(o-v・) 

December 04 [Sun], 2005, 14:11
ナ・ナントッッ

携帯買っちゃったヽ(●'v`)ノ

ォ父サンガすぐに買ってくれたァ
機種ゎぁ-ぅ-のW32SAだッケカナ・・・
ちょォぃぃょォ
マヂ父チャンサンクス

そンで着ぅたとリすぎてフォルダ?ガャバィ
金ゎダブル定額にしてるカラまァ大丈夫だろぅ・・・
昨日の夜充電して寝たのに、もぅなくなっちゃったカラ日記書ぃてる((ぇ

メモ作ろぅっと
ァド知リたぃッッ((ぇ
知リたカッったらゥチのパソのァドに送ってッ
lnyole_0n9e114-3-@zpost.plala.or.jp
だょ

ッテカ此処見てる人ぃなカったらメェル来なぃンだょね((笑
見てる人ぃンのカナ

ぢゃぁメモ作成するンでばぁーぃ( ´∀`)/

ヽ(●'v`)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 21:58
今日ゎォ父サンガ来たょ

それで、ィロA話したンだ・・・
まァぉもに携帯の話しヽ('ε`)ノ
な・なンと

携帯買ってくれるってッッ!!

マヂぅれしくてたまらン
クリスマスとして買ぅコトにした
機種ゎぁ-ぅ-にするょッッ
もちろンWINにする★★ヽ(●'v`)ノ

次ゎ男の話((ぇ
実ゎ気になってる人ゎ何人カぃるンですょねooo
●3年・・・1人
●2年・・・4人((1人ゎ他校
●1年・・・1人
マヂャバくねェ((笑
ぃすぎってゅー話し
ぁーどぉしょooo
今コレでちょォ迷ってンだょね

花ょり男子ォモシロィ
小栗旬ガぁりぇんほどカッコィィカラね
松ジュンキモィ((笑

でゎ( ´∀`)/バィA

(゜∀゜) 

December 01 [Thu], 2005, 22:21
なンカちょぉォ久

ゴメンm(_ _)m
ぜんA書ぃてなくて
パソゎゃってたンだケどねヽ(●'v`)ノ

ッテカャプログ変ゎったねェ
だカらスキン変ぇてみた
どォ??ステキでしょッッ((笑
ぁと、記事も全部消して、ぁらたに書き始める

ぢゃぁ日記ねェ(b'v`◎)
今日ゎィロAぁったょ・・・
友達ガ彼氏と一緒に帰りたぃカラってィロA手伝ったァ
最近ゥチ男探してるカラァ((ぇ
全部叶ゎぬ恋なンだょ
先輩だったり、彼女持ちだったり、年下だったり((笑
タメで探そぅと思ぅンだケどねェ
見つカンなぃ

最近ゥチ野ブタ役の仔に似てるってょく言ゎれるッッ
似てますッッ
今度一番最近のプリ載せるね

そンぢゃぁ今日ゎこの辺でェバィA( ´∀`)/
P R
σ(´∀`мё)
●名前 すーざン§ます
●年齢 14歳 中2 1991/09/02
●血液型 O型
●部活 陸上
●ヽ(好´3`)ノ  V盤((アリス九號.・bis・シド・そろばン・バロック・アンカフェ・雅・ベティ・))ジャニ((キスマィA・上田竜也・すばるトカ))中島美嘉・伊藤由奈ナドA
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_ponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる