あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 19時11分
あはっぴいにゅーいやー
です('A`*)b

ってかめっちゃ久しぶりの更新・・

よく考えたらもうすぐこの日記初めて1年!

すごい;;
あっというまだったなぁ(ノε`)

隣の席 

2005年11月11日(金) 20時15分
今日は隣の席の花斗君がやけに優しかった'A`★

シャー芯私のが濃すぎて書きづらかったから、
花斗君が2H持ってるって知ってて
『花斗君2HとHBかえてぇ〜』っていったら
潔く『いいよぉ〜』ってwwやさしかったなぁ('ε`人*)。+.゜

部活 

2005年10月22日(土) 19時12分
今日も壱日部活でつかれたぁ

明日も部活だし'A`

昨日の出来事 

2005年10月21日(金) 17時46分
昨日の朝、朝練行くとき階段に丁度差し掛かったときに下から汲ェ来て、
その前にいた女子達に私と葉で『おっはよぉ〜』とかいっててそののりで

葉が汲ノ『おっはょぉ〜』とかいってて
私も負けてられないって想って続いて『おはよぉ〜』とかいったけど
返答なし。。。。まぁ女子におはようって言われて返すような
人じゃないのは分かってるけどね。。。ちょっとだけショックだったけど
自分から言えた事が良かったなぁっておもった。

組織決め 

2005年10月18日(火) 18時04分
今日は、学校の組織決めでした!!
で、私は始めて班長という大仕事に挑みましたぁ(b'v`#)

きゅー人りっこーほで3人落ちるってゆーふーで

班長なれましたぁ('ε`人*)。+.゜

うれしぃなぁvvvv

 

2005年10月16日(日) 22時04分
−−−−−キリトリ−−−−−
01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
好きな人が
02.それはどんな人?
天然 おもしろぃ 怖い 友達思い かっこぃぃ
03.好きなタイプは?
↑の人
04.逆に嫌いなタイプは?
自慢ばっかりして人の話を聞かない人
05異性で此処に弱い!!って所は?
やさしくされたら
06.好きな芸能人は?
つまぶきぃくnとかHIROKIとか
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
なんでもww
08.逆に唄ってあげたいものは?
ん〜恥ずかしい
09.今好きな人のために努力してることは?
ん〜
10.バトンをまわす10人
−−−−−ココマデ−−−−−

休み!!!↓ 

2005年10月07日(金) 17時38分
今 日 は 私 の   大 大 大  す き な 求@ 君 が 学 校 を 

休 ん だ ぁ ぁ ぁ   死 に そ う だ っ た ょ 。 。 。 

休 ん だ 理 由 も わ か ら な い し 悲 し す ぎて 。 。 。 

逢 い た い よ ぅ  来 週 の 火 曜 ま で あ え ん ょ ぉ 、 、


6年とき休んだことなかったのに。。。。。。

髪切ってたしvv 

2005年10月03日(月) 19時41分
スキな汲ェ髪きてったvv

かっこよすぎて死ぬかと思ったし!

髪長くなってきたからそろそろきるかなぁ土日中にはとかおもってたら!!!
本当にきってて吃驚だったww

アイタイ 

2005年09月30日(金) 18時50分
大 好 き な 君 に 逢 い た い で す 。 




め ち ゃ め ち ゃ い た く っ て 死 に そ う    ぇ




か な り 好 き な ん で す  月 曜 ま で あ え な い な ん て  




苦 し い よ  早 く 月 曜 日 が 来 て ほ し い よ  




                   恋 し い よ 





vvvv 

2005年09月27日(火) 18時16分
ヤバィ!!!!
今日、と...

今日の帰り道5:40くらい??に歩道橋で一緒の方向に帰ってて私達女子軍団10人以上がゾロゾロといて、その仲の一番前のほうに私と友達の佑がいて二人で話しながら歩道橋降りてたら、後ろに居た汲ェダァァッーーって降りて来て私の左横を通ろうとして『ちょっと どいてくれ ぇ』みたいに言われて誰かわかんなくって『すんません!!』みたぃに冗談っぽく言ったら汲ナvv
もぉ最高でしたスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!!(o´・д・)スキダョ...マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
興奮気味で今bbb
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さぃしんコメ
アイコン画像
» 隣の席 (2005年12月07日)
アイコン画像純(元 紺衣
» 微妙 (2005年09月17日)
アイコン画像る〜たん♪♪
» 恋愛相談室になります (2005年07月18日)
アイコン画像みき
» 恋愛相談室になります (2005年07月18日)
アイコン画像ぁゃの
» 恋愛相談室になります (2005年07月18日)
アイコン画像那美
» 質問素材に挑戦A (2005年03月17日)
アイコン画像紺衣
» 何で!? (2005年03月11日)
アイコン画像那美
» poem (2005年03月07日)
アイコン画像紺衣
» 恋愛〜詩集〜 (2005年03月01日)
アイコン画像あ〜み
» 今日は… (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる