。。。。 

December 19 [Mon], 2005, 20:51
守られない約束なんて、
約束じゃない。

約束なんか最初からしなければよかった。

約束に期待したアリスが馬鹿なんだよね。。。。。

エキスポランド&サリー展&民族学博物館 

December 09 [Fri], 2005, 0:44
Aliceが学校お休みだったので
前の日の晩に、
駄目モトで、Aliceのうさぎさん、タマモ王子様に、
遊んでくださいメールをしてみたのです。

メールアドレスあってるかな
きづいてくれるかな

ドキドキいっぱいで、胸がバクバク

Aliceとなんかとあそんでくれるかな・・・っておもってたんだけど、
なんと、王子から返事が

手をのばしたけれど・・ 

November 12 [Sat], 2005, 2:45
近いようでとぉいよぅ。

言えない。 

November 06 [Sun], 2005, 1:08
ある日突然色んな事を言葉にできなくなった。

プラトニックラブ。 

October 07 [Fri], 2005, 22:48
体と体が繋がるラブじゃなくて、
心と心が繋がるラブがいい。

プラトニックラブ。

抜け出せない 

October 06 [Thu], 2005, 13:20


あなたのそのくせっけな髪、
あなたのヒゲ、
あなたの肌、
あなたの腕、
あなたの唇、
あなたのぬくもり・・・・。


涙が頬をつたった・・・。
やがて嗚咽に変わった・・・。


ずっと、あなたのそばにいたかった。
あなたと同じ時間を一緒に刻みたかった。


ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい・・・・。


アリスの心はまだあの時の時間からぬけだせていない・・・。

繋がり。 

October 05 [Wed], 2005, 23:27
繋がりがなければ、
友達じゃなくなっちゃうのかな。

どうしてる? 

September 06 [Tue], 2005, 14:36
今どうしてる?
アリスのことなんか、忘れて
もう結婚しちゃったかな?

全然それでいいんだけどね。

バイバイ。 

August 26 [Fri], 2005, 20:00
アリスの大好きな人が彼女をつれてきた。
凄くかわいらしい、大人な彼女だった。

とってもショックだった。

暗闇。 

August 24 [Wed], 2005, 23:55
ある王国は
とってもぽっぽかで、
ひまわりの笑顔があふれ、
年中春の陽気の国でした。

ところがある日突然、
真っ暗闇に閉ざされてしまいました。

王国を嫌う魔女の仕業でした。

『ケケケ。暗闇に、もがき苦しむがいい!!』

王国が暗闇に襲われてからというもの、
国民から笑顔が消え、
生きる気力を失い、
そして、喧嘩ばかりになりました。

国民は勇気を振り絞り、
魔女の元へ。
魔女はただ単に寂しがりやなだけでした。
国民の皆と仲良くしたかったのだけれど、
どうしたらいいかわからなかったのです。

お互いの気持ちがわかった国民と魔女は
仲良しになりました。

魔女は暗闇の魔法をとき、
王国は今までどおりの活気をとりもどしました。

魔女も、国民も仲良しです。

ところが、何故かまだ、怯えてる少女がいました。

少女は言いました。

「また、いつか暗闇がくるんじゃないかって、怖いの。とても、怖いの。」

誰かが言いました。

『くるかわからない、暗闇に怯えてたって、しんどいだけだよ。今をいきようよ。』

少女は、すっと、こころのつっかえがとれたように感じました。

「そうだよね!怯えたってしょうがないよね。」

少女は、とびっきりの笑顔で答えました。


その後、その王国には暗闇が訪れることはなく
国民は平和にくらしましたとさ。
♪アリス♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる