久々 

April 10 [Tue], 2007, 23:16
セクシーボイスアンドロボ
最初微妙に見逃した・・・
ニコ可愛い〜v
あの声ってホンモノ?
つか松山ケンイチに惚れた!
こないだの男たちの大和もラストの辺だけ見たンやけどかっこよかったしー
速攻で携帯の待ちうけが松山ケンイチに笑

そしてテレビサラリーマン体操に爆笑

バレキス 

February 28 [Wed], 2007, 22:17
ラジプリ聞いた勢いで真田が歌うバレキス購入

昨日のこと 

February 27 [Tue], 2007, 19:42
人間眠気に襲われると何をしでかすかわからんね

らじぷり 

February 27 [Tue], 2007, 0:38
初めて聞いております!

ウルルン 

February 25 [Sun], 2007, 22:53
柳沢さんはめっちゃえぇ子やったねえ

俺やったらくじけてまうよあんなん・・・


つか来週風間君かよー
ジャニーズもウルルン出るんやなぁ

ワオー! 

February 25 [Sun], 2007, 11:55
ウラタロスの声はギンの声だったのね!!Σ(゚Д゚)

やべぇな素晴らしいよ電王

ワキワキ!! 

February 25 [Sun], 2007, 7:49
久々に戦隊モノ見たけど・・・

やっべぇはまりそー!!笑

第一話も見ればよかったなぁ・・・
拳法とか好きやからアクションシーンめちゃおもれぇ!

ジャン可愛いしー
メレ様に惚れちゃいそうだ!!笑


仮面ライダー電王もおもしれぇ!
コレも四話まで見てないけど・・・

モモタロスの声関俊彦さんってすげぇな!!
ウラタロス誰なんだろー

これからどんどん増えてくんかな?
次はなんだろねぇ・・・何がいるっけ・・・キンタロス?笑

ウラタロスな良太郎好きだなぁ

つかアノ電車に乗ってる女の子可愛い!
良太郎のねえさんも可愛いし!
設定がめっちゃ好みの設定!!


来週も両方見るぞー!!

あーらら 

February 22 [Thu], 2007, 21:53
バレンタインキッスとか返しに行ったついでに漫画見てたら買っちゃった・・・

おお振りF
僕と彼女の×××C
ここにキスして

漫画読んでる場合じゃないし・・・
しかもちゃっかり感想みたいなんも書いちゃったし・・・(´д`″)

やっべぇ!! 

February 20 [Tue], 2007, 21:48
今日はCDレンタルしてきたー

ALI PROJECT『Noblerot』
名探偵コナンテーマ曲集1・2

そしてちょっと遅れたけど、

忍足侑士with氷帝学園中

『バレンタイン・キッス』!!

あぁーあ 

February 19 [Mon], 2007, 22:00
色々と愚痴ってます

主にリボーンのことについて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恢蜘
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
オタク。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる