさまらず 

2007年07月31日(火) 23時16分


山様が今「こいのうた」唄ってらっしゃいます
これはほんと歌詞いいよね!!
2人して、うんうんうんうん共感しあってます

「教えてください、神様
 あの人は何を見てる?
 何を考え誰を愛し
 誰のために傷つくの?」

2人して、うんうんですよ
2人共恋愛ベタだもんね

うんうん