お疲れ様です! 

March 19 [Fri], 2010, 21:20
キディラィブ行ってきました!
やっぱキディは暴れる曲が少ないから、アリスみたいな疲労感はなぃですよね(бшб)

今日のラィブで印象的やったのは、揺紗サンと佑聖クンが?チューしたときに、椿姫チャンに腕をがちっと掴まれたこと(^O^)/笑
椿姫チャン興奮し過ぎやからな☆


キディさん、大阪は通おうと思います(*´U`)
来週はValettAやーo(^-^)o


写メ@椿姫チャンがゲットした佑聖クンのペットボトル
椿姫チャン、佑聖クンに必死

目標! 

February 02 [Tue], 2010, 0:40
こんばんは!
結局、お米は今晩からセットしました。


最近、少し音楽から離れて生活をしていたわけですが、今日部屋の模様替えをして、音楽を聴く環境に戻りました(^O^)/
これでお隣りさんの騒音からも逃げられた!

で、今日はがっつりとアリスさんを聞いてます。
そしたら無性にアリスさんに会いたくなった。ラィブ行きたいー!!!!
で、衣装も進めなきゃなんですが、ジャケットの生地がまだ手に入ってなぃです…(゚_゚)
買いに行けよな話なんですが、ドラちゃんを今預けてる状態なので、自転車でがめんどくs…((殴
けど、最近用事もだいぶ済んで休日はなんとなく過ごしてたりが多いので、そろそろ制作にとりかかるつもりです!
またギリギリになってから焦るのもイヤなので…(>_<)
闇優先なんですが、生地あるから先に翼を仕上げようかなー


てか、ハンガーラックが欲しい…
買いに行こう
ちょっと衣装とかで上着とか溢れかえってる!


今月の給料が入ったらウォークマンも買いに行こ〜
この前、桃子とちょっと見に行ったんやけど、機能の違いがよく分からんくて店員に聞きたかったのに引っ張り凧になってて、店員が捕まらなかったから止めた。
難波なんかに見に行くから悪いんだね
この辺で探したら簡単に店員捕まると思う(`・ш・)


今月は椿姫チャンとユニバデートしか予定なぃからな(^ω^)
来月はラィブ2つ予定あるし、仕事忙しくなるから今月のうちに出来ることはしとこう!
有言実行出来る子になりたい



と、まぁ今日はこの辺で
おやすみなさい(ρд-)zZZ

ぽんちゃん 

January 29 [Fri], 2010, 23:01

かわゆぃなぁ


けど、なんか他の人たちと音楽してるのを見るのは不思議な感じやな


と。アメブロさんが緊急メンテはじめたので、yaplog!さん利用(`・ш・)

久しぶりに 

January 28 [Thu], 2010, 21:57
yaplog!に登場(^O^)/
いやー…yaplog!さんも頻繁に書きたいのですが、結構存在自体を忘れかけてます←
いっそのこと過去のブログとして封印するべきか…(´〜`;)


最近、サィトで空拍手を頻繁にいただいてます(*´U`)
ありがとぅございます!
コメントとかもいただけると嬉しいな。な!


数ヶ月前に引っ越しをしたみさですが、引っ越ししてきて唯一迷惑してることがひとつ。
隣人がまじにうるさくて迷惑してます…(*_*)
建物的には気に入ってるんですが、隣人のせいでひどいときには眠れない日々を過ごしてて、早くも引っ越ししたい気持ちでいっぱぃです。


次ツ楽しみですねー!
また大阪と愛知での参戦な感じで。
愛知とかは日程が許すかぎり毎回通いたいですね、うん。


で、火曜に行くはずだった振り込みもまだ行けてないので、明日は必ず行ってきます
あと、ミナミまで出ようかな〜
ValettAの新曲買ってくる!


飲みに行きたいな〜
誰か行こう TO 身内さんへ



衣装作らなきゃだよね
明日、足らない布も買い出しいってきま。
よし、今から雑誌をあさりま。

12/3 なんばHatch 

December 04 [Fri], 2009, 22:36


お疲れ様でした!
メールもらったのを見ると威玖チャンがセトリ見てないみたぃなので、mixiのちょっと短くしてアップしとく笑

やっぱり大阪ライブはいぃですよ(≧∀≦)
絶対白限東京もセトリ似た感じやろぅなー
行かれる方、レポ待ってます(*´U`)


では、セトリ

ALL YOU NEED IS LOVE(カバー)
春夏秋冬
華一匁
RED CARPET GOING ON
RAINBOWS

イレイザー
虹彩
君の瞳に恋してる(カバー)
イノセンス
銀の月 黒い星
Drella
闇ニ散ル桜
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
SLEEPWALKER
FANTASY(アレンジver.)
きよしこの夜
the beautiful name
ブループラネット

EN
Naoドラムソロ
DEAD SCHOOL SCREAMING
ハイカラなる輪舞曲
極彩極色極道歌
FOLLOW ME
平成十七年七月七日
タイムマシン


Naoサンが渋レモと違ってピンク、黒トーンになっててデコ出ししてるし、ホンマにマイナー麺みたぃやった笑

最初、SEで流れてるのかと思いきや、みんな楽器弾いてるし、将サン歌いだすからビックリした!!
将サンもMCで言うてたけど、なんかおかしくてファンみんな曲中笑ってたよ(^3^)

で、本編早々に春夏秋冬きたから、これもビックリした笑

虹彩は、1番をまさかのヒロポンのギターだけで将サンがヒロポンと向き合って歌いきった…
横でりなながぎぁああー言うてた笑

で、Drella→闇→九龍の流れはヤバイ!!!!
今日、首が痛い…
楽しすぎて将とヒロポンむっちゃデスヴォで煽っときました

で、Naoサンのドラムソロは本来予定になくてNaoサンが勝手にしたみたぃで、Naoサン出てきて沙我サン出てきたのに、Naoサンが勝手するから沙我サンまたはけてった(^O^)/笑
で、プチNaoタイム終わって沙我サン出てきたけど、他のメンバー迷ってたみたぃで沙我サンヒロポンにおいでおいでしてた笑

で、最後にタイムマシン来たときにりななや椿姫チャンや周りが泣き始めた笑
みさは、曲中は泣いてなかったんやけど、終わってから将サンいぃこと言うし、楽しかった時間が終わってしまったのとか、今年はもぅアリスさんに会えないのとかいろいろ考えたら寂しくなって、アリスさんがむっちゃ愛おしくなってわーんって号泣してしまった(>_<)
本当に周りいい人たちに囲まれてて楽しいライブでした。
と同時にマナーについてももっとみんなに知ってもらえたらなと思うライブでした。
わ!みさ達だいぶはしゃいでたので周りの方、迷惑かけてたら申し訳ないです(>_<)

関わっていただいた皆さんありがとぅございました☆
銀月も雨で髪ヘナヘナやったし、リベンジをいつか…
来年もよろしくお願いします(*´U`)

少女-ロリヰタ-23区 

October 31 [Sat], 2009, 0:45
颯クンありがとう。



みさは4年半くらぃ前からロリ区知ってるけど、ロリ区のライブも行ったことなぃし、音源も最近(龍兎サン加入した辺りから)のはあんまりわかんないけど、颯クンの人柄がすごく好きでした
むっちゃファン思いで、つねにファンのこと大切にしてる颯クン、すごく好きでした


ロリ区のファンの方やラィブに行かれた方のブログ読んでたら涙が止まらなかった



颯クンはそれだけファンに思われてて、ボーカルさんとしても立派な人やったんやろなー

ファンの方もみんな言ってるけど、最初は新しいロリ区を受け入れることは難しいやろな…

新しいボーカルさんが颯クンの歌ってた歌を歌うとか想像出来ない




今日が終わればロリ区としての颯クンのブログが終わっちゃぅ…
新しいブログもしっかりついていこ笑



また体調を万全にしてロリ区のボーカルさんとしてじゃなくても、颯クンがみんなの前に出てきてくれるの待ってます。

ありがとう 

September 20 [Sun], 2009, 23:31
本当にアリスさんが好きだなとザぶっくを見て思いました


4年ちょっとありすさんを好きでよかった
これからもずっと好きでいたいです



この本を見てたら今までのことをいろいろと思い出します



アリスさんに関する思い出が濃すぎてヤバィ笑
アリスさんを好きになれてよかった


これからもずっと着いて行きたいです




とりあえず次会えるのはC C Lemonホール(бшб)



あと2ヶ月ほどの我慢だね




で、今は衣装制作意欲沸いてる
できそうな気がする〜

縮小… 

September 07 [Mon], 2009, 14:59
やっぱこっちのブログサボってしまう(>_<)
機能的にアメブロさんが使いやすいんですよね(бшб)



で、考えてるだけで実行するかわかんないんですけど、サィトをしばらく縮小しようかなと。
ま、理由にはいろいろとあるんですが、画像も多すぎて携帯からだけじゃサィトやレンタルにしてもアップしきれないのもありますし。
ま、誰もこんなサィト見てないだろ的な(^O^)/


早かったら今月中には実行するかもです(*_*)






仕事に戻ります!

なななな 

July 31 [Fri], 2009, 0:47
そぅいえば…


Naoサン誕生日おめでとう(*^▽^)/


これからもかわゆぃオッサンでいてくださぃ(*´U`)








寝る
病院行ったら5種類も薬出たよ…
風邪ではなぃみたぃで医者の人もとりあえず様子見てしか言わなかったな…(´Д`)


おやすみ(σω-)。о゚

ギリギリ… 

July 23 [Thu], 2009, 21:02
こんなにもギリギリで衣装作るの初めてです(´Д`)
材料はほとんど揃った!!


てか、ぶっちゃけ鈴サンの衣装よくわかんない(゜ω゜?)
出来るかな…

いや、頑張るけどね(^O^)/



あと足らないのはー…パンツかな
明後日にでも仕事帰り探しに行きます
てか、首のもどぅなってるかさっぱりなんだけど!
鈴サン聞いたのに、そこシカトしないでー笑
あ、あとベルトもないな
ないものだらけ?


とりあえず今日は久々のゆっくり出来る休みやったんで、ゆっくり休んじゃった…←

次のお休みには一気に縫ってく!!

来月からちょっと忙しくなるから、なるべく出来るときに頑張ろー!!!!
れ様はどんな感じかなー?
ヤプログ!PR
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃たろう
» やっぱり… (2009年02月02日)
アイコン画像すもも
» 今日は… (2008年09月03日)
アイコン画像りななななな
» はぴたん (2008年08月29日)
アイコン画像燈炉
» お疲れさま (2008年08月24日)
アイコン画像かれん
» 広島 (2008年08月24日)
アイコン画像かれん
» 明日は… (2008年08月22日)
アイコン画像かれん
» 無念 (2008年08月18日)
アイコン画像かれん
» そぅいえば… (2008年08月09日)
アイコン画像りななななな
» 疲労 (2008年08月03日)
アイコン画像さくらももこさん
» うはっ!! (2008年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪でしょたまこすやってます。
アリス九號.が大好き。
見かけたら声かけてやって下さぃ。小心者なので、オドオドしてるかもしれませんが(>_<)