はらりひらり

November 15 [Sun], 2009, 9:04

頑張って、って言葉が便利だからいっぱい使ってしまうんだけど。
言われるの嫌いな人も多分居るよねえ。
…まあいっかー便利なんだもんー。

メールってやっぱり緊張しちゃうんだよね。

オムライス!

低い声と高い声の中間が出ないことに気がついた。
レン君の歌が大体歌えないっていうね!なんで?
練習するんだ…

しゅくれいぱー

November 13 [Fri], 2009, 17:42
燕ちゃんが一緒にmagnetとIMITATIONBLACK歌ってくれた!えへー←
ミクやりたいよよよよ
歌提供師すきすぎて入ってる曲全部歌ってた(´-`*)
勿論B☆RSの辛いのとこも

帰ってエチカ読みます!
わたし負けない!

恋の熱量

November 13 [Fri], 2009, 7:26

なんか知らないうちにミクウィッグ届いてたぽい
夜中起きたらそれらしきものがあることに気づいたけど開けてません
今日帰ったら開ける
メルトやりたいよ?⊃

とりあえずあと2週間勉強しなくちゃ
エチカを読もうと思う、うん
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天音みき
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ひきこもったりコスしてみたり部活したりしながら生きてるダメな子です。室内が好き。ひつじが好き。甘いものがないと生きていけない。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE