August 27 [Sun], 2006, 22:10
今日ねぇ−
友達の兄さんにバイク乗せてもらった
めちゃ楽しかったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
てかね兄さんめっちゃ男前やった(艸'ν`%)+.゜
あぁこんな彼氏欲しい
って思った(・∀・)


はよ 高校生なっていい人見つけるんや−



携帯変えたいな−(・A・p)




あと03日でテスト−・・・・

 

August 26 [Sat], 2006, 22:01
宿題頑張ったぁ
結構終わった−ヾ(●`・д・;)ノ
でも、絵を書きよるときに
すっごい睡魔(+Å+◎)におそわれて
ぐちゃってなってもたぁ
やり直しやわ




んで 今日は姉貴が帰ってきた
姉貴の子供バカ可愛いのヽ(・▽・)ノ
あ 男の子やで(b'v`*)
一緒に公園遊びにいった−
セミの抜け殻踏んでもてショックil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 




もうすぐ夏休み終わりやし (´・д・`)

 

August 24 [Thu], 2006, 22:37
今日からブログ始めま−す


昨日
宿題頑張ろうと思ったのに−
神戸まで遊びに行っちゃった−

・・・このままやったら終わりません(ノÅ`)
今もね、頑張ってるんやけどねぇ−(・∀・)
全然減らないの−
生き地獄だ−(川OдO)
まじで!!



久しぶりにクラシックギタ−弾いた(◎'V`*)-☆+.:゜
結構よく弾いてた曲やのに!!
ちょっとつまづいちゃって ショック(PД`q。))))

毎日練習せんとあかんわぁ;



あぁ− 塾いきたないわ−(*´Å`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice_nine_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる